
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月17日(Tue)

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

さて、突然ですがお別れです。


人生で3回訪れる転機の2回目に飲み込まれました。

まぁ、ぶっちゃけてしまうと6Fとお別れが決定しまして、ちょっと身の振り方を考えなきゃならなくなりました。

なもんで、たぶんスデクマに関われる時間が、この上なく少なくなるだろうと。

てか、ムリですねん(´・ω・`)


ただ、ブログ自体は好きだし、ミクシーもそつなくこなしてるので、うずうずして、いずれなんか始めそうな気はするんですがね。

ま、なにはともあれココはお終い!



つーことで!


次回、スデクマ最終回!!


 
│posted at 19:00:00│ コメント 40件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-10-17(Tue)21:15│編集
あらまあ、閉鎖ですか…;;

私生活はどうしても無視はできませんからね。

みんなdeスデクマでも100を越える回答に突っ込みを入れられるなどかなり無理されておられましたし…燃え尽きたのかなとも思っております。

人間誰でも充電期間は必要です。じっくり休んでまたアイデアを練ってさらにパワーアップした新田様をお願い致しますm(_ _)m
≫kome
URL│posted at 2006-10-17(Tue)21:25│編集
うーん。(涙


新田さんのことなので、実はリアルに会社立ち上げでもやっちゃうんじゃないかひらん。


”突然の最終回”、期待しておりますん!
≫ハニー
URL│posted at 2006-10-17(Tue)22:30│編集
やっぱ、最終回は天使が降りてきて、新田さんを天国に連れてっちゃうのでしょうか?
・・・って、フランダースの犬やん!
死んでないやん!!(笑)
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-17(Tue)22:31│編集
コメントが少ないのは、まだみんなが信じてないからだよ。
某所でいろいろ言ったのでここは短く。

「とにかく身体だけは気をつけて♪」

月並みですが、頑張ってください<(_ _)>
スデクマに関わった人たちは、
みんな応援してると思います。

あ、最後にポイント6点ちょーだい(笑)
≫みか
URL│posted at 2006-10-17(Tue)22:56│編集
せっかく訪れた転機。
絶対うまく行きます☆
私が言うんだから間違いありませんっ!!
体だけゎ壊さず頑張ってくださぃね♪
めちゃ②応援しています★
≫Y助手
URL│posted at 2006-10-17(Tue)23:16│編集
うそーん。マジっすか‥。 
なんか、心に穴がポッカリと空いた感じっす。 
 
ま、とにかく、とにかくです。 
人生の転機の2回目、ガッツリとやっちゃって下さい。 
あと、お体だけは大事にして下さいね!!
≫何丸
URL│posted at 2006-10-17(Tue)23:24│編集
ほぼ同じくらいの時期にスタートして、コメントいただいて、この一年楽しませていただきました。あちこさんも閉めそうだし、寂しくなります。もっと真面目にポイントとりに励んでいれば良かった。対決はお預けですね。
≫松葉
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:11│編集
もっと、もっと早くスデクマに出会っていたら。。。
って心から思っています。
短い間だったけどいっぱい楽しませてもらいました。
また笑わせてもらえる日がくるといいなぁ。。。
お体だけには気をつけてくださいね☆
最終回楽しみにしてます♪
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:24│編集
ニッタン~

おつかれさまでした。
新たな旅立ちですね?

最後の記事は夜帰ってくるまでありますか?
残しといてくださいね?
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:32│編集
新田さん。
ごめんなさい。
よくわかりません。
物分り悪くなったみたいです。

でも、せっかくの転機ですからね。
めいっぱい、活かしてください!
応援してます。
最後のスデクマも、後悔しないようにがんばります♪
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:34│編集
約1ヶ月くらいの間でしたが、すごい楽しませてもらいましたっ。

転機、頑張ってくださいねっ☆☆(最終回楽しみにしてます(^^))
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:46│編集
新田さん

ウソでしょう!?
新庄みたいに、受けを狙ってるんでしょう?

新田さんの仕事量にはホントに敬服でした。
転機とあればやむをえませんね。
どんなときも、頼れる兄貴みたいに慕われている新田さん、
これからは、自分の時間も大事にしてください。
こんだけ愛されているブログも滅多にありませんよ。
わたしのほうにも、更新ごとに来てくださってありがとうございました!
≫もちこ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:47│編集
寂しいよ~。。。

でもこれがニッタンの転機なんですね。
しっかり受け止めます。
んでしっかり応援します。
ニッタンがんばれっ!

スデクマ最終回がんばります。
100Pまであと42Pちょうだい♪
≫kaz
URL│posted at 2006-10-18(Wed)01:27│編集
そうですか(´・ω・`)
100Pまでいけなかったことが心残りですが
新たな旅立ち頑張ってくださいね♪
≫あちこ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)03:01│編集
ホント、奇遇ね!
お互い新しい波に乗って新天地をめざしましょう。

新田さんにはたくさん楽しませていただきました。
ここにくると毎日お祭ですもんね。
最終回の祭も見逃せません!

あ、今のうちにスデクマポイントを使わないと。
トイレットロール。花柄のダブルのやつと交換してください。
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)03:01│編集
残念でなりません!
ずっと続くとばかり思っていました。
もう少しはやく参加したかったです。

しかし、転機はきっとチャンスになるハズです。
体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます!
≫よっちゃん
URL│posted at 2006-10-18(Wed)05:12│編集
あらららら・・・残念・・・!!(泣)
新しい転機となれば止む終えませんが・・・
体に気をつけてがんばってくださいね・・・!!

また必ず戻ってきてくださいよぉ~(;。:)!!
≫まほ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)05:25│編集
これって、ドッキリ?
かなりびっくりしました。
でも、新田さんの生活が落ち着いて、
またどこかで新しいブログを始めたら、
私は必ず見つけますよ。
お体に気をつけてくださいね~。
≫ユキ男
URL│posted at 2006-10-18(Wed)06:50│編集
めっちゃ残念です・・・
いつの日かレジェンドをかけて新田さんと対決することを楽しみにしてたのに。。
本当に残念。
って、まだ30Pしかとってないけど(笑)
でも、いつかまた新田さんがブログ始めた時は絶対駆けつけます!
これからも頑張ってください
≫monta
URL│posted at 2006-10-18(Wed)08:56│編集
その決断。素直に感心します。
まぁにったんのことだから
そのうちひょっこり戻ってくると信じて待ってますよん♪
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)09:15│編集
うそでしょ!?
ニッタン主催のオフ会楽しみにしてたのに…。
ま、落ち着いたら戻ってくんだよね。
まだ信じられないけど、最終回は盛り上げましょ!
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)12:21│編集
最終回ってゆーから、なんか泣かせる挨拶が来るのかと思ってドキドキしてた。
なんかにったんらしい。
ひょっこりうっかりちゃっかりもっこり戻ってきてね♪
≫仁香
URL│posted at 2006-10-18(Wed)12:59│編集
おつかれさまです。
すごーく楽しみに読ませていただいてました。
みなさんが書いてるようにきっと、いつの間にかひょいと新しいことはじめてるんでしょうね。というか、やってください。気長に待ってますね。
≫-
URL│posted at 2006-10-18(Wed)16:14│編集
!!!?(。Д°;三;゜Д°) !!!!?!!!!
この一ヶ月ほど、私もなかなかゆっくりPC開けず、やっとやっと遊びにきたら・・・
今丁度montaさんのとこ行ってびっくりしたところなのに・・・。
新田さんは本当にすごくて、ここは本当に素晴らしい場所でした。
でもせっかくの転機なんですもんね。
自分の時間を大切にして、頑張って下さいね!
応援しています!
そして待ってますからね~(o;ω;o)!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-18(Wed)16:25│編集

温かいお言葉をありがとう!
て、誰ーっ!?
≫麻
URL│posted at 2006-10-18(Wed)18:11│編集
嘘だと思ってほったらかしてたら、どうやら本当みたいですね。
ちょっと!
出遅れまくりじゃない!
どうしてくれんの!
というわけで、またね~
最後にひと暴れすっか!
≫さくら
URL│posted at 2006-10-18(Wed)20:02│編集
おりょりょ~ん。
寂しいなぁ。道端で空き缶を蹴るくらい寂しいです。
でも新田さんは新田さんの時間を大切にがんばって下さい。

とても楽しかったです。カムバックしたら、またヨロシクです。
≫あず
URL│posted at 2006-10-18(Wed)22:00│編集
えっ!!ほんとなんですか??
えーー残念です。すっごく…。寂しいなぁ。
最終回、頑張ります!
≫ハナ
URL│posted at 2006-10-19(Thu)22:48│編集
おにーちゃ、おつかれさまでした♪
ハナね、スデクマほとんどケータイで見てたの~!!
つっこみのとか長くって、でもちょっとずつ見えてくる答えとつっこみがちょぉおもしくってね、
がっこ帰りとかちょぉ笑いこらえてたんだょ♪笑

お仕事頑張ってくださぃね☆
≫QUEENBEE
URL│posted at 2006-10-19(Thu)23:21│編集
せっかく、うるるんに出てもらう予定だったのに本当に残念です。。。W
でもすーっごい楽しかったです。またいつか辿り着けたらと思います。
SHIFT THE FUTURE ー新田んー
頑張って!!!!
≫suig-k
URL│posted at 2006-10-19(Thu)23:54│編集
次回最終回・・・

え?最終回?信じたくなーーーい(涙)
ああ、週の後半の生きがいが・・・

いや、でもいつかまたあえるときを期待して。
そして、これからの新田さんの健闘を祈願して。

今までの感謝の気持ちを伝えつつ、
東西南北それぞれの空に向かってお祈りを捧げることにします。
(僕のブログにはいつでも気軽、気ままに遊びにきてくださいね)
≫Ash
URL│posted at 2006-10-20(Fri)11:16│編集
寂しい限りです(涙)。
しかし、温かい気持ちで見送ってあげないとですよね。
お疲れ様でした~~~。

閉鎖後も、お暇なときはいつでも遊びに来てくださいね。
そして、何か新しく始めるときには
是非気軽に声を掛けてくださいです。
またお伺いさせていただきますので~。
≫kevin
URL│posted at 2006-10-21(Sat)00:00│編集
 うわあ。残念。どうしてこんなことに。って、お仕事か。お仕事ですね。
 ともあれお疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-10-21(Sat)01:07│編集
新田さん、こんばんは。

あえて週末にコメントしました。
なんか、ゆっくり振り返りたい気分だったんで…。

長いようで短い間でしたが、スデクマではいろいろ
と楽しませてもらいました。
最近はお互いやりとりも少なくなってましたけどね。

新田さんはね、戦友みたいに思ってました。
お互いブログ初期の頃に知り合いましたからね~。
その分思い入れもあったし、良きライバルでした。

これだけの読者を集めたブログを終わらせるのは
ある意味、勇気がいることだったと思います。
でも、いつかは終わりが来ますからね。

でも、終わりは新たな始まりでもあるわけで。
新田さんとブログ仲間になれて、本当に良かったな~って思ってます。

それでは、また、いつか、必ず会いましょう!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-10-21(Sat)22:02│編集
ネット覗けなかった間に、こんなことになってるなんて・・・
想像もつきませんでした。
これからもっともっと、パワーアップしながら続いていくものと信じて疑わなかったものですから・・・

お忙しいのなら仕方ありませんね。
また、何らかの形で再開される事を楽しみにしております。そのときは是非お知らせくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。
≫かな
URL│posted at 2006-10-23(Mon)23:34│編集
お久しぶりです。
ごぶさたしていました。

ってゆーかっ!!
塾長のところで見て
「ウソでしょ~(笑)」
って思ってたのに、、、

ビックリです(泣)

また会える日を楽しみにしていますね!!
戻ってこられたら必ず連絡ください!!

ではまた・・・☆”
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-11-01(Wed)11:28│編集
えぇーーー!!!(汗
久しぶりに来てみたら、スデクマやめちゃうんですか!?(汗
ぐわぁ~!!
オラの楽しみの一つがなくなるなんて、超寂しいです!!(涙

スデクマ辞めても、次の日にはまた新しいブログ始めてくださいね!
素手でクマを倒さなくてもいいですから!
武器を持ってても、いいですかなら!
≫☆さぁたん☆
URL│posted at 2007-02-18(Sun)22:37│編集
はじめまして♪
ヒキタさんトコから飛んできましたぁぁぁ~
また遊びきますねッ☆
よかったらサチコんトコも遊びに来てくださぁい♪♪

≫-
URL│posted at 2008-10-25(Sat)08:53│編集
牡蠣は別名「海のミルク」と呼ばれるほど栄養が豊富です http://marbling.thriftystmartin.com/
≫-
URL│posted at 2008-11-05(Wed)07:44│編集
職業訓練指導員とは、技術専門校などの公共の職業能力開発施設や民間の認定職業訓練施設で職業訓練の指導にあたる専門家を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://eavesdrop.stepuptechnologies.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
