
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月22日(Tue)

今年の風邪はしつこいわね~

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

6Fから新田さんがお届けする、秘密の放課後ブログ・スデクマ☆

今日のお便りはこちら、ペンネーム「ちょびひげ次郎」さんからで、

Q、今年の風邪はどうですか?

これまた、この季節限定のセリフですな。

毎年、「今年の風邪はしつこいね。」なんて言ってますが、今年も結局しつこいです。去年となんら変わりません。

ただ地球が温暖化しているので、もう20~30年くらいしたら、少しあっさりしたカンジになってるかもね。なんかもう、「最近ちょっと冷たくない?」みたいな倦怠期ムード?

そうなったら人類の勝ちでしょ。「ちょっと俺達距離置かないか?」とか、「ほかに気になるウィルスがいるんだよね。」とかの一言で風邪をノックアウト!きっとそんなにしつこくしてこなくなるでしょ。

あー、でもあんまり積極的に温暖化しない方がいいよ。うちらも大変になっちゃうから。風邪の相手なんかしてらんなくなるし。

 
│posted at 12:30:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
