
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月11日(Mon)

ゆく年くる年 ’5万年

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

さぁ5万人目まで
残すところあと10番。
みんなでイチ番づつ
噛みしめていこうじゃないですか。


 
│posted at 16:21:34│ コメント 15件トラックバック 0件
2006年08月18日(Fri)

帰ってきたよー(≧▽≦)

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

どうも、今回も無事に帰ってまいりました新田です。

ま、さすがに一週間も放置すると、

コメント欄をジャックされてみたり、
ランキングが3ページ目まで下がってみたり、

するわけで。

ちなみに只今どうやってコメント返しを書いたらいいものかと思案中です。

てか、自由に書いてもらうのは大歓迎なんだけどね、



誰かフォローせい!


もうね、これじゃ完全に流しっぱなしですから。
先生、そういう風に教えた覚えはありませんから。

いいですか基本は、


ボケ→ツッコミ→ボケ→ツッコミ→ボケ→ツッコケ→ボッコケ→ボコミ→




え、ボコ美??









ドラ美




そりゃ、ドラ美!









ま、とにかく言いたいことは、


ランキングが今何位なのか

っつーことであります。


さて、ハーフタイムをはさんで旅の日記をお届けします。

続きを読む≫
 
│posted at 12:17:54│ コメント 29件トラックバック 0件
2006年08月12日(Sat)

只今、お盆休み中(´・ω・`)

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

誠に勝手ながら、8月12日~17日の間お盆休みを取らせていただきます。

次回の営業は8月18日からを予定していますので、こんなんでも見て暑い夏をしのぎましょう。てか、今さら古いかも。


こんなん

 
│posted at 11:18:23│ コメント 32件トラックバック 0件
2006年08月02日(Wed)

なんかまぁいろいろなことと、ミーハーゴルゴ

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

え~本日はお日柄もよく~、お忙しい中こうしてお集まり頂いたわけでして。

まずはこちらをご覧あそばせ。


マインスイーパー


あれですよ。マインスイーパーですよ。

初級5秒っす。

おいおい、おれ世界狙えるんちゃうん~。

なぁーんて思って調べてみたら、地区予選レベルでしたよ┐( ̄ー ̄)┌

みんなすごすぎだよ。もう。


ということで、あんまりすごくなかったので、マインスイーパーのお話はこのへんで。


続きましてー、よしこちゃんとこで見つけたのが、


コレ

タイピングの練習ゲームなんだけど、おもろいのよ。

まぁ、今までこういうのやったことなかったから新鮮だったかもなんだけどね。

ちなみにブラインドタッチができないオイラは1面で死にましたとも。ええ。



んで、今日の本題。


なんと久々でましたよ。キリ番ゲッターが!

そうその栄えあるお方とはこの人・・・





ももちぇるん☆


そして気になる番号は・・・




38565 = ミーハーゴルゴ

キリ番じゃなくねー?




いーんです!


おもしろければ。

ちなみにこの後、自分で38634 = ミーハームサシをゲットしました。イェイ!

ということで、見事ミーハーゴルゴをゲットしたももちぇるんるんには、副賞として、


霧ヶ峰(10畳用)

を差し上げます。

暑い仕事部屋をこいつでキンキンに冷やしちゃって下さい(文字だけで)。


では、以上6Fからニッタニッターニッティスト新田だがお届けしました。
くまちゃん印ミニ



 
│posted at 19:18:05│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年07月31日(Mon)

たまには日記と、CS番外編をば。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

まあ結構前からここを読んでくれてる人はご存知かと思いますが、スデクマ☆を営業している6Fってのは品川にあります。んで、オレんちはさいたま市なんすよ。
なもんで、毎日片道1時間ぐらいは電車に揺られてるわけなんです。

まあ、大概はここで睡眠時間を補うわけなんだけど、どうにも眠れなかったり、なんかやたらメール入ってきたり、そもそも座れなかったりする事もあるのね。
で、やっぱ電車っていろんな人が乗ってて、まあ電車の中の面白い人とかは、オレよりボビーの方が断然面白く観察しているので、ウチではいっかなと思ってたんですが、どーしても、どーしても一人書かざるをえない人がいるので、今日はちょっとその話をば。

じつはウチの会社はたまに土曜に出社せねばならない日があって、その日も出社してたわけです。
で仕事の方はさくさくっと切り上げて、昼過ぎには「おつかれーっす。」なんて言って帰ったのよ。

当然電車も土曜の昼は空いてるから余裕で座れたんだけど、オレが座ったとこのいっこ空けた左側にもサラリーマンが座ってたのね。
なにげに昼下がりの電車で昼寝するのって、すごく気持ちいいんだけど、きっと彼も絶頂だったんだろうね。
ぐらんぐらん揺れながら寝てるわけよ。

「おいおい、まさかこっちに倒れてきやしねーだろな。」なんて思っちゃうぐらいのぐらぐら加減だったんだけど、彼はオレのイマジネーションを遥かに越えるプレイを見せてくれましたよ。

なんと、ぐらんぐらん左右に揺れてたかと思ったら、左に揺れて戻ってきた反動で、そのまま右斜め前にごろん!
頭からいったものの、うまいこと丸まって後頭部から背中にかけての部分で着地すると、そのまま前回り受け身の要領(座席から右斜め前にでんぐり返しみたいな)で、見事床に仰向けに!


一本!


きっと彼は夢の中で柔道してたんでしょうね。
舞台は決勝ですよ。

準決勝で傷めた左膝はテーピングでぐるぐる巻き。
試合時間に合わせて痛み止めは飲んだものの、思うようには動かない足。
しかし当然相手にその痛みを悟られてはいけないし、なによりこんなところまで応援に駆けつけてきてくれたみんな、そして4年間努力してきた自分のためにも勝ちたい!

たとえこの戦いで膝が壊れても構うもんか。

侍ですわ。


しかし試合は一方的な展開に。
左右に素早く動いて仕掛けてくる相手に、上半身でかわすしかすべがない。
が、逃げ回ってばかりではポイントを取られ敗れるのは必然。

であれば!と思い奥襟を取りにかかった刹那。
相手の背負い投げがズバッ!

気がつけば仰向けに倒れてた村上。
「ああ、これでオレの4年も終わりか・・・」
悔しさもさることながら、過酷な練習の日々から解放されるのかという安堵感。

村上くんは3秒ぐらい電車で仰向けになってました。
そして何事もなかったかのようにまた席に座ると、再び眠りに入りました。

もう心配だから寝るなよ。
つーか、オレが寝れねーよ。

そんな土曜の昼下がり。


ランキング←でもみんな全然信じてくれないの。こんな話作れるかっつーの!いや、一本からあとは作り話だけどね。

続きを読む≫
 
│posted at 12:07:56│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年07月27日(Thu)

クマを彩る素敵な面々

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

んちゃ!新田っす。

今日はみなさんにセクシーでキュートなキッチュでタイトなヒップがホップなテレフォンナンバーなお知らせがあります。
ま、略して素敵なお知らせです。

えー、先日我らが塾長こと、長谷川すぐるんが見事2代目レジェンドに輝きました。
この場を借りて改めましてこんにちわ。新田です。
ちゃうちゃう、おめでとぅーっす♪

んでね、そんな感極まったなすぐるんがまたまた素敵でグッドなアイディアを提案されたのですよ。
つーか、すでにボビーに依頼してたんだけどね。
ようはあれですよ、今流行のコラボ的なやつですよ。初代と二代目の。

もちろん初代は討伐隊デザイナーグランプリ男子フリースタイル部門の賞を総なめにした実力者ですからね。
しかも二代目も討伐隊妄想グランプリ松戸部門でベスト4の実績ですしね。
まぁ、松戸部門は4人しかエントリーしてなかったのは内緒ですけどね。

で、そんな二人のコラボで生まれちゃったスッテッ~キィ~なモノがこれ!


レジェント



でた!

なんとレジェンド獲得を祝して、すぐるんが妄想しボビーが産みだした超自画自賛アイテムの誕生です。

というわけで、見事レジェンドを獲得したお二人には、なかば強制チックではありますがこのスデクマ☆レジェント杯を授けたいと思います。

おめでとーございます!

そして、今後三代目四代目と系譜が受け継がれていくわけですが(それは自分自身の負けを認める発言でもあるわけですがね)、誰かがレジェンドを獲得する度にボビーがチロチロっと名前のトコを変えて作ってくれるっぽいので、お楽しみに♪

よっ、さすがカリスマデザイナー!


ちゅーことで以上、キュートでストロベリーなハワイがブルースでリーなお知らせを、ドゥーがアズでインフィニティな新田が、6Fで7Fで8Fな品川からお届けしました。

それでは!ちゅーっす(・ε・)

 
│posted at 17:08:42│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年07月25日(Tue)

ハッピーバースデー モリッチ

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集


26日はモリッチの誕生日!



せーので、

ハッピバースデー トゥユー♪


 
│posted at 18:41:04│ コメント 15件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
