
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月12日(Thu)

曙vs○○

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうも!バッグが壊れた新田さんが6Fからお届けするブログ・スデクマ☆今日も始まりマース♪

今日のお便りはこちら!ペンネーム「うっちゃりずむ」さんからです。どーもありがとーヽ(´ー`)ノ

Q、私は格闘技が好きで、長年相撲こそが最強の格闘技だと言い張ってたんですが、最近の曙を見てるとちょっと疑問に思います。曙は次に誰と戦ったら相撲界のために良いのでしょうか?

まぁ曙が相撲界のために戦ってるかは微妙だけど、たしかに負けすぎだよねぇ~。見てるこっちがなんかしんどくなるもんね。そんなわけで今日は、曙がいかに強いかを見せつけられるマッチメイクを考えてみよう。


Round.1

 曙vs安岡力也 …多分勝てるでしょう。これで芸能界最強と言ってもよさそうだし。


Round.2

 曙vsロナウジーニョ …今度のワールドカップで多分ヒーローになると思うので、その瞬間ボコボコにしちゃえ。一気に悪者になるけど。


Round.3

 曙vsウーピー・ゴールドバーグ …体型は似たもの同士のこの一戦。マイクパフォーマンスでは負けるかもだけど・・・


Round.4

 曙vsFOMA902i …果たして曙の指で小っちゃいボタンを押せるのか!誤字なしでメールを送れたら曙の勝ち。


Round.5

 曙vsJRの自動改札 …むしろバキバキ言いながら通ってほしい一戦。


Round.6

 曙vsエイリアン …勝てるかなぁ?どうかなぁ?気持ち悪がらなければいいせんいきそう。


Round.7

 曙vs野洲 …相手はいまをときまくセクシーサッカー!勝てば高校サッカー界ナンバー1だ!!


Round.8

 曙vs水戸黄門 …助さん角さんが来るまでに勝負を決めれれば。


Round.9

 曙vsたれパンダ …はたして曙はたれパンダちゃんを攻撃できるのか!


Final Round

 曙vs細木数子 …負けたら地獄に落ちるわよ!って誰が落ちるかバーカ。


年内にこれだけこなせればいろんな意味で最強になれるっしょ。でも相撲界の品位はおちるか・・・
いずれにしても曙よ、もう少し頑張ってよ!横綱の意地を見せてくれ!ってなんだかんだ言っても応援しちゃうよね(´・ω・`)


 
│posted at 12:24:41│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫トプログ
URL│posted at 2006-01-12(Thu)17:08│編集


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


≫chai
URL│posted at 2006-01-12(Thu)20:02│編集
本当に誰とやったら勝つのやら。逆にそんな曙に負けるのは誰なのでしょう
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-13(Fri)08:35│編集
たしかに負けたらすげーショックっすね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
