スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年12月27日(Tue)

走り幅跳びで遠くまで飛ぶ方法 PART2

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

なになに、風を操る修行してる時間がないって?どうも、6Fの新田さんがお届けするブログライフ・スデクマ☆です。前回の質問のつづきですな。

まぁたしかに風を操るのは並大抵の努力じゃ難しいよね。おれも3年かかって本のページめくれるくらいしか風を起こせないし。

じゃあ、もう少し簡単な方法を。

幅跳びする2時間前くらいから、できるだけたくさんのいもを食べよう。むむ・・だいたいオチが想像できそうな気がする・・・

あとは頃合いを見計らって助走開始。踏切板に近づくにつれて、大腸→小腸→肛門へと力を入れつつ、ジャンプと同時に噴射!!最低でも2メートルは記録が伸びるよ。

また、噴射と同時にお尻にライターを近づけると、ファイヤージャンプになってとってもファンタスティック!人によってじゃがいも派とさつまいも派があるから、事前にリハーサルしといた方がいいよ。

 ・
 ・
 ・

なんか最近このブログ汚くなってってる気がする( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト
 
│posted at 12:50:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。