
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月16日(Mon)

妄想起業! 「ブロ彼(仮称)」企画会議

カテゴリー:有限会社スデクマ記事編集

㈲スデクマの第一弾商品として「ブロ彼(仮称)」を開発することになりました(妄想で)。


今の所の決定事項は、

・ブログパーツであること。
・ときおり話しかけてくれること(できれば声付き)。
・ブログペットよりもまともな記事を書くこと。

です。


まずは、「ブロ彼(仮称)」のしゃべるセリフについて話し合いましょう。
とりあえず、彼氏のイメージは伊藤英明でいいっすか?


---------------------------------------------------------------
職員名簿

新田社長
ももちぇ対策本部長
kome総務部長
だいすけ経理課長
郁貴企画係長
松葉システム主任

 
│posted at 12:20:24│ コメント 24件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-10-16(Mon)12:35│編集
え、いつの間にこんな企画を…
最近乗り遅れてばっかだチクショー!
≫だいすけ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)12:44│編集
『グッドウィル.Bizー!』とか?


う~ん。でも、『お帰りなさいませ。お嬢様』はどうしても言わせたい!!
≫松葉主任
URL│posted at 2006-10-16(Mon)12:54│編集
伊藤英明はあまり好きじゃありませんが、
社長がどうしてもっていうなら我慢します。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)13:33│編集
新田社長! 対策本部長だなんてかたじけない。

『大丈夫?ちょっと休もうか。』これでがんばれちゃいます♪

とりあえずのイメージは伊藤英明で。
松葉主任のお言葉にもあるように、好みがあるのでタイプもゆくゆくは5パターンの中から選ぶ感じでいかがでしょうか。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-16(Mon)14:15│編集
おっ、麻広報室長遅かったじゃないか。
ささ座って座って。

じゃあ、まずはどんなシチュエーションでどんなセリフを言われたいかについて考えようか。
イメージもある程度自由にってことで。

<例>
・亀梨くん
・16:00~18:00
・「今晩、予定空いてる?」
≫kome総務 封筒舐め係
URL│posted at 2006-10-16(Mon)14:42│編集
・志村けん
・20:00-23:00
・「シャワーでも浴びておいでよ」

うーん、やっぱり出直してきます。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)15:36│編集
・岡田くん
・いつ何時でも
・「君の瞳に吸い込まれそうだよ」
≫匿名希望
URL│posted at 2006-10-16(Mon)18:19│編集
・スピードワゴン小沢さん
・24:00~24:05
・「そんなことより、パーテ(以下略)」
≫ハニー
URL│posted at 2006-10-16(Mon)19:25│編集
・山下智久くん
・1時間くらいブログを見てたら。
・「ちょっと休んで、僕とあそぼうよ」
≫松葉主任
URL│posted at 2006-10-16(Mon)20:30│編集
あわわわ(@Д@;
松葉余計なこと言いました??
言いましたよね???(>_<)キャー

え~っと。。。
夜遅くにブログを開いた時に(深夜2時過ぎとかですかねぇ)
谷原章介さんに
「まだ起きてたの?寝付くまで隣にいるからもう寝なさい」
って言われたいです(〃∇〃)
≫Ash
URL│posted at 2006-10-16(Mon)21:11│編集
何か面白い企画ですね(笑)。
かなりの難易度が予想されるような気がしますが、
完成を応援しております!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-16(Mon)22:45│編集
谷原章介だったら、サイドバーいっぱいに顔面ドアップがでてきて、
テキストボックスに「近い」って書くと引っ込む機能とかどう?
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-17(Tue)00:03│編集
おっ!新しい!!(・∀・)

「ブロ彼(仮称)」プロジェクトの面々のコメントに期待♪
≫松葉主任
URL│posted at 2006-10-17(Tue)08:23│編集
>テキストボックスに「近い」・・・
やっぱりこの機能を使うときはカップシチューを飲みながらですかねw

っていうかむしろもっと近づいてぇ(*><*)って思っちゃったり。。。
≫kome総務 茶漉し換え係
URL│posted at 2006-10-17(Tue)09:15│編集
っていうかむしろもっと近づいてぇ(*><*)って思っちゃったり。。。>>

そうそう、そしてレンズにへばりついた谷原の鼻の毛穴がどアップ・・・・

すいません。出直してきます。
≫ゆう@平社員候補
URL│posted at 2006-10-17(Tue)10:30│編集
伊藤英明じゃイヤっ

・玉木宏
・仕事が疲れる16:00頃
・「カフェオレ飲む?」
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-17(Tue)12:15│編集
なんか楽しそうだね?
えっと~
すきなタイプを言えばそれに合わせて作ってくれるのね?
誰がいいかな?
誰がいいかな?
ふふんふふんふふ…
あ、ちがうの?
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-17(Tue)12:16│編集

妄想でよ、妄想で。

・アシタカ
・睡魔が襲う午前2時
・「生きろっ!」 

て、軽くうざい。
≫松葉
URL│posted at 2006-10-17(Tue)12:48│編集
そっか、相手はあくまでパソコンだった。。。
本人が近づいてきたら。。。とか考えてました
ただの妄想ですよね

あぶない、あぶない☆

≫麻
URL│posted at 2006-10-17(Tue)20:52│編集
・佐々木蔵之介
・進んでいろいろやってくれる
・「キャンペーンなんだよ」

…っていうか、もういるだけでいいや。
(えっ?本人じゃなくてパソコンなんですか…?)
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:22│編集
社長!
金子貴俊をあれほど、ゴリ押ししたじゃないですか、まったくー。

金子貴俊
・お昼過ぎ
「一緒にビジンの散歩行こう?」

癒されるわー(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-18(Wed)00:29│編集
こんな時でもこっちにコメントくれる
郁貴係長サイコー♪
≫-
URL│posted at 2008-10-27(Mon)02:30│編集
大使館の検索サイト。アメリカ大使館、日本大使館、中国大使館、韓国大使館、カンボジア大使館など大使館に関する各種情報をお届けしています。 http://masturbation4.stuartmembery.com/
≫-
URL│posted at 2008-11-09(Sun)11:58│編集
大豆や小豆を煮たときに出る泡に含まれる苦味や渋み、えぐみの成分 http://point.sabellsenterprises.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-03-21(Wed)04:06
伊藤英明伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優である。岐阜県岐阜市出身。身長181cm。体重 76kg B 103cm W 72cm  H 95cm F 26.5cm。しし座。血液型はO型。A-team (芸能プロダクション)|A-team所属。人物*普通自動車免許・大型
posted by ナギのblog
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
