
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月05日(Thu)

お菓子の食べ方 ~正しい作法

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうも!なんと昨日ついに『踊る!大走査線~レインボーブリッジを封鎖せよ!~』を見た新田さん(6F)がお届けするブログ・スデクマ☆すみれさんの体だけが心配です。

えーと、今日のお便りいきます。ペンネーム「純愛ラプソティー」さんからです。どーもありがとう!

Q、私はとんがりコーンを食べるとき、指にさして食べるのですが、彼氏に嫌がられます。やっぱり普通につまんで食べた方がいいのでしょうか?

とーんでもない!むしろ左右の指全部にとんがりコーン突っ込んで食べてよ!できれば、一つの指に何個も!彼氏にも強要して、二人で戦ったり、お互い食べ合おうよ。それが、とんがりコーンの礼儀作法なんだから。

もちろん、バームクーヘン食べるときは、1枚1枚はがしながらだし、アーモンドチョコ食べるときは、チョコをなめきってからアーモンドだよ。そのへんの礼儀作法のこと、最近のコたち分かってないから、まとめとくね!


・きのこの山…まずはチョコ。それから、サクッってかんじ。

・アポロ…ピンクと黒の部分は分離させて。

・ポッキー(チョコ系)…コーティングしてあるチョコなどを食べてから、芯の部分へ。ただし、2人以上いる場合はポッキーゲームをすること。

・ハイチュウ…なるべく噛むな!

・ソフトクリームなど…上のアイスをコーンに押し込みながら、最後までコーンとアイスを一緒に食べること。

・ポテトチップ…最後のこまかいのは豪快に飲め!

・ポッキー(プリッツ系)…小動物のように。

・パピコ…まずは切り取った小さい方から。ラストは袋をふくらませてから流し込む。

・チョコモナカ…上部のモナカ部の味を堪能してから、全体へ。

・南部せんべい…まわりのうっすい所を食べてから、本体部分へ。

とりあえず代表的なところで…結構上のひとたちは見てるからね、そういう細かいとこも。査定とかにもひっかかるから、彼氏にもよく言っといてあげてよね。

なんだか、まとめてたら面白くなってきたので、思い付いたらまた書いてみまーす(≧▽≦)

 
│posted at 13:10:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫メッサグラシアス
URL│posted at 2006-01-07(Sat)01:54│編集
新田さんこんばんは。てか寝てますかね?!すいません!ごくごく一般的には寝てますね(^_^;
コメントいただきグラシアスです!!
新田さんのブログ面白いので、ブックマークしてまた読みに来ます!
これよろです(=^▽^=)
≫新田さん
URL│posted at 2006-01-07(Sat)08:20│編集
コメントどうもです♪

バリバリ寝てました(-_-)zzz
でも、もう起きてます!

また来てくださーい(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
