
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月21日(Wed)

業務連絡☆ ~1000人目の悲劇

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

メリークリスマス!ちょっと気の早い新田さんのブログ・スデクマ☆今日も6Fから発信してます。

えーと、このブログを始めてかれこれ1ヶ月たつんだけど、訪問者数も900人を越えてきて、もうすぐ1000人じゃんって浮かれてたのは事実なんですよ。

たしかに最近、最初はグーの時に素でパーを出しちゃって反則負けを喫したり、決算書が落ちてきて額にぶつけたりと、まぬけなこと続きだったよ。でも、だからって、














1000人目を自分で記録

しちゃうだなんて・・・










まったくもってとほほな展開(-_-)

2000人目の時は浮かれず騒がず迎えたいというのを来年の豊富にするので、これからもスデクマ☆をどうぞよろしく( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 08:22:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
