スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年01月06日(Fri)

次の総理大臣はだれがいい?

カテゴリー:スデクマ☆投票所記事編集

みなさーん!多数の投票ありがとうございましたm(v_v)m

それでは『輝け!第1回スデクマ☆投票所』結果発表に移ります。今回のテーマは「次の総理大臣は誰がいい?」でした。

ずばり、BEST5はこちら!!


第1位 もこみち(8票)

第2位 ビートたけし(7票)

第3位 小泉純一郎(6票)

第4位 ブッシュ大統領(5票)

第5位 宮崎駿、清原和博、キョンキョン(4票)


歴史に残る大接戦を制して、栄えある『第1回 次の総理大臣は誰だ』賞は、「もこみち」さんに決定いたしました。パチパチパチパチヽ(´ー`)ノ

「それにしても史上まれにみるデッドヒートでしたねー、山下さん。」

「そ~ですね~、わたしとしては3位と4位にまともな人が入ってきてびっくりしてるんですが、もこみちくんの若さには敵いませんでしたね~。」

「なるほどー、若さの勝利ですか!っと、ここで会場に中継が繋がってる模様です。現場の彦麻呂さーん。」

「はい、こちら表彰式会場の彦麻呂です。さっそくもこみちさんに伺ってみましょう。受賞の感想お聞かせ下さい!」

「今年はドラマ出ずっぱりでしたから、忙しかったんですよ。来年こそは本業の政治活動を頑張りたいと思います。」

「以上、国民の期待を一心に背負うもこみちさんのコメントでした。それでは、6Fの新田さーん、お返しします。」

「いやぁ、頼もしいコメントでしたね。これなら将来安泰でしょう。ちなみに新田さんに入れてくれた方々、期待に添えないで申し訳ない。来年には、もこみちもSASUKEとかの路線に走りそうだから、スキをみて頑張ります。では、みなさんまた会う日まで!さようなら。」

 ・
 ・
 ・

次回の投票所は、「Q、余命1ヶ月。何をして過ごしますか? 」です!みなさまの清き1票お待ちしてまーす( ̄∀ ̄)ノ 

スポンサーサイト
 
│posted at 21:28:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-01-07(Sat)02:46│編集
新田さん
こんばんは、早速お邪魔します。
もこみちさん、評判高かったんですね。
若くてカッコイイ総理大臣なら大歓迎です。
ブッシュさんというのも「あり」ですか。
外人のCEOがいるんだから、外人の首相がいても
おかしくないかも。

ところで、新田さんは、いつもどこの6Fにいらっしゃるんでしょう!?
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-07(Sat)08:24│編集
Kevinさん、コメントどうもっす!

たとえ雨が降ろうが、槍が降ろうが、
いつでも、みんなの心の6Fに私はいます( ̄ー ̄)

たまに留守にしたりもします…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。