スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月17日(Sat)

業務連絡☆ ~出所しました。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

こんにちわ、新田さんです。無事に出所し本日6Fに戻ってきました。

いやぁ、行ってきましたよ、刑務所。ってゆっても、前にあった刑務所が手狭になってきたから新しく立て替えるってことで、昨日はそこには何もなかった・・・寒風だけがピュゥーって(  ̄□ ̄

どうやら、全国的に刑務所って足りないんだって。だいじょぶか、日本?

ちなみに昨日行ったとこは山の中の盆地になってて、下界からは全く見えないようになってました。山をはさんだ隣の盆地には少年鑑別所があるんだそうだ。もう悪人街・・・ちゃんと更生してから出てきてよね( ̄∀ ̄)ノ 

おみやげは、干しいも買ってきました。←刑務所とは全然カンケーない。ってか刑務所なかったし・・・

そうそう、ブログの右っ側がなんだか寂しかったので、スデクマ☆投票所を開設してみました。みなさんの潜在意識に深く訴えかける調査ですが、個人情報は心憎いばかりに保護しますので、お立ち寄りの際は清き一票を(* ^ー゚)ノ

んじゃ、まったねーバイビー。


軽いよ。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:16:29│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こばやん
URL│posted at 2005-12-17(Sat)13:55│編集
ビートたけしに入れます^^
刑務所足りないんですね。前に刑務所で働く人と付き合っていたときもそんなようなことを言っていた気がします><
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-17(Sat)15:10│編集
こばやん、こんにちわ。
なんでも、冬場の寒さしのぎに悪さして入るひともいるとかいないとか。寒さはしのがせてあげたいですけど、どうなの?みたいにも思います。
≫ゆーこ
URL│posted at 2005-12-17(Sat)17:07│編集
おかえりなさい♪

お土産が干しいもですか~
刑務所がナイのなら刑務所土産も
ナイですもんね(?)

お疲れ様でした☆
≫chai
URL│posted at 2005-12-18(Sun)10:29│編集
コメントお待ちしています
お疲れ様です。任務完了ですね。
それにしてもっ不思議な・・・。
この時期は特に刑務所に入りたい人が増えてパンク状態とか。
みんなが刑務所に入りたい国って言うのもいかがなものかと
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-19(Mon)08:25│編集
ゆーこさん、chaiさん、暖かいコメントどうもです。

今度こそほんとの刑務所に行けるように頑張ります!
それにしても寒かった・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
