
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月14日(Tue)

これにて、お開き!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

えー、ご来場の皆様、今日この日までお付き合いいただいて、ほんとありがとうございます。
先日お伝えしたように、ただいま人生の転機の2回目の真っ最中を迎えております。


って、もったいぶってもしゃーないね。


じつは、転職しました。
あ、正確には12月1日で転職します。
なもんで、最近は今ある仕事をちゃっちゃか片付けたり、引き継ぎしたりの毎日です。


ちなみに今度は2Fの新田になります。
いや、そーゆーことじゃくて・・・
えっと、広告代理店に勤めることになりました。
ってもいわゆる大手のとこじゃないです。
でもその分、存分に個人の力が試されそうです。

ま、しばらくは下積みに励むので面白いことはできないかと思いますが、いずれはなにか一発かましたいと思います。


ではその日がくるまで、しばしの間お別れです。


と言いたいところですが、今度はちゃんと日記書いてみようかななんて思い始めてるとかどうとか・・・


ただ、なにはともあれ、ここはこれにてお開き!
ありがとうございました!


あ、ちなみに人生一回目の転機は結婚でした。
ただいま二児のパパですがなにか?

新田@もうすぐ31でした。

では。
 
│posted at 19:00:24│ コメント 83件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kome
URL│posted at 2006-11-14(Tue)19:34│編集
それはそれは大変だったでしょう。

新天地が新田さんの楽天地となりますように。

配偶者1、娘1のkomeでした。
(いやん、男に歳なんかきくもんじゃないわよ!)
≫郁貴
URL│posted at 2006-11-14(Tue)20:31│編集
そうでしたか。
すごい決断ですね。
お疲れ様でございます。

2Fも過ごしやすいでありますように(アレ、日本語おかしい?)

いろんな意味で相方募集中の22歳、郁貴でした。

P.S
新田さん、半世紀じゃなかったんだ・・・(えへへ)
≫piano
URL│posted at 2006-11-14(Tue)21:49│編集
最後の企画には参加できなかったけど(これって苦手。)いつも楽しかったです。

第2の出発、がんばってくださいね。
フレ~フレ~。
で、2児のパパとは意外でした。
いや、なんとなくですが。
≫ひろ
URL│posted at 2006-11-14(Tue)23:31│編集
お疲れ様でしたっ。
短い間でしたが楽しませて頂きました。

第2の転機、応援してますっ。頑張って下さいっ☆☆


実は松戸の浪人生、ひろでした。


P.S.最後に新田さんに1つお願いがあります。



パーティー抜け出さない?
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-14(Tue)23:49│編集
komeさんへ>>

それはそれは大変でした。
でも、とりあえずこれから月末までは有休使いつつ、ちらほら会社に顔出す程度でよさそうなんで、ちょっと楽になりました。

ただ、この年になってなんか勉強しなきゃって気になってて、えらい勢いで本を読みあさってます。
なぜ若い頃にせんかね、オレよ。って気分でやんす。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-14(Tue)23:54│編集
郁貴っちゃんへ>>

なにげに本人はケロッと決断した模様です。
てか、転職サイトで応募してみたらあれよあれよと話しが進みまして。
それにほら、オレ面接には自身あるじゃない?って、知らないっつーの。
まあ、うまいこと自分を売り込めた次第です。

P.S.50代でこんなにブログを楽しめてたら、えらい才能な持ち主な気がします。
たぶん、盆栽とかに凝りそう。オレ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-14(Tue)23:57│編集
pianoさんへ>>

第2の出発いっちょ頑張ります。
とはいえ、若い頃(サラリーマンになる前とか)は、チャレンジ精神だったり、変化こそ常態なんて口ずさんでたので、久々にその時の感覚を取り戻せた感があって、自分自身すんごいワクワクしてたりします。

もっとも家族がいる手前、あんまり無茶なことはしないと思いますが。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-15(Wed)00:03│編集
ひろさんへ>>

てか、オレを応援してる場合じゃないっすよ。
むしろオレより頑張って下さいな。

と、ここで年長者としては的確なアドバイスをすべきなんでしょうが、学生時代に勉強とは無縁だったもんで、とくにめぼしい言葉がみつかりません(´・ω・`)

ただ、努力しようと思って努力できるって事は、かなり立派な事だと思うので、頑張って願いを叶えてくださいまし。

P.S.一緒にパーティ抜け出すのは、女の子限定ですのであしからず。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-11-15(Wed)00:14│編集
とーぅ!

最近おこたでみかん。おこたでお鍋はやってます。
ニッタン。第2の出発。楽しみっ。
きっとうまくいくよ。
必ずうまくいくっ。

ってか。日記書くの?
ちょー楽しみ。
もう書くの?12月から?
わーい♪わーい♪
ニッタンがもどってきたーい♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-11-15(Wed)00:15│編集
あれ?早合点???

ごべんばぱい。しゅん…。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-11-15(Wed)00:32│編集
新田さん

そうですか? そういうことだったんですね。
よく決断されましたね、エールをおくります!

わたしも、これまで3回転職しました。
もちろん、ステップアップしてると思ってます。
だから、新田さんの前向きな気持ち、わかりますよ!
日記書き始めたら、また教えてください。
遊びにきますから~。

2人の子どもたちのために、がんばれ~、新田さん!
≫よっしい69
URL│posted at 2006-11-15(Wed)00:46│編集
新田様って31歳だったんですか?しかも 
2児のパパ!? 最後の最後にビックリっす。 
てっきりオイラと同じ歳ぐらいかと‥。 
 
何はともあれ、第2の転機 
ガツっとモノにしちゃって下さい!! 
(ま~新田様の事だから心配ないですけど。w) 
 
≫satoshi
URL│posted at 2006-11-15(Wed)01:45│編集
家族がいるのにスパッと転職できるニッタンが素敵。

やっぱ、そこはなんていうか
いい意味で転換期を解ってるんだろうなぁ、って。

30歳前後なら、すごくいいタイミングだと思うし、
実際、上手くやっていけるでしょう。
いや、頑張って欲しいッス。

もうオレくらいの年になると転職は厳しくてねぇ・・・
いや、そんなに離れてはないんだけどね(笑)
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-11-15(Wed)02:45│編集
おろ、奇遇?にも
オイラも先月、転職した所でございますよ。
前職はリアルに2Fでしたが(笑

オイラは未婚ですが、
2児のパパで転職を決意するとはマジ尊敬ッス。

新たな道がうまくいく様に祈っております。
頑張って下さい。
そして気が向いたら日記書いて下さい。
絶対に遊びにいきますんで♪
≫まほ
URL│posted at 2006-11-15(Wed)06:05│編集
おぉ、新田さん、意外と歳が近かったんですね。
もっとお若いのかと思っていました…

転職に向けていろいろお忙しいと思いますが、
ますます寒くなりますので、お体に気をつけてくださいね。

もうすぐ32歳、3児の鬼母♪まほより。
≫monta
URL│posted at 2006-11-15(Wed)09:05│編集
多くは語るまい。
ニッタモンタは不滅なり♪
≫麻
URL│posted at 2006-11-15(Wed)13:45│編集
今忙しくていろいろほったらかしてんのに、急いで来ちゃいましたよ!
いや、出遅れてるけど…
最後に新田さんのあんなことやこんなことが知れてよかったです。
家庭があるなんて…
私の純な心を騙したわね、キィ―――!
ありがとうございました。

PS…男は30からがいいのです。
7も8も9も離れた男のひとには真の色気があると私は思います。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-11-15(Wed)15:36│編集
おっ!同じドラゴン仲間よっ!!
一発かますの楽しみに待ってるよんっ!!
≫kaz
URL│posted at 2006-11-15(Wed)16:53│編集
お疲れ様ですm(__)m

今後は日記でご活躍?されるそうで・・・
日記もここに書くんですよね?
ここも引越しされるのでつか??

自分も現在転職中ですので頑張ります(´・ω・`)
≫元原 価ちゃん
URL│posted at 2006-11-15(Wed)19:00│編集
同僚の 
転職ブログで
知る時代
≫何丸
URL│posted at 2006-11-15(Wed)21:58│編集
会ったことも会うこともないのに、別れの気分が十分なのはなぜだろう。新田さん元気でね。どっかで再開したら教えてください。何丸@2階より。
≫ゆう
URL│posted at 2006-11-15(Wed)23:22│編集
やべっ
出遅れたっ
出遅れるのは麻さんの特権なのに(´・ω・`)

んで復活?
いずれ?
待ってますがな。

2階建ての職場でしか働いたことの無いゆうより♪
≫H×S
URL│posted at 2006-11-15(Wed)23:29│編集
僕も今年転職しましたが何か?
そうですか。
そうでしたか。
そういう訳でしたか。
もうすぐ31児のパパにね・・・
って、どんだけ子だくさんだYO!

まあ冗談は置いておきまして。
新田さんが閉鎖をするということで、僕はここに宣言しましょう。
僕も閉鎖します!
何でだYOっ!!
あ、そうじゃなくて復帰します。
いきなり先生だけに先制パンチ食らわす企画で復帰しますので。
引きずり込みますので。
なので12月1日は盛大に転職祝いしてやっからYO!
というわけで、いつでも待ってますので気軽に遊びに来てくださいね。

VS.僕の相方は新田さんだけです。待ってます。いつまでも。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-11-16(Thu)01:06│編集
なぁんだ。意外にパパだったのね?
全く気付かなかった~!
(再来週、パパキャバあるけど参戦する?)

転職か~。
ホント、人生の転機だね。
新たなステージで、そのありあまる才能を発揮してください。
期待してます。
新しいブログ開設したら、教えてくださいね。

いちファンより。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:36│編集
みなさんへ>>

いやはや、最終回書いてからこんなにも時間たってるっていうのに、こんなにたくさんのコメントもらってうれしい限りです。

とりあえず昨日から有休使ってのんびりしてます。
で、昨日は7~8年ぶりぐらいに図書館行ってきまして、プレゼンの仕方みたいな本を3時間ちょいかけて読破してきました。

なんか、この年になってようやく勉強してーって意欲が湧いてきてたりします。
ま、付け焼き刃でどこまで通用するか分かりませんが、あと2週間いろいろもがいてみようと思います。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:36│編集
かずみんへ>>

いよっ!
日記書くかどうかは、まだ全然分からんのだけど、なぜかそのブログのタイトルを考えだしちゃってるので、勢いでやっちゃうかもー。
でも、忙しくなったら放置しちゃうかもー。

ほら、職場ではブログできない環境かもだし! ←って、そこかい!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:37│編集
Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

おお、転職上級者っすね。
ま、今回はじめて転職してみるのですが、なんかこう清々しいっていうか、いや決して今の職場が嫌いとかそういうんじゃないんだけど、とにかく前進あるのみみたいな、ちょっと若返った気分です。

もともと新天地に飛び込むって事自体が好きだからなのかもですが、早いとこ次の職場にも馴染めるように頑張りますです。はい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:37│編集
よっしい69さんへ>>

いやーね、年齢とかそのへんについては、もっとはじめの方で触れるつもりだったんですが、いつのまにかお客さんが増えてきて、しかもちょっと正体不明なカンジが自分でも面白くなってきてしまってて、しゃべるタイミングを失ってしまってました。

といっても、ブログを通して仲良くなれた方には、メールとかでバラしてたし、今こうして来てくれる方にはむしろ言っておきたい事だったもんで。

何はともあれ、ガツッとものにしてきますんでよろしゅう!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:38│編集
サトシくんへ>>

いやもうほんとタイミングっていうか、勢いでした。
そういや、結婚したときも同じような事言ってたような・・
どうやら、人生の転機は勢いで乗り切るタイプみたいだ・・・

ま、うまくいくかどうかは実際やってみんと分からんと思うけど、出来る限りの事はしようと思います。
ひょっとしたら、落ちぶれて行く様が日記に綴られるかもせれません。
そん時は励ましよろしく!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:38│編集
ウエティキさんへ>>

なんとまあ、転職先輩じゃあないですか。

そそ、みなさんのコメントにもありますが、実際でも「家族がいるのに転職」的な事はよく言われます。
でも、本人は家族関係なく「自分の人生なんだから好きにやらせてよ」ぐらいな、軽く自己中な転職だったりします。
お互い新しい道でも頑張っていきましょ♪

PS.ナビスコは取られましたが、リーグと天皇杯はいただきますんで!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:38│編集
まほさんへ>>

年が近いどころかほぼタメですね。
じつは早生まれの辰年なんで、同級生は卯年ばっかです。

てか、そっちの方がえらい寒いと思いますので、お互い体には気をつけましょ。
って年寄りの会話かい!

PS.2児でも大変なのに、3児には頭が下がります。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:39│編集
もんてぃーへ>>

多くは語る米?美味いの、それ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:39│編集
麻ちゃんへ>>

ん?誰が純だって?
北の国から気取りかっ!!
じつは、コトーはかかさず見てますよ。ええ。

>男は30からがいいのです。
うれしいこと言ってくれるじゃあないかい!
でも、ホントは20代に戻りたい(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:39│編集
ももちぇるへ>>

よっ、燃えよドラゴンズ!
ひょっとしたらかませないかもだし、かましてても気付かれないかもだけど、そん時は無理矢理お知らせするんで、よろしくー
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:40│編集
kazさんへ>>

おおっ、転職活動中ですかい!
ここはひとつアドバイスでもと思ったけど、自分でもなにがよかったのかよく分かってなかったりして・・・
でも、面接とは関係ない話しもできたし、条件面も結構突っ込んだ話しができたので、あんまり肩肘張らないで、リラックスして話せたのがよかったのかも。

日記を書くとしたら多分引っ越しします。
ちょっといいタイトルも思い浮かんだし♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:40│編集
元原 価ちゃんへ>>

うっそーん、知らんのー!
菊ちゃんも、光一郎さんも知ってるっていうのに!

てか、7Fで知らんの、一人だけかもよ・・・
合掌!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:40│編集
何丸さんへ>>

そうなんですよね。じつにはみんな会った事すらないんですよね。
でも、ブログには自分の思った事を包み隠さず、ほぼストレートに書いてるから、余計近く感じるのかもしれません。←ほんとか!?

では、いずれどこかで再会できる日を。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:41│編集
ゆうちゃんへ>>

いやいや、普通出遅れるってば。
もう1ヶ月近く半放置状態なわけだし。

まあ、もうちょっと待ってて下さいな。
本人書きたくてうずうずしてくると思おうし。

今はまだ勉強せな。ってカンジだしね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:41│編集
塾長へ>>

どんだけ大家族やねん!

てか、もう復帰企画を考えてるんすね。
楽しみに待っとりますよ。あ、でもリアルタイムでノっていけるかちょっと不安かも。

DS.いつまでも待ってて下さい。できれば、Wii買って下さい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-16(Thu)11:42│編集
ほくろげさんへ>>

パパキャバって何!?ねーねー、なになに? ←興味津々な模様です。
てか、再来週ってまさに転職したてのような・・・
でも参戦したいような・・・オイ!

とにかく次のステージでも頑張りますんで、どうぞよろしくお願いします!
≫boban
URL│posted at 2006-11-16(Thu)15:37│編集
新田さんお疲れ様でしたっ。
まあ、今後も逃がすわけにはいかないので
よろしくどうぞです。笑
そして、僕も会社の事業を拡大していくつもりですので、
いつの日か一緒に仕事をしましょう。笑
≫さくら
URL│posted at 2006-11-16(Thu)21:58│編集
おお。それは転機ですね。良純に聞くといいと思います。あっそれは天気でしたね。
新しい職場って、勝手がわかるまでは気もツカウシ何かと大変かと思いますが、がんばって下さいネ。
≫QUEENBEE
URL│posted at 2006-11-16(Thu)23:55│編集
パパさんだったなんて・・・てっきり25才くらいで一人暮らし、コンビニ飯活用してるんだろうななんて思ってましたから。

新しいお仕事頑張ってくださいね!

そして・・・
お父さんと、呼んでもいいですか・・・?(バラ珍)

≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-11-17(Fri)06:02│編集
えー!!新田さんって、2児のぱぱだったんですかー!?
意外や意外!!
てっきり、20代半ばの弾けてるヤングマンだったのかと・・・。
これからも今のノリでがんばってくださいね!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-17(Fri)12:38│編集
ヘーイ!ボブ!!へ>>

当方逃げも隠れもしませんので、今後ともひとつお手柔らかにお願いします。
きっとそのうち麹町に襲撃かけにいきますんでー!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-17(Fri)12:39│編集
さくら姉さんへ>>

新しい職場は、ほんと気も使うし慣れるまで分からないことだらけかと思われますが、意外と初心に返れたりするので、好きだったりします。
でも、嫌われたらどーしよー
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-17(Fri)12:41│編集
QUEENBEEさんへ>>

なにげに一人暮らし時代は、ちゃんと自炊してました。
ま、たいがい野菜炒めか麻婆豆腐だったけど。

えー、それから呼称を「お父さん」に変更する件ですが、了承します。←しちゃうのかよっ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-17(Fri)12:44│編集
ルンバさんへ>>

心はいつでも10代です。ええ、永遠のピーターパンですよ。ウソです、最近オッサン化を自覚しだしてます(´;ω;`)

ただ、思考の柔軟性だけはなんとか失わないように努力してるとかしてないとか。
別に具体的になんかしてるわけでもないし・・・

ひょっとして武器が必要になったらお願いするかもですんで、今後ともどうぞよろしくです。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-11-18(Sat)07:52│編集
おぉー!
転職するんですか!
しかも、結婚してての転職は、一大決心ですね!
この転職を気に、新田さん家の益々のご発展をお祈りいたします♪
これから師走。。。
忙しくなる中での転職も、大変な事でしょう・・・(汗
でも、頑張って下さい!
困難や苦難は、素手で倒しましょう!(笑
その、黄金の素手が、いつかまた帰ってくる日を心待ちにしています♪
≫たいやき
URL│posted at 2006-11-19(Sun)02:18│編集
どうも、お疲れ様でした!

新田さんにはここで相手してもらったり、
うちへコメントもらったり、
ここがきっかけで他の方ともつながりができたり、
いろいろお世話になりました。
こういう読者参加型は面白かったです☆

さて、僕もそろそろ就活の時期でございます。
お互い今後新しい場所で活動することになりますが、
ぜひ楽しくやっていきましょうね!

ではでは。
≫仁香
URL│posted at 2006-11-20(Mon)12:24│編集
こんにちわー。お久しぶりです。
ふと思い立って覗いてみたら、新田さん2時のパパだったんですね。びっくりです。
次の職場もいいところだとよいですね。そんで、またみんなを笑わせてくださいな♪
お疲れ様でした。
≫凛
URL│posted at 2006-11-20(Mon)22:27│編集
新しいお仕事でも元気で頑張る姿を想像しています。
新田さんにはなみなみならぬお世話を頂きました。
本当に楽しかったです。

人生の転機を前に、果敢に立ち向い、輝かしい明日を手に入れられますよういつまでも応援しています。

て、日記はどこかで開催?!
何処までも追いかけて行きますわよ私!
…て、ストーカーかぃ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)00:58│編集
とぅちゃんへ>>

どうもどうも。
実は会社でもそれなりの仕事を任されてるし、家族も背負ってるしで、転職活動するまで正直迷いはありました。
ただ、「この人生は誰のものでもない、自分の人生なんだ。」って思えた瞬間、なんかエラい気持ちが軽くなったっていうか吹っ切れた感がありました。

おかげで、年の瀬から春先ぐらいまでは忙しいってか、気の抜けない生活になりそうですが、いっちょ頑張ってまいります。
青森方面に行く機会は激減すると思いますが、新青森駅が開業したら遊びに行きますんで、三角ビル(まだ名前覚えてない…)の前ででも待っててください!
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)00:59│編集
たいやきさんへ>>

こんばんわ。
たいやきさんとは、じつはスデクマ初期の頃からの長いお付き合いでしたね。
しかし、まさかウチの方が早くくじけることになろうとは!笑

これから就活大変でしょうが、頑張って下さい。
ま、意外と就職しちゃってからでも出直せたりしますが。なんて、今は考えんといて下さいね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)00:59│編集
仁香さんへ>>

こちらこそ、お久しぶりです。
いやはや、こうして立ち寄ってもらえて嬉しい限りです、ほんと。
てか、まだこんなに多くの人が訪れてくれてるとは思わなかったってのが本音だったりします。
それで感謝の意を込めて、素性をバラしてみたわけなんですが、ほぼ全バレだし┐( ̄ー ̄)┌

まあ、それもよしとしましょう。
ええ、2時のパパですよ。←タイムセールか!

また、どこかでお会いしましょうぞ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)01:00│編集
凛平へ>>


遠目に見ると、波平みたいだ!

日記書いたら真っ先に伝えにいくよ。
てか、タイトルは決まったものの、サブタイトルとか、説明文とかが決まらずもやもやしてます。
まあ、書く内容なんてこれっぽっちも考えてないんだけどね(≧▽≦ )テヘッ

こうして出会ってしまったからには、凛ちゃんにもとことん付き合ってもらうんで、またよろしくー!
≫suig-k
URL│posted at 2006-11-21(Tue)01:27│編集
おつかれさまでした。
正直、いつか「スデグマやっぱり再開します」と宣言を聞くことを楽しみに、最後のスデグマはあえてエントリーせずにいながらも、殆ど毎日こちらの様子を伺っていました。

でも、今は新たな出発を心から祝福します。
今まで、このブログには本当に楽しまさせて頂きました。感謝しています。

また、僕のブログの方にも気軽に遊びにきてください。
そして、どこかでブログを再開されるのでしたら、ぜひおしえてください。

それでは、お元気で。
今後のさらなるご活躍をお祈りしています!
≫ハナ
URL│posted at 2006-11-21(Tue)02:26│編集
うぅぅ(´・ω・`)
おにーちゃ、ハナ出遅れた笑

また帰ってきたらハナのおにーちゃになってね??
おつかれさまでした♪
≫よっちゃん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)03:20│編集
いままでありがとうございました!!
短い間でしたが楽しかったです(*^-^*)!!
いずれなんらかの形で早くブログに戻ってきてくださいね!!
まってますよぉ~!!

「明るく、元気に、るんるんるん♪」!!!

I Love 素手クマ(*^0^*)♪!!!
≫momoママ
URL│posted at 2006-11-21(Tue)16:57│編集
二児のパパだったなんてびっくりですYO!
こんなおもしろい頭もってるパパ、家族は楽しそう☆
そうかぁ、イオン美園は子供連れだったのねぇ遭遇したいわぁ(笑)
いやホント、生活感感じさせない正体不明な新田さんでしたよね!d(・∀<)
しかし、広告代理店って、新田さんらしいなぁすごく合ってる気がする。

私も最近どーんとPC開く時間が減っちゃって、なんだかどうしようだけど、新田さんの再開、楽しみに待ってま~す♪
新しい仕事、応援してますよ!!

あ、前々回の名無しコメは、ワタクシmomoママでした~;
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-22(Wed)17:03│編集
suig-kさんへ>>

いやはや、再開できなくて申し訳ないです。
じつはスデクマをきっちりやろうとすると、本業に大部差し支えあるもんで、さすがに転職してからはキツいだろうなと。

おまけに、ポイントや目次ページの更新作業なんかを会社でエクセルでやってまして、我が家のmacにはエクセルないからできねーじゃん、なんて理不尽な都合もあるとかないとか。

いずれにしろ、なにかしらのカタチでブログをやると思うし、その時はこことは違うカタチで協力してもらおうと思ってますので、またよろしくお願いします。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-22(Wed)17:06│編集
ハ~ナちゃんへ>>

じつは今仙台から帰ってきましたのよ。
昨晩は国分町で送別会やってもらってた。しかも5次会まで・・・気付いたら3時でやんの・・・眠いっつーの。

でも、これからアフター6でディズニーランド行ってきまーす!
ちょー多忙(=_=#)
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-22(Wed)17:09│編集
よっちゃんさんへ>>

いやいやどうもです。
短いもなにも1年もたなかったブログですから、みんな短いですよ。
ただ、濃いけど。

思えば、生まれてからこれだけひとつの事を濃くやったことはなかったかもしれません。
ま、中身はいろいろやってましたが。

いずれまたなんかやろうとは思ってますんで、その時はまたお知らせさせてもらいに行きますんでー。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-22(Wed)17:13│編集
momoママさんへ>>

美園どころか、与野やらコクーンやらルミネあたりもちょくちょく顔出してますんで、ひょっとしたらリアルにすれ違ってるかも。
ほら、「豆の木前」とか!
あと、最近は有休使って図書館に行ったりしてるんですが、桜区の図書館がキレイでおすすめ。
子供向けの本もたくさん揃ってますよ。
しかも雑誌もいっぱいあるの!

では、またどこかで会える日を。
≫momoママ
URL│posted at 2006-11-22(Wed)22:38│編集
桜区の図書館!
そぉ~なんだぁ~新しいトコなんですねぇ一度行ってみたいなぁ♪

いやぁ・・・地元話、キチョー゚+.(・∀・).+゚.
与野とかコクーンとかヨーカドーなら、何気にしょっちゅうですよん☆
じゃあ、ウォーリーを探せならぬ
「ももちんを探せ」ですね(o´∀`o)
≫もちこ
URL│posted at 2006-11-26(Sun)21:38│編集
わぉ!出遅れたっ!

転職されるんですね。
ひとつのことを長く続けるのもいいと思うけど
いろんなことにチャレンジするのも素敵だと思います。

新田さんがパパだったら毎日家族でミンクマですか?カゾクマ?
これは将来強敵になるな!

冗談はさておき。
新転地でもがんばってください。
そしてまたここか、または別の場所でお会いできることを楽しみにしてます。

工場4Fのもちこでした。

≫新田さん
URL│posted at 2006-11-27(Mon)00:15│編集
momoママさんへ>>

なにげに金曜、図書館行ったら休館日でした(=_=#)
う~ん、いまいち分からん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-27(Mon)00:17│編集
もっちゃんへ>>

わお!出遅れ覚悟のコメント、サンキュー!
最近は息子がフリを要求するようになってきたとか、こないとか。
ちょっと親として教育の方針を改めねばなりませぬ。マジで。

つぎ行ったとこでも、いっちょ頑張ってきますけん、
どうぞ、またひとつごひいきに!
≫Ash
URL│posted at 2006-11-29(Wed)23:07│編集
とりあえずお疲れ様でした~。
そして、新しい職場頑張ってください!!!
応援しておりますよ~~~。

また面白いことを始められる日々が早く訪れるよう、
お祈りしています~~~。

・・・しかし、私より若くして 2 児のパパか(凹)。
≫新田さん
URL│posted at 2006-12-01(Fri)21:52│編集
Ashさんへ>>

どうもです!
今日から新天地です、もうドッキドキでしたよ。
ま、まだ研修なんでいまいち馴染むも何もなかったんすけどね。
≫Ns
URL│posted at 2006-12-04(Mon)09:58│編集
こんにちわ~。久しぶりに来てみたら・・・お休み?ですか?? 偶然にも私も現職場を退職します。転職先も仕事内容は大体一緒なので転職・・とは言わないのかな?? まっ、お互い健康に留意してぐぁんばりませぅ♪♪
ってか新田さんて・・50近いおじさん(失礼)なのかと・・・スンマセン・・汗。
パパ・・・頑張って~~~~!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-12-05(Tue)00:52│編集
Nsさんへ>>

ひそかにプチ復活しております。
http://nittacyo.blog69.fc2.com/
でも、ここはおしまいですんであしからず。

転職先でも頑張りましょー!
てか、50て!
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-12-05(Tue)20:12│編集
久々に来てみたら…なるほど、こういうわけでしたか。

色々思う事あっての決断と思われます。新天地ではまだまだ慣れない事が多く大変な思いをしておられるでしょうが持ち前の熊うっちゃりパワーで乗り切って下され。

私の方もそろそろ転職したいと考えておりますが如何せん調理以外の仕事をNZで見つけるのが困難な状況ですね。職業訓練学校でも行かんと駄目かも。

なんと新田様、私と同じ年でお子様が二人ですか!?ブエブエジンブバといってる場合ではないのに今までこんな凄いサイトをやっておられたのですか…あなたには敵いませんm(_ _)m
≫新田さん
URL│posted at 2006-12-05(Tue)23:19│編集
富蔵さんへ>>

どうもご無沙汰です。
かくかくしかじかでこうなった次第でございます。
てか、同い年でしたか!こりゃまた奇遇です。

新天地では、ブエブエ越えられるよう修行に専念します。
あ、あとダジャレも・・・
≫07
URL│posted at 2007-02-27(Tue)03:48│編集
お久しぶりです、ロッキンの者です。ほんと久々に来ました、バレバレですね。

広告代理店!!私も経験者です。そして私も転職探し中です!!!

そして遅いですがおめでとうございます!更に遅いですが結婚と出産おめでとうございます!!


勉強させていただきました。
≫たいやき
URL│posted at 2007-04-25(Wed)02:29│編集
たまーに来ては
「復活してないかな」
とか思ってたり(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2007-04-30(Mon)22:45│編集
07さんへ>>

転職はもんのすごくパワーを必要とするものの、
なんか初心に返って頑張れるので、
かなり毎日楽しいです。
あとは、もうちょい給料上がれば!!


たいやきさんへ>>

復活してないんだな、これが!!
うひひ。
≫-
│posted at 2009-02-05(Thu)04:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2010-02-08(Mon)22:49│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2012-05-16(Wed)19:28│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2012-11-01(Thu)13:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2012-11-10(Sat)04:23│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2013-02-01(Fri)16:23│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
