
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月17日(Tue)

6万年目の浮気ぐらいおおめに見ってっよ~♪

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

すぐ謝るその態度が気に入らないのよ~♪

じゃあ開き直れとでも?

もっと怒るじゃん・・・(=_=#)



さて、のっけから話しがそれました。

今日はキリ番獲得者のお知らせざます。


なんと正真正銘のキリ番・60000番の獲得です。


だいすけくんっ!おめでとー!!


副賞として、ロックマンさしあげます!

大事にしてちょーだい。


え?今日はこれで終わりですが、なにか?



ダメ?(´・ω・`)



じゃあ、オマケのケ。


 
│posted at 12:25:35│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-17(Tue)13:17│編集
だいちゃんおめでたいっ!!
思い起こせば、私のゴロ番「ミーハーゴルゴ」だし(´・ω・`)
ちゃんとしたキリ番ってないのよぉ。

ロックマンはまったなぁ~。
≫だいすけ
URL│posted at 2006-10-17(Tue)18:39│編集
ロックマンありがとうございます♪
あれって、ファミリーコンピュータでしたっけ?
僕の世代じゃないんですけどね…w

僕はキリ番初ゲットでしょうか?
キーボードのF5ボタンだけ凹んでたりw
≫あちこ
URL│posted at 2006-10-18(Wed)02:39│編集
冒頭の替え歌、かな~りウケちゃいました♪

だいすけマン、いやだいすけさんキリ番おめでとうございます。
ロックマンって、アニメでもありますね。たしかネット世界で活躍する正義の味方、だったかな。
≫-
URL│posted at 2008-10-26(Sun)04:33│編集
国際英検G-TELPとは、アメリカで生まれた、英語コミュニケーション能力を測る検定試験 http://dandruff3.wglorenzetti.com/
≫-
URL│posted at 2008-11-07(Fri)00:21│編集
個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/
≫-
URL│posted at 2008-11-07(Fri)23:13│編集
営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/
≫-
URL│posted at 2008-11-27(Thu)22:48│編集
白血病は血液のガンです http://denjyaras.victoriaclippermagazine.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
