
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月20日(Tue)

トリノオリンピックって楽しみ?

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

浅田真央ちゃんがオリンピック出る出ないで物議を醸しておりますが、出させてあげればいーじゃんってかんじの6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆じつはフィギュアそんなに興味ないかも・・・

今回のお便りはこちらです。ペンネーム「底抜けエアラインズ」さんからで、

Q、ボクもオリンピックに出たいんですけど、何か出れそうな競技はありますか?

まあ夏と冬あるから、チャンスはちょこちょこあるけど、団体競技は一人じゃ無理だから、個人競技を狙うしかないよね。もちろん、100mやフィギュアスケートなんかのメジャーどころは今からじゃ難しいだろうから、新しめで競技人口も少なさそうなのを狙ってみよう。


・25メートル平謝り

とにかく平謝りしながら25メートル進むだけ。他にも、「25メートル土下座」や「25メートル丁重にお断り」、「25メートル自由形」なんかも。日本人向けだよね。


・男子60kg級ティッシュ配り

朝の混雑した駅前でどれだけ多くのティッシュを配れるかを競う競技です。配った数と配り方によってポイントがつき、浦賀駅前→金沢文庫駅前→上大岡駅前までの予選を突破したら、横浜駅前→京急川崎駅前→品川駅前の決勝トーナメントに進めます。


・400メートル配線

スタート地点のコンセントから、延長ケーブルやたこあしを駆使して100メートル先の電化製品に繋げよう。勝ち抜くごとに、テレビの後ろの黄色と赤の線とか、プリンターケーブルなどと難易度が上がっていくので、それなりの知識は必要かな。スピードよりも美しさが勝負のポイント。


・男子シュレッダー自由形

いらなくなった書類をいかに迅速に廃棄できるかの勝負。マシンのメンテナンスの仕方さえ覚えれば、あとは中がまんたんになった時の圧縮と袋交換のタイミングを研究すればいいところまでいけると思う。

まあ、このへんが狙い所かなぁ。あとは簡単そうなところで、輪ゴム射的とか、紙ヒコーキ投げ、反復横跳び、背伸び、ボクササイズあたりなら練習次第でいけると思うよ。おれも一人でも多くの日本人に金メダルとってほしいから応援するぜ!頑張ってよ( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 18:19:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
