
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月09日(Mon)

スデクマ☆短編集 vol.1

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

暖房が壊れたおかげで、ものすごく寒い6Fからお届けするブログ・スデクマ☆新田さんが、今日は手をこすりながら発信します。

えーと本格的に寒いので、今日はちょっと手短にお答えしようかと思います。ペンネームとかも省略させてもらっちゃうのであしからず。では、さっそく。


Q、必ず最後に愛は勝ちますか?

 A、片思いだとだいたい負けます。


Q、好きなせんべいは何ですか?

 A、ソフトサラダ。ソフトでもサラダでもないところが。


Q、お台場にはどうやって行ったらいいですか?

 A、突き当たりを右に曲がって、30メートル先を左に行ってください。


Q、血液型は何型ですか?

 A、にいがた。


Q、所詮、かえるの子はかえるですか?

 A、おたまじゃくしじゃん。


Q、電車の中で知らないおばあちゃんにみかんをもらってもいいですか?

 A、冷凍みかんでなければ返して下さい。


Q、モーニング娘。の新メンバーについて教えて下さい。

 A、いぬ、さる、きじ。


Q、快速が止まらなかったんですけど?

 A、あきらめて川崎まで行って、引き返してきて下さい。


Q、車の時計が合わないんですけど。

 A、つまようじでポチポチやってみ。

 
│posted at 13:07:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
