
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月20日(Tue)

ホッカイロの正しい使い方

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

ガンバの大黒がフレンドパークで捻挫したらしいです。しかもリハーサル中だったので、本番には映ってないらしい。
そーゆーとこは好きだけど、大黒自身には別に興味のない6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆

今日のお便りはこちら、ザザン!ペンネーム「ワンちゃん銀行」さんのお悩みです。

Q、この時期とても寒いので、夜サッカーとか見に行く時はホッカイロがかかせません。
でも、このホッカイロ、ポケットに入れとくと、いまいち温まらないし、じかに貼ると熱いしで、一体どうしろというんですか。

いやぁ~急に寒くなってきたもんね。サッカーに限らず、ディズニーランドで並んでる時とか、駅でひとり寂しく彼女を待ってる時とか、すっげー寒いもんね。そんな時ホッカイロの存在はたしかに大きいよ。でも、たしかに「ここぞ」っていうポイントにホッカイロを持ってくるのは難しい。そんなわけで今日はタイプ別にホッカイロの持ち方を研究しようね。


・シングルハンド(年収0~100万円の人向け)

所得的には最低クラスのひとたち向け。当然ホッカイロもいっぱい買えないし、使うときも一つずつが基本。
そんな人たちは、このスタイルがおすすめ。ホッカイロはポケットにしまわないで、いつでも手に握っておき、顔面が寒ければ顔面へピタ、おなかが寒ければボディへピタ。とにかく寒いところを集中攻撃で寒さを撃退。ただけっこう忙しいのが欠点。


・ダブルハンド(年収100~300万円の人向け)

ある程度所得のある人は、ホッカイロの2個持ちに挑戦してみよう。シングルハンドに比べれば柔軟性のある使い方が可能で、1個は手に持ち、もう1個はポケットでぬくぬくといった事もできるよね。緊急事態には左右の手に1個ずつ持って顔面を挟めば気分は常夏!ハワイア~ン(ノ*^▽)ノ


・スーパーカルテット(年収300~600万円の人向け)

一般庶民では最高クラスの技です。左右の手に1個ずつの2個持ちに加えて、左右のポケットにも1個ずつの合計4個のホッカイロを同時使用するので、他の人を温めてあげる余裕もできるので、まわりの評判もアップアップ!


・シングルランボー(年収600~1000万円の人向け)

上の下あたりにランクする人たち向けに開発された大技です、なんせ一度にホッカイロ10個以上使うから。
やり方は簡単。ホッカイロを繋げてわっか状にし、肩からたすきみたいにかけるだけ、別名「立候補巻き」。ただし、シングルランボーは基本型で、これにダブルハンドやスーパーカルテットを加えた複合技を披露し、あたかも私は君たちと同じ階級なんだよ~感を醸し出すのが、このクラスの人たちのステータス。


・ダブルランボー(年収1000~5000万円の人向け)

このクラスぐらいから、いわゆるセレブだね。わっか状にしたホッカイロ2本を両肩からクロスにかける技。もう寒さなんか関係ないです、はっきりいって。コート脱いでも余裕。
この辺から逆に魅せる意識も高まってくるようで、シャネルのロゴみたいにかけてみたり、アディダス風に3本かけてみたりと千差万別。


・もじもじ君(年収5000万円以上の人向け)

もはや常人にはついていけない域です。寒風にさらされるのはもはや顔だけ。冬?なにそれっていう世界なので、もうわれわれには理解不能。


というわけで、年収ごとに使い方をよく考えて、けっして年収以上の技を使わないように気を付けてね(* ^ー゚)ノ

んじゃ。

 
│posted at 13:00:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)18:24│編集
自分の年収とホッカイロが関係あるとは・・・

最近とても寒いのでぜひ試してみたいと思います!

私の年収ではどの技だろう・・・?

≫新田さん
URL│posted at 2005-12-21(Wed)08:19│編集
ゆーこさん、こんにちは。

ぼちぼちホッカイロに変わる画期的なアイテムが欲しい今日この頃です。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
