
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月22日(Thu)

TEPCOひかりの替え歌を考えよう Part4

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうも、はしゃぎすぎた後はいっつも一人で反省会する6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆

どうも気付くと忘れてしまうTEPCOの替え歌を考えてみたいと思います。なんたって100万円だからね。いちおうルールとか今まで考えたやつはこちらを見てみて。

せっかくクリスマス・シーズンなので、クリスマスをテーマにしてみました。では、聴いて下さい。


マッフラー編もうと 決めたのは♪
愛情見せれるし♪
とにかく安さが ナンバーワーン♪
 でも、もう23日
今年も編めずに ざ~せつした♪

あー、なんかありがちな話だね。1週間はほしいよねって、べつにおれ編んだことないけど・・・まあ、頑張ろう。

調子に乗ってもう1発。


カルチェの時計に 決めたのは♪
デザインもいいし♪
ブランド時計じゃ ナンバーワーン♪
 でも、ボーナス25万円
結局買えずに ジ~ショック♪

高ぇ~よ、カルチェ!バッタもんじゃないと買えねぇよ。でも、G-SHOCKはないだろ。もうちょい奮発してあげて。でも、G-SHOCKとショックをかけてるところが心憎いよね(自画自賛・・・)。

ではでは、みんなも100万円目指してレッツビギン!

 
│posted at 08:30:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
