
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月22日(Thu)

チェ・ホンマンが最強ですか?

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

「灯台もと暗し」と、「大正デモクラシー」って似てるよね?どうも( ̄∀ ̄)ノ 6Fから新田さんがお送りするブログ・スデクマン☆

今日のお便りは、ペンネーム「スナプキン」さんからです。

Q、私は格闘技が好きなので、今年も大晦日が楽しみなんです。最近では、セーム・シュルトが気に入ってるんですけど、やっぱりチェ・ホンマンが最強ですかね~?

どーでしょうねぇ、ボンヤスキーもバンナも強いし、ピーター・アーツあたりもまだまだ捨てたもんじゃないですからね~。個人的にはカラエフが気にもなるし。

でもやっぱりチェ・ホンマンでかいからな~。ボブ・サップ小さく見えたし。まあ、やつに勝てるとしたら熊しかいないだろうね。ヒグマとかシロクマとかすんごいでかいからね。今まで熊と対戦した人たちに比べたらいい勝負になるかもだけど、やっぱツメがな~。痛そうだもんね。

ただ、もっと強そうなやつをこないだ見つけたんだよ。鴨川シーワールドで。シャチ!海のギャングだって。すんげぇニックネーム。超ワル。北極とかでは、氷の上に飛び乗ってクマを襲うらしいよ。たぶんチェ・ホンマンでも喰われると思う。もちろん海の中では全く勝負にならんでしょ。

というわけで、最強はシャチ。決定(* ^ー゚)ノ

よくよく考えると、恐竜とか生きてたら強かったんだろうなぁ、チェ・ホンマンなんかひとたまりもなさそう・・・パンチとか届かないし、パクッっかんじ。

そんな今日この頃でした( ̄∇ ̄*)ゞ

 
│posted at 18:13:17│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫chai
URL│posted at 2005-12-22(Thu)21:53│編集
シャチはすきなのですが、怖いのですよね。本当は。ギャングですものね。
のりたいのですが。
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-23(Fri)14:53│編集
chaiさん、どうもです。

シャチはでかかったです。よく考えたら、パフォーマンスした後に、魚を2匹くらいぺろっですからね。ちょっと贅沢。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-22(Thu)22:25
今日はほんま寒かったで!!なんでこんな寒いんじゃーー(ブルブル)朝起きたら雪積っとるし 12月に2回も雪積もるの久々やで!今日は学校行かないといけないし(汗-ω-A)・゜・それで電車に乗ったんだが、電車の中が寒いの何のってよく考えてみると電車の中に暖房がいっ
posted by 熱闘爆裂生活応援弾
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
