
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月10日(Tue)

”ipod”にまつわるエトセトラ

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

なかなか暖房が直らない6Fから新田さんがお届けするブログ・スデクハ☆ほら、勢い余って「スデクハ」になっちゃったじゃないか(  ̄□ ̄

では今日のお便りです。ペンネーム「緑茶大好きっ子」さんからで、

Q、今ちまたで人気のipodについて教えて下さい!!

流行ってますね~。みんな耳に白いイヤホンしてるもんね、じつはおれも愛用してるし。すんごい便利だし楽しいよ。もう、MDウォークマンとかには帰れないね。じゃあ、そんなipodを「あいうえお作文」形式で教えとくね。


「いなくなったドラえもん」

i … いつの間にか
p … ぱったり来なくなったよね
o … おお、そういえばどこに行ったんだろうな?
d … ドラえもんのやつ


「おでんの新しいタネ」

i … いやいや、
p … ピクルスを
o … おでんに入れちゃあ
d … 誰だって食べないよ。


「家庭崩壊の危機」

i … いいのお母さん?
p … パパが他の
o … 女を
d … 抱いてたよ


「ピッチャー交代」

i … 一番
p … ピッチャー
o … おれ
d … で


「妻も妻で・・・」

i … いいのよ、サチコ
p … パパには内緒だけど、私も他に
o … 男がいるし
d … できれば、もう終わりにしたいの


「そこにピアス?」

i … いつも言ってんじゃん
p … ピアスを
o … おしりにしても
d … 誰も見てねぇって!


「サチコ」

i … いやよ、そんなの!
p … パパのことだって大好きだし、そんな事言う
o … お母さんなんて
d … 大っ嫌い!!


とまあ、ipodが発売したおかげでサチコちゃんの家庭はひどいことになってしまいました。サチコちゃんの為にも、できれば買うのは控えてもらいたいけど、すっげーいいよ、ipod☆パソコン持ってる人にはおすすめ(* ^ー゚)ノ

 
│posted at 13:03:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
