
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月13日(Fri)

スデクマ☆短編集 vol.2

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

毎朝ブラインドを開けてるんですが、5回に3回くらいは閉まっちゃう6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆どうしたらいいものか?

今日は前回なかなか好評だったスデクマ☆短編集の第2弾をお届けしたいと思います( ̄∀ ̄)ノ 


Q、1日中、山手線に乗っててもいいですか?

 A、乗っててもいいけど、5周くらいしたら車庫に行くらしいよ。


Q、50インチのテレビを買おうと思うのですが?

 A、25インチ2個にしときなよ。


Q、足長おじさん募金って何に使われてるんですか?

 A、手が長いおじさんにではないと思います。


Q、キリンの首はどうして長いのですか?

 A、他のやつらが短いんだよ。


Q、賞味期限の切れた卵は、どう処理したらいいですか?

 A、にわとりに返して下さい。


Q、何座ですか?

 A、固め技。


Q、今度のはぐれ刑事は何派ですか。

 A、中立派。どっちつかずなの?ねぇ?


Q、回転寿司でこんなのが回ってきたんですけど。

 A、とんそく?


Q、レバニラとニラレバ、正しいのはどっち?

 A、ニラレ☆バ


Q、安達裕実とスピードワゴンはどうですか?

 A、ぼちぼちだと思います。


Q、最近、不幸なことありましたか?

 A、ぷっちょのグミが、口から鼻に入りました。ちょーいてー。

 
│posted at 08:27:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
