
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月06日(Fri)

おもち ~Japanese Omochi

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ、6Fの新田さんです。いよいよお年玉が貰えなくなってもメゲズに頑張るブログ・スデクマ☆

今日のお便りは、ペンネーム「レモネード投法」さんからです。どうも、ありがとう!風邪によさそうな名前だね(´・ω・`)

Q、新田さんはおもちに詳しいと聞いたのですが、どれくらい詳しいのですか?

なるほど。たしかに詳しいです、おもちには。どれくらいかっていわれると、うーん、ちょっと難しいんです、おもちって奥が深いですしね。なので、今日は今までに頂いたおもちに関する称号を紹介したいとおもいます。


・1998年…『もちのソムリエ』

・1999年…『もちマイスター』

・2000年…『もちキング』

・2001年…『もちの宮もちひと』

・2002年…『もちもちもっちー』

・2003年…『ベスト・ジーニスト もち部門』

・2004年…『レオナルド・もちプリオ』

・2005年…『”もーちっとなー”で流行語大賞』

こうしてみると、もう8年連続でなにかしらの称号をもらってるんですねー。我ながら驚きました。『もちのソムリエ』をもらった時はたしかにうれしかったんですけど、2002年に細木数子に改名させられた時はちょっと落ちたなー。まあ、今おもえばいい思い出ですけどね。

今年はできれば、もちジャパンでワールドカップに出て、全試合でもちを決めて、もち点王のタイトルともちを日本に持ち帰ってきたいと思います。そのためにもよりもちレベルの高いリーグでもちの経験を積んできたいですね。今まで応援してきてくれたもちたちには申し訳ない気持ちもありますが、ぜひ向こうに行ってもテレビなどを通じて熱いもちを送ってもらえるとうれしいです。

 ・
 ・
 ・

自分で書いておいてなんなんだけど、『レオナルド・もちプリオ』って\(・д\)

 
│posted at 08:20:47│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-01-06(Fri)18:44│編集
さすが新田さん!!
色々なことに詳しいんですね~

勉強になります♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-07(Sat)08:18│編集
そーなんです。もちプリオなんです、おれ。

って、そんなにほめちゃいけません!図に乗るたちなもんで…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
