
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月18日(Wed)

素手で熊を倒す方法

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

名前:ニッタン LV.1
HP:20 MP:8
職業:サラリーマン(6F)
武器:すで 防具:グレーのスーツ


☆★スタート!★☆

国王「おお、よくぞきた!勇者ニッタンよ。
   じつは最近わが国をおびやかす熊どもを倒してほしいのだ。
   素手で。」

さて、

A.道具を買い揃えに行く。
B.3000ゴールド要求する。


 
│posted at 12:00:43│ コメント 65件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)12:11│編集
B.3000ゴールド要求する。

熊を倒すってことは勇者でしょ?
それなりにきらびやかにしたいもんっ!
だから、くれっ!

国王より3000ゴールドを貰ったニッタンは・・・

A.6Fからばらまく。
B.汗を拭く。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-18(Wed)12:32│編集

A.6階からばらまく。

熊を倒しにいくには仲間が必要。
3000ゴールドに触れた瞬間から純粋な心の持ち主は仲間になりたがる。

仲間になるには条件をクリアしなければならない

A.1ゴールドを翼にかえる。
B.1ゴールドに酔いしれる。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)13:16│編集
C ゴールドフィンガー99

6Fからばらまかれたゴールドに酔いしれる人々。
仲間になると真っ先に手を挙げたのは…

A monta
B malta
≫ゆう
URL│posted at 2006-10-18(Wed)13:20│編集
A.monta

ニッタモンタのコンビ組んでるくらいですからね。
もちろん真っ先に手を上げますよね。

ニッタンの討伐隊にmontaが加わった!

加わったmontaにも武器が必要だ。
montaが選んだ武器は…

A.やいばのムチ
B.ろうそく
≫あちこ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)13:32│編集
A.やいばのムチ。

八重歯でムチッとしてるといえば河合奈保子。
「ケンカはやめて~ 二人を止めて~♪」

止めてくれるなおっかさん。
張り切るニッタモンタ、まずは腹ごしらえ。

食べたのは
A.ネギトロ
B.スカトロ
≫Y助手
URL│posted at 2006-10-18(Wed)13:38│編集
A.ネギトロ 
 
そうそう、やっぱりネギトロの薬味といえば 
 
A,わさび 
 
B,おすぎ
≫無私立
URL│posted at 2006-10-18(Wed)14:14│編集
A、わさび

そうそうやっぱり目玉焼きには

A、どんぶりいっぱいのご飯に醤油

B、チャーハンの上に置きナシゴレン風味

≫たいやき
URL│posted at 2006-10-18(Wed)16:10│編集
A、どんぶりいっぱいのご飯に醤油

ニッタンは
どんぶりいっぱいのご飯に、
どんぶりいっぱいの醤油をかけた!

結果は・・・

A、うまい!うますぎる!!
B、辛い!辛すぎる!!
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)17:28│編集
A、うまい!うますぎる!!


さっそく、どんぶりいっぱいのご飯に、どんぶりいっぱいの醤油をかける…

ドクドクドクドク…ドバドバドバドバ…

すごい勢いでこぼれたーっ∑( ̄□ ̄∥)



でも、うまい!うますぎる!!そこでニッタンはふと思ったのだった。

A、「目玉焼き界の、IT革命やぁ~っ。」

B、「あ、今ので3000G全部使っちった…」
≫kome
URL│posted at 2006-10-18(Wed)17:45│編集
B.「あ、今ので3000G全部使っちった…」

あまりに無計画、目の前の欲望に素直な2人。

仕方なくとぼとぼ歩くと、諸葛亮komeに出会う


「軍師やったげっから連れてってん(はぁと
 鮭トバか碧寿、どっちかあげるからん(はぁと」


 舐り寄る諸葛亮kome。
 胡散臭い前に、気色が悪い。


A.鮭トバにして連れて行く
B.殴り飛ばして碧寿も奪う
≫麻
URL│posted at 2006-10-18(Wed)18:17│編集
B.殴り飛ばして碧寿も奪う

「げっへっへ、これさえあればぼろ儲けだぜ」
ニッタンはいかにも悪そうな笑い声をあげると、
たまたま通りかかった気の弱そうなおじさんに声をかけた。

A.「この碧寿、5000Gで買いな!」
B.「この碧寿をあげるから、僕の仲間になってほしい」
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-18(Wed)20:19│編集
A.「この碧寿、5000Gで買いな!」

ぷぷぷ…。

これを元手にひとやまあてようぜ?
ニッタンとモンタンは顔を見合わせて笑った。
お腹いっぱいの二人と殴られて意識の無いkomeちゃんの三人が向かったその先は?

A.京都競馬場で開催されるG1菊花賞~
B.あてるといったら黄金でしょう。なぜかここで徳川埋蔵金を探すため赤城の山へ向かったぁ~~。
≫何丸
URL│posted at 2006-10-18(Wed)20:38│編集
B赤城山へ

赤城の山も今宵限り。来し方を眺めて、しばし思いにふけるニッタンの前に…


A宿敵熊あらわる

B素手が黄金色に輝き出す
≫松葉
URL│posted at 2006-10-18(Wed)21:31│編集
A宿敵熊あらわる

ついに決戦の時が。。。

ん?よく見ると背中にチャックが付いてるぅ!?
隙を見て開けてみるとそこには。。。


A.さらに熊がいた

B.なぜか近所の熊田さんがいた
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-18(Wed)21:33│編集
B.素手が黄金色に輝きだす。


「やべ、みかん食べ過ぎじゃね?」
「だって、いっぱいあるけんね」

みかん畑で腹一杯食べてると・・・・


A.畑の持ち主が現れた。持ち主の先制攻撃。
B.みかんを奪おうとラスカルが現れた。
  ラスカル渾身の一撃。
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-18(Wed)21:34│編集
↑松葉さん、ゴメン、かぶった。
 オレのは無視して♪
≫もちこ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)21:47│編集
C.チャックを開けると畑の持ち主こと近所の熊田さんが現れた

熊田さんの先制攻撃

「おらがミカンくらわんかい!」

ミカンの皮からミカン汁が飛んできた!


A.気絶してるkomeちゃんを盾にした

B.バナナの皮を投げつけた

≫麻
URL│posted at 2006-10-18(Wed)22:16│編集
A.気絶してるkomeちゃんを盾にした

ぎゃあぁぁぁぁ!
komeちゃんは目が覚めたものの、みかんの汁にやられ、再び倒れた。
熊田「き、貴様、関係のない人を盾にするなんて…」

A.「この卑怯者!」とビンタされた。
B.「私も混ぜろ!」熊田さんはなぜか興奮していた。
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-18(Wed)23:01│編集
B.「私も混ぜろ!」熊田さんはなぜか興奮していた。

近所の熊田さん。
良く見たら曜子さんだった。
うっひょー。
新田さんも、montaさんも、目がハートである。
着ぐるみを脱ぎ捨てた曜子さんは水着であった。
すると、気絶してるkomeさんに駆け寄る曜子さん。
新田さんとmontaさんはどうした?

A.負けじと自分も気絶。

B.曜子さんも気絶させる。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-19(Thu)11:36│編集
A.負けじと自分も気絶。

せーのっ! ポコン♪

ニッタモンタは仲良くノックダウン。
びっくりした曜子さん。
二人に駆け寄った。

A.返事が無い。どうやらしかばねのようだ。
B.ほらっ、熱い抱擁と口づけでと神の声?が聞こえた。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-19(Thu)12:27│編集
A.返事が無い。どうやらしかばねのようだ。

ニッタモンタは完璧な演技力を披露した!
すっかり騙された曜子さんは、警察に連絡しに下山してしまいました。

ちくしょー!お前のせいだ!

と、

A.モンタにやつあたりする。
B.komeちゃんにトドメを刺す。
≫麻
URL│posted at 2006-10-19(Thu)13:44│編集
B.komeちゃんにトドメを刺す。

「…フォーエバー、kome…」

komeという惜しい人物を亡くすも、悲しむ時間は残されてはいない。
二人は涙をこらえ、再び熊を探しに山の奥へ入っていった。

15分後…

「ニッタン…オイラもう疲れた。ちょっと休憩しようよ」

A.「しょうがない。ホラ、お弁当を持ってきたから、半分こしよう」
B.「何言ってんだこのやろう。お前なんか熊に食われろ!」
≫Y助手
URL│posted at 2006-10-19(Thu)15:12│編集
A.「しょうがない。ホラ、お弁当を持ってきたから、半分こしよう」 
 
ニッタンはスーツの上着の内ポケットから、
そっとランチョンマットを取り出し、テキパキと
ランチタイムの用意。さすが、英国紳士。 
 
「そんなアナタにフォーリンラヴv-238」 
モンタンが、うっとりとしていたのもつかの間!! 
 
突如として 
 
A.熊がニッタンの背後から現れた! 
 
B.近くのテレビでニュース速報!その内容とは‥。

 
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-19(Thu)21:30│編集
A、熊がニッタンの背後から現れた!


しまった…おいしくランチとか食べてる場合じゃなかった。


熊の先制攻撃

ニッタンは5のダメージを受けた。(残りHP15)


ニッタンのターン。
そこでとった行動は…


A、「そっちが先制攻撃なら、こっちは先生攻撃じゃーっ」

B、「やっぱレベル1じゃ無理無理。ずらかるぜっ、ルーラっ。」
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-19(Thu)21:53│編集
A、「そっちが先制攻撃なら、こっちは先生攻撃じゃーっ」

新田先生:「はいっ!ココ試験に出るからね、要チェーック!」

モンタ生徒:「は~い♪」

新田先生:「コラっ!!そこの熊っ!!!
       オレの授業中に寝るとはいい度胸だ!
       廊下に7時間くらい立ってろ!!」

熊:「グハッ!!!」


熊に会心のいちげき。
ニッタンは熊を倒した。

おや?熊が起き上がり、仲間になりたそうにしている。

A:お弁当をあげて熊を仲間にする。

B:仲間にするふりをしてとどめを刺す。
≫あず
URL│posted at 2006-10-19(Thu)22:25│編集
A:お弁当をあげて熊を仲間にする。

案外つぶらな瞳のキュートな熊だ。
さぁこれから目指す所があるんだ!

A:カメハメハ大王のいる島
B:イエティのいる氷の島
≫陽葉
URL│posted at 2006-10-19(Thu)22:45│編集
すんません
グレーのスーツにやられました、どうしてくれますか。
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-19(Thu)23:16│編集
A&B:カメハメハ大王のいる島とイエティのいる氷の島両方行く。


A、JALで行く

B,ANNで行く

≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-19(Thu)23:19│編集
A、JALで行く


しかしニッタンのパスポートは期限が切れていた!
いやその前に熊を乗せられない!
いや載せられるとしても特別料金がもの凄くかかるのでそこまでの負担をかけれない!


A、動物園に行って飼育係に相談しに行く。

B,とりあえず金太郎ごっこ
≫無私立
URL│posted at 2006-10-20(Fri)00:05│編集
B,とりあえず金太郎ごっこ

空港の建物の中で、熊とニッタンと他三人のキャストによる"theリアル金太郎"

これが空港利用者の喝采をあびて…

A、ドラマ化決定!

B、ニッタンのパスポート特別発行、
  そして熊は中の人がいると勘違いされて
  全員ファーストクラスへ!
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-20(Fri)01:12│編集
A、ドラマ化決定!

銭形のとっつあんもビックリの素敵キャスト。
新田金太郎に、monta金太郎に、熊金太郎。
あれ、おかしいな。
みんな金太郎だ。
そこに行司役のアイツが現れたぞ!

A.H×Sさん扮する、塾先行司。

B.bobanさん扮する、ダンディ行司。
≫Ash
URL│posted at 2006-10-20(Fri)11:13│編集
B.bobanさん扮する、ダンディ Sexy 行司。

目の前に行司がいる。

Q.戦いますか?

A. はい

B. Yes
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-20(Fri)11:24│編集
B. Yes

Yes! Yes I do!!!!!!
日本人はイエスマンなんだよっ!!
ちゅーか、ノーとは言えんのかいっ!!

まぁ、いいや。
モンタンのヘンタイ攻撃でSexyかつダンディ行司
モンタンの虜に!
もちろん仲間になった。

ちぇらりらり~ん♪

A.ニッタンのレベルが5に上がった。
B.ニッタンは10Pもらえた。なぜ?
≫麻
URL│posted at 2006-10-20(Fri)18:21│編集
B.ニッタンは10Pもらえた。なぜ?

A.麻さんにプレゼントするため
B.麻さんに10倍にしてプレゼントするため
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-20(Fri)19:32│編集
B、麻さんに10倍にしてプレゼントするため


ニッタンは町で出会った女性にコシヒカリした、いや、ひとめぼれした。

その女性は町一番の小説家だった。彼女曰く、


麻さん「私に100P持ってきて…。そうしたら…」


A、「仲間になってあげるわ」

B、「このノートに書いたことは必ず実現する、ASA NOTEをあげるわ。」
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-21(Sat)01:03│編集
B、「このノートに書いたことは必ず実現する、ASA NOTEをあげるわ。」

ぐっへっへ。
ASA NOTEさえあれば、あんなことやこんなこと、それから、へんなことも出来るんだぞ。

すると、それを見かねたあの人がこう言った。

A.ニッタン「モンタン、それはすみにおけないよ。」

B.Sexy 行司「モンタン、それより相撲をとろうよ。」
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-21(Sat)21:56│編集
えー、ここらでいったんこれまでの流れを整理してみましょう。


ニッタン LV.1 サラリーマン 武器:すで 残りHP15
monta  LV.1 武器:やいばのムチ
諸葛亮kome LV.1 死亡中
熊 LV.1
Sexyかつダンディ行司(boban) LV.1 montaの虜

所持金:5000G
持ち物:ASA NOTE


ささ、続けて続けて♪
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-10-21(Sat)22:05│編集
B.Sexy 行司「モンタン、それより相撲をとろうよ。」
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-23(Mon)14:58│編集
B.Sexy 行司「モンタン、それより相撲をとろうよ。」

職業意識の旺盛なSexy行司は、どうしても相撲がとりたかった。
いや、正確に言えば、
「ほら、オマエら早く相撲しろよ。いいから、やれよ!。
オレは行司がしてーんだよ!」
というところだろう。

それを聞いたモンタンは


A:間髪いれずASA NOTEにSexy行司の名を書き込んだ。

B:間髪いれずSexy行司に北斗神拳を叩き込んだ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-23(Mon)16:03│編集
B:間髪いれずSexy行司に北斗神拳を叩き込んだ。

本当はASA NOTEに書き込みたい所だが、
北斗の名に、拳が震えた!

北斗百烈拳!
モンタンの拳にSexy行司がふっとんだ!
Sexy行司「叩き込むって、伝承してくれるってことぢゃなかったの・・・ぐふ。」

しまった!
モンタンは混乱していたのだ。

A.復活の呪文を唱えた。
B.ASA NOTEにSexy行司への素直な想いを綴った。
≫monta
URL│posted at 2006-10-24(Tue)12:10│編集
A.復活の呪文を唱えた。

モンタンは復活の呪文を唱えた。
しかし、スデクマポイントが足りない。

A.諦める
B.スデクマポイントを与える
≫麻
URL│posted at 2006-10-24(Tue)18:25│編集
A.諦める

潔い決断だった。
モンタンはひとつ大人になった。
レベルが1上がった。
しかし、ニッタンの評価は下がった。

「この根性なし!」

ニッタンはご立腹だった。
レベルが2上がった。
ストレスで胃が痛くなった。
モンタンを叱ったせいでsexy行司さんに叱られた。

「全く…」
行司さんはおもむろにASA NOTEを取り出すと、

A.「僕のレベルが10上がる」と書き始めた
B.「僕のレーベルからCDを出す」と書き始めた
≫松葉
URL│posted at 2006-10-24(Tue)20:58│編集
今度はかぶらないといいな♪

B.「僕のレーベルからCDを出す」と書き始めた


ところでレーベルって何?
CDって何?

sexy行司さんは相撲の事以外はまったく知識がない
ただの世間知らずだった


ニッタン教えてあげて!!


A.音楽が聞けたりするんだよと本当の事を教えてあげる
B.「チューして抱く」の略だよと実演まじりで教えてあげる
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-25(Wed)12:43│編集
B.「チューして抱く」の略だよと実演まじりで教えてあげる

ニッタンはそのままsexy行司の肩を抱くと、


A.目からビームを出した。
B.鼻から牛乳を出した。
≫塾長
URL│posted at 2006-10-25(Wed)14:25│編集
AB. 鼻からビームを出した


ドン引きするSexy行司。
やばい・・・ここは何かリアクション取らないと・・・

A 鼻水かよっ!!とツッコミを入れてみる
B 鼻だけにナハナハとギャグを言ってスベってみる
≫boban
URL│posted at 2006-10-25(Wed)15:58│編集
A 鼻水かよっ!!とツッコミを入れてみる

と言おうとしたら、ビームに意識が言っていたためか、

鼻ビムかよっ!あ、噛んだ!

sexy行事の冷たい目線が更に冷たいものに。
どうする?

A.鼻ビムの説明を始める。
B.鼻にうどんを入れてみる。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-10-25(Wed)17:51│編集
A:鼻ビムの説明を始める

ニッタン「鼻ビムとは古来中国の殷王朝まで遡るくらいに歴史が古いものである」

A:殷墟まで出張
B:いい加減なこと言うなと鼻ビムさんからパンチを食らう
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-10-25(Wed)17:53│編集
追伸「新田様のお得意の尻取り設問をこちらの大喜利でも真似てしまいましたm(_ _)m」
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-25(Wed)19:04│編集
A.殷墟まで出張

どこ?
3人は顔を見合わせた。
「そこに行ったら熊いるんですかね。」
sexy行司の素直な意見だった。
そういえば、熊を倒してくれって国王に言われてたっけ。
ぢゃあ、

A.8時ちょうどのあずさに乗ってみる
B.警視庁24時に載ってみる
≫kome
URL│posted at 2006-10-27(Fri)13:21│編集
A.8時ちょうどのあずさに乗ってみる

一行、無事に長万部に到着。

半裸の3人には初秋の北海道の風は冷たい。

A.Sexy行司にすりよる
B.Sexy行司も同じ目に遭わせる
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-27(Fri)18:22│編集
A.Sexy行司にすりよる

も、行司絶妙の身のかわしで二人を避ける!

とそこへ!


A.満を持してクマ登場!
B.マンドリル師匠登場!
≫麻
URL│posted at 2006-10-27(Fri)21:32│編集
B.マンドリル師匠登場!

「お前らには失望した」
「マ、マンドリル師匠…!」
マンドリル師匠は、3人を見てため息をついた。
「お前ら、まじめにクマを倒していると思ったら…
その根性、叩きなおしてやる!」
マンドリル師匠の攻撃!

A.のどぼとけチョップ!
B.黒板ひっかき!
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-27(Fri)23:46│編集
B.黒板ひっかき!

キィィィィィィッ~~!!

すごい超音波だ。
3人はすかさず必殺技を返す。

『必殺!アルミホイル噛み!』
ガジガジガジ・・・

しまった!!
これは自分にダメージを受けてしまう!!

そのとき、苦し紛れにmontaが取り出したのは・・・


A.猫と勘違いしてマタタビ

B.森と勘違いしてムササビ
≫Y助手
URL│posted at 2006-10-29(Sun)00:00│編集
A.猫と勘違いしてマタタビ 
 
「うっかりまたたび~」っとmontaが取り出したと
 
同時に、舞台の袖から 池乃めだか師匠が 
 
あらわれた!! どうする? 
 
A、とりあえずツッコミ 「ナンデヤネン」 
 
B、にげる
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-31(Tue)12:31│編集
B、にげる

ダダダダダッ!

どうやら無事に逃げ切れたようだ。
しかし、


A.どうやら道に迷ったようだ。
B.どうやらmontaを落としたようだ。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-31(Tue)14:36│編集
B.どうやらmontaを落としたようだ。

とりあえず探しに行こうと道を戻ると
森の中の泉にたどり着いた。
チャンチャラランランラァ~~ン♪
あなたが落としたのは、

A.お尻愛のモンタンですか?
B.清く正しく真面目で変態だなんてもっての他なモンタンですか?
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-11-01(Wed)11:24│編集
A.お尻愛のモンタンです!

と、泉から出てきた悶悶キャンディーズの赤い方に答えた。
あなたは、正直者ですね。
そんな貴方には、清く正しく真面目なモンタンも差し上げましょう。

そう言うと悶悶キャンディーズの赤い方は、空へと帰って行った。

すると、お尻愛のモンタンと清く正しく真面目なモンタンが光りだして、合体し始めた!!
そして・・・

A.フンドシ姿のモンタンになった!
B.家政婦姿のモンタンになった!
≫kome
URL│posted at 2006-11-07(Tue)10:48│編集
A.フンドシ姿のモンタンになった!

いまごろ相撲を取る気になったか。
sexy行司の存在意義もあろうというもの。
・・・ん、まてよ。

A.師匠から逃げてたんだっけ
B.そろそろ九州場所だな
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-13(Mon)12:35│編集
B.そろそろ九州場所だな

そう、全国から選りすぐりのクマが集うクマ相撲。
ここでなら公衆の面前で素手でクマを倒せる!

A.さぁ、いますぐ九州へ!
B.そうだ、京都に行こう。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-11-13(Mon)13:32│編集
B.そうだ、京都に行こう。

紅葉のキレイな季節。
九州に向かう前に、そうだ、京都へ行こう。
何事も思いつきって肝心だよね。
なんか、新しい出会いが待ってるような気がするもん。
ぢゃあ、どうやって行こうか。

A.修行の旅だ。歩いて行こう。
B.宗教の旅だ。白装束着よう。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-11-18(Sat)07:11│編集
B.宗教の旅だ。白装束着よう。

「やはり身も心も、純白が一番!」
ボォ~ルド♪

こうして、紅葉を満喫して頬も赤く染められ・・・

と、そこへもみじをくわえた熊が襲い掛かってきた!!
ニッタンはすぐさま鈴を鳴らしたかと思うと、スデで熊のひたいめがけてチョップした!!

リンリンチョップ!!!

ニッタン「お前はもう、すんでいる・・・」


マスコミ「え?すんでいる?」
マスコミ「死んでいるじゃないの?」

マスコミの容赦ない質問が飛び交う。

ニッタン「お前ら、何処を見ている。熊のひたいをよく見なさい・・・」

熊のひたいには、「済」のマークが!!

ニッタン「私は、無益な殺生はしません」
ニッタン「ひたいに〝済〟のマークを付ける事で、里での用事は済んだと熊に思い込ませ、山の自分のねぐらに帰してあげるのです」

マスコミ「おぉー!!」
マスコミ「それをドイツ語で言うと?」

ニッタン「ドンブレンットバンソボルッベン・・・」

マスコミ「・・・?ドイツ語、話せないんですね?」

ニッタン「はい・・・(汗」

こうして、ドイツ語の勉強をしながら熊をスデで倒す旅を続けるニッタン。

だが、その道のりは険しく、そして果てしない・・・

これから先、ニッタンに如何なる試練が待ち構えているのか!

行けー!ニッタン!!

進めー!ニッタン!!

その素手で、未来を切り開け!!

いつかまた、その勇姿が帰って来る事をみんなは待ってます!

って、勝手に終了させよとしましたが・・・(汗


A.いやいや!まだまだ、続きます!

B.いいの!いいの!今回は、これでおしまいなの。
≫新田さん
URL│posted at 2006-11-21(Tue)00:41│編集
A.いやいや!まだまだ、続きます!

とはいえ、クマを脅かすのはもうこのくらいにしておきましょう。
今度はこっちの世界でちゃんと戦おうと思います(ちょっと道具使うけど)。

また何か始めましたら、真っ先にみなさんのところへ挨拶かねがねお伺いいたしますんで、またひとつ可愛がってやってくださいまし。
え?誰も可愛がってなんてないの?
まあ、そ~言わずに~、ね(´・ω・`)


ps.とぅちゃん、締めのお言葉ありがとうございました!!
≫-
URL│posted at 2008-10-18(Sat)09:29│編集
攻略の検索サイト。攻略法、モンスターハンターポータブル2NDG、テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士、メタルギアソリッド4、スーパーロボット大戦Aなど攻略に関する各種情報をお届けしています。 http://label.shipsparesandrepairs.com/
≫-
URL│posted at 2008-10-20(Mon)20:16│編集
ヘモグロビンは肺で取り入れた酸素を筋肉などの組織に運ぶ働きをしています http://malpractice3.victoriaclippermagazine.com/
≫-
URL│posted at 2008-11-03(Mon)21:26│編集
"エネルギー管理士とは、年間に使用するエネルギー量が、原油3,000キロリットル、電気1,200万キロワット以上の工場がエネルギー管理指定工場とされ、その工場において置くことが義務付けられている経済産業省認定の国家資格である http://damper.markjacobsesq.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
