スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月27日(Tue)

らくだのこぶの中身って知ってる?

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもー、6Fの新田さんがお届けする異文化体験ブログ・スデクマ☆

つづいてのお便りはこちら、ペンネーム「あしかのジョー」さんからで、

Q、らくだのこぶの中って何が入ってるんですか?

あーたしかに気になるね。おれも実際見た事ないしなぁ。じゃあ、ちょっくら砂漠とか行ってくるね( ̄∀ ̄)ノ 

 ・
 ・
 ・

5時間後。

いやぁ、着きましたよ。砂漠。さすがに辺り一面こぶだらけ。ひとこぶらくだに、ふたこぶらくだ!よしっ、片っ端からあけていくぞ!オー!!

 ・
 ・
 ・

8時間後。

疲れました。最初のうちはカパカパあいたんだけど、だんだん汗とかで手はすべるし、アリ地獄にはまるしで大変でした。

それでは、結果発表です!ドロロロロロ・・・・・


第1位 ケータイの充電器  83コブ

第2位 ポカリ  62コブ

第3位 るるぶ ~砂漠編  60コブ

第4位 カーナビ  55コブ

第5位 週刊少年ジャンプ 48コブ

第6位 ちっちゃいコブ 26コブ

第7位 ビオレ 24コブ

第8位 B’z The Best “Pleasure II”  15コブ

第9位 延長コード  10コブ

第10位 パワーアップノート  8コブ

以上のような結果となりました。上位はさすがに砂漠でも実用性の高いものが並びましたね。数年前とかだったら、水分とか脂肪・タンパク質あたりが上位を独占してたんだけど、時代の流れを感じます。

ちなみに他にもコブ数の多かったものは、毛抜き・灯油・マシンガン・乳液・レジャーシートなどでした。

そうそう、現地のやつらに聞いた話だと、動物園とかにいる連中はもっといろんなものを入れてるみたいだから、なんかの機会があったらパカッと開けてみ。くれぐれも関係者に怒られないようにね。じゃっ報告待ってるよ(* ^ー゚)ノ

スポンサーサイト
 
│posted at 23:26:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
