
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月17日(Tue)

バレンタインデー☆ ~チョコはどこで渡す?

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

今年も残すところあと350日くらいになりました。年末になって悔やむことのないよう1日1善を心がけてる6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆今日は朝からハイジャック犯を捕まえてきました。

それでは今日のお便りです。ペンネーム「桃色片想い」さんからです、お便りありがとうヽ(´ー`)ノ

Q、じつは来月のバレンタインデーに片思いの彼にチョコをあげようと思うんですけど、どうやって渡したらいちばん想いが伝わりますか?

うーん、そうですねぇ。いろいろ渡し方はあると思うけど、机や下駄箱の中に仕込んだりするよりも、直接渡してもらった方が断然うれしいかな。机の中に手紙とか入ってて、「放課後○○で待ってます」みたいのも、1日中ドキドキできるので楽しいです。

ってなわけで、渡すなら直接に限ると思うので、どこで渡されるのかがいちばんうれしいかのかを今日は調査してきたいと思います。


■群馬の男子高校生1000人に聞きました(ウソ)!!■

 バレンタインのチョコを渡されるなら、どういうシチュエーションがいいですか?


第10位 放課後、体育館の裏で …6人
第9位 放課後、誰もいない教室で …7人
第8位 廊下ですれ違いざま、スッとポケットに …10人
第7位 遠目からロングスロー …25人
第6位 自宅に佐川急便で …38人
第5位 添付ファイルで …66人
第4位 コートのフードにこっそり …112人
第3位 4tトラックで …151人
第2位 もらえれば、どこでもいい …225人
第1位 わ・た・し …525人


結局、男なんてそんなもんすよ、チョコなんてそっちのけ。おれだってゴディバとかより、アポロの方が好きだもん。手作りして頑張って作ってもらっても、たとえうまくなくてもほめなきゃいけないし、もうちょっと甘い方が、なんて言っちゃた日にゃもう、「これはビターなの!」とか言われちゃうし。だから、おれはアポロ派なんだっつーの、みたいになっちゃうし。

チョコなんてようはきっかけなんだよ。肝心なのは自分の想いをきっちり伝えるってことだよ、1年に一回しかないんだし。なんだったら、ありったけの勇気振り絞って今日にでも告白しちゃいなよ。で、だめなら来月再チャレンジ!ぐらいの勢いで。こういう時は相手の事なんて気にせずゴー!!人生は七転び八起きだ(パクリ)。

 
│posted at 12:25:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
