スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年10月06日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート31 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さてさて、みんクマ史上初の企画!
みんなdeつっこんじゃおう!のコーナーですが、予想を越える応募頂きましてありがとうございました。
まずは、簡単に今回の企画の趣旨を振り返りましょう。


課題曲『キャプテン翼』

1.ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
2.蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
3.それにつけても 俺たちゃなんなの
4.ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
5.燃えて青春 駆け抜けろ


以上の歌詞の1行1行にみなさんがツッコミを入れるってことでした。

ま、試しに自分でいってみましょうか。



試技 新田さんさん

ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
ちょっとあれ見なって、かげぐちかよ!

蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
チャンバて・・・タイ人か!

それにつけても 俺たちゃなんなの
何をするのかぐらい、チャンバを入部させる前に考えとけっ!!

ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュ キックアンドダッシュ
走ってばっかだよ。オシムジャパンか!

燃えて 青春駆け抜けろ
おいおい、日向ほんとに燃えてるよ!

WBCフライ級チャンピオン チャンバ・ワチャラポン


すいません、みんなして面白いもんだから、ついやっちゃいました。
では、早速みなさんの作品を見て行きましょうか。

ブログランキング←みんなどんだけカール好きなんだよ!

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:52│ コメント 20件トラックバック 0件
2006年10月03日(Tue)

みんなdeスデクマ☆ パート31

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

なんと今回は新企画です!

題して


みんなde

キャプテン翼にツッコミをいれよう!



今回はみなさんにツッコミをいれて頂きます。


まずは、この企画を思いつくきっかけとなった、こちらの記事をご覧下さい。

気になるソング in 徒然龍馬

素晴らしい!
さすが妄想塾講師。もちこ先生!エクセレントです。


ということで、この記事に深く感銘を受け、じゃあウチでもやっちゃう?
とあいなったわけであります。決してパクりじゃあございやせん。


ま、さすがに同じくドラえもんをやっても、もちこ先生には敵わないので、今回は課題曲として『キャプテン翼』を選曲させてもらいます。
知らない人はごめんなさい!


で、つっこんでいただく部分ですが、



1.ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
2.蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
3.それにつけても 俺たちゃなんなの
4.ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
5.燃えて青春 駆け抜けろ



以上の5ヶ所にツッコミを入れていただきます。


今回は、解答が長いので書式を統一するため、メールフォームを用意しましたので、ご応募の際は、


コチラのフォームにご記入下さい。


また、金曜の昼に結果発表したいので締め切りを金曜の午前8:00に、応募回数もひとり1回までとさせて頂きます。複数応募されたら、あとのやつってことで。


あ、メールフォームがうまく開かないかたは、コメント欄の秘密ボタンを使って、1~5のそれぞれにツッコミを書いてもらえればっす。


それでは、みんクマ初の試みですが、奮ってご参加ください!


ブログランキング←ヨン様を大差でリードしとります。

 
│posted at 20:00:00│ コメント 39件トラックバック 0件
2006年10月03日(Tue)

みんクマ☆CS vs 郁貴! ~結果発表

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さあやってまいりました。みんクマ☆チャンピオンシップ第6戦です。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。






1.ニンジン・ピーマン・カレーパンマン!!










16票!











2.サム関数の使い方が分からない。










15票!










よって、16対15で・・・
















勝者・郁貴選手!!





若きレジェンドの誕生です!!




「う~ん、ついに隊長の連勝記録が途切れましたね。」
「そうですね、一進一退の攻防でしたが見事です。」

「おっと、ここでインタビューですね。パン工場の内山田さーん!」

「はーい、こちら内山田です。さっそくインタビューご覧下さい。」

「え~、今回の勝負いかがでしたら?」
新田「じつはちょっとした誤算がありました。」

「誤算ですか?」
新田「ええ、じつは前回味方につけたはずの主婦層の多くがサム関数を知らないという・・・」

「ああ、たしかに私もTRFがどうしたのかと思いました。」
新田「やはり、私も会社入る前までは、ホモ雑誌かジャングルクルーズのおっちゃんぐらいしか思い浮かびませんでしたから。」

「なるほど、やはり主婦層をいかに取り込むかが勝負の別れ目と?」
新田「それもありますね。しかし、なおかつ歴代の伯爵勢を含むセミプロ集団をも取り込む技も必要です。」

「奥が深いんですね。それではスタジオさーん、お返しします。」

「これで隊長の戦績は、4勝3敗になりました。」
「次回のももちぇ選手との戦いも楽しみですね。」

「それでは、また週末にお会いしましょう。さようなら。」
「さようなら。」



PS.郁貴ぱんへ

レジェンドプレートの製作は、今日もロッバンインパクトのboban伯爵が製作してくれると思いますので、こちらのブログのコメント欄にて申し込み下さいませ。



PS2.ボブへ>>

かくかくしかじかなもんで、プレートの製作依頼があったら、隙を見てひとつ作って貰えると、郁貴ぱんよりシュガー&スパイスなお礼があると思いますんで、よろしくお願いしまする。


PS3.てかボブ仕事早ぇー

郁貴レジェンド


おめでとう、郁貴ぱん!



今回も投票してくれたありがたピープル

pianoさん、小箱さん、郁貴さん、ハニーさん、ナナさん、かずみ。さん、凛伯爵、boban伯爵、ロッキンの人さん、ほくろげさん、みかさん、kazさん、たいやきさん、桜さん、もちこさん、さくらさん、コーヒールンバさん、何丸さん、麻伯爵、ウエティキさん、富蔵幣造伯爵、ユキ男さん、あずさん、komeさん、松葉さん、satoshiさん、yossy69さん、だいすけさん、まほさん、H×S伯爵、ももちぇさん


ブログランキング←負けたーっ!

 
│posted at 12:30:01│ コメント 20件トラックバック 0件
2006年10月03日(Tue)

みんクマ☆CS vs 郁貴! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


1.ニンジン・ピーマン・カレーパンマン!!


2.サム関数の使い方が分からない。



いよいよ始まりました。史上最速最年少でチャンピオンシップに辿り着いた討伐隊の若きエースvs電光石火の4連勝で絶好調の隊長の一騎打ち!

どちらか面白いと思った方に投票下さい。奮ってのご参加お待ちしてますんでー!!

ブログランキング←ヨンガラとのデットヒートも注目!

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:18│ コメント 34件トラックバック 0件
2006年10月02日(Mon)

五郎ゴーゴーゴー!日和なCS前哨戦

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

えー、すっかり新田負けろムード一色な世の中ですが
私は負けません!
断固戦い抜きます!
そこにクマが居続ける限り!!

クマ=郁貴?

そんなことはありません。
郁貴ぱんは討伐隊員でも1・2位を争う可愛さだからであります!

見てみる?






郁貴ぱん


『郁貴ぱん』


ね?

しかも、婦警さん。

取り締まられたい方は、積極的にこちらへゴー!


えーと、前置きの前置きが長くなりましたが、
ここでキリ番(語呂番)獲得者のお知らせです。


今回、見事獲得されたのは・・・


pianoさん!


気になる番号は、


56555番 = 五郎!ゴーゴーゴー!


かなりの五郎ファンのも模様ですね。

となれば当然副賞は、私鉄沿線差し上げます!
おめでとうございます!!


そしてさらに!
今回は、これまでの「22222番」と「33333番」のファイブカードに打ち勝てる大技がでました!!

その番号とは


56789番 ストレートです!


そして、みんなしてチャンピオンシップに夢中になってる間に役を揃えたのは!


初めまして!松葉さん!!

大技炸裂おみそれしました。副賞として紅茶1年分さしあげます。


では、後半は前哨戦お届けしますんで。


ブログランキング←前哨戦のレベルが高いんですけどー

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:00│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年10月02日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 郁貴!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


※これは、郁貴さん専用の問題です。


ブログランキング←そいや、ヨンガラ追い抜きましてん。

続きを読む≫
 
│posted at 12:00:43│ コメント 50件トラックバック 0件
2006年09月29日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート30 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さて、先日ランキングで隣同士になるという快挙を達成いたしましたが、どうやらその後くまちゃんが巻き返しを見せまして、再びヨン様の上位に立たれました。
さっすが、くまちゃん!伊達に長いことやってないよね!!

さてさて、本題に行く前に、久々正真正銘のキリ番ゲッターを表彰いたします。


表彰状  ナナ様

貴方は、当ブログにて見事56000番を獲得いたしました。
その栄誉を讃え、ここに表彰させて頂くとともに、
副賞として「五郎」を差し上げます。

平成18年9月29日(肉の日!) 討伐隊代表・新田次郎



といわけで、40000番以来ようやくのキリ番おめでとーう!
これからもよき番号と巡り会えますように。


では、今日の本題です。
しりとり選手権ですね、まずは肝心のテーマを振り返りましょうか。


  テーマ「無人島にたったひとつ持っていけるとしたら」


でしたね。無人島に持っていくものですからね。
「無人島に持って」いくんですからね。「もの」ですよ!

では、念を押させてもらったところで、しりとり選手権のあらたな方向を示されてしまったかもしれない記念すべき作品をご覧下さい。


ブログランキング←ツッコミ編をケータイで読むのもまた乙ですよ。

続きを読む≫
 
│posted at 12:30:46│ コメント 12件トラックバック 0件
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。