
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月13日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート32 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いやー、昨日ついに辞めてきました、KAT-TUN。
これからはスペイン行って、めいっぱいサッカー堪能してきます。
いつか、CLでお会いできるといいですね。

そして新田が抜けたので、KAT-TU(カットゥ)になってしまいますが、これからも応援してやって下さい。



さて、今回のお題ですが、


  Q、ニンテンドーDSの「DS」ってどういう意味ですか。


でした。

さすがにこれだけ「ニンテンドー」があれば、検索上位にスデクマがくる日も近いことでしょう。

くるかっ!!


さっ、スペイン行く前にツッコミいれてきましょ(←しつこい)。


ブログランキング←ちょっと多いけど頑張って読んでね♪
bobanさん

ニンテンドー・ダイニング・サービスルーム

一人暮らしにお薦めの間取りです。

どこで寝るんだよ!3P!!



ももちぇさん

ニンテンドーDOCHIでSHOW!
で、何を選べと?



ひろさん

ニンテンドー・

D: 誰のこと

S: 好きなん?

(修学旅行夜の会話)

小6かっ!



麻さん

ニンテンドー・ダブル・酢醤油
両手でかっ!3P!!



じゅくちょうさん

ニンテンドーDEスデクマ(略して天童熊美)
美はどこにーっ!3P!!



麻さん

「ニンテンドー、どう?」「触んないでよ、エッチ!」
いーじゃん、減るもんじゃないしー



何丸さん

ニンテンドー「だけどソニーも・・・」
ソニーもなにーっ!



ナナさん

ニンテンドー・ダジャレ・サークル
サークルのくせに組織でかすぎ!3P!!



komeさん

ニンテンドー・だって・しょうがないじゃない
まぁ、しゃーない



komeさん

ニンテンドー・だれの・せいでもありゃしない
すべてオイラが悪いのさ?



komeさん

ニンテンドー・だから・さがさないでください
はなから探してないわい!3P!!



ナナさん

ニンテンドー・脱退・SONYへ
残念なお知らせです。3P!!



ひろさん

ニンテンドー・だんご・3兄弟
ファミコンが串にささってるとでもいうのかーっ!



kazさん

ニンテンドー・デューク・更家

シュッ!シュッ!

歩くなーっ!5P!!



ユキ男さん

ニンテンドー・ドラゴンボール・サイヤ人風味
食えるのかよ



あちこさん

ニンテンドー・どこでも誰にでも・下ネタ連発。
ニンテンドーって、さいてー



ナナさん

ニンテンドー
ディズニーランドへ
差し金を

分野ちゃいますからー



あ☆かさん

ニンテンドー・ダディ(ヒロミGo)・シンドローム
アッチッチか、このヤロー!



郁貴さん

ニンテンドー・デ・ス

やっちゃった(/ω\)

ニンテンドー・DA・YO・NE!



kazさん

ニンテンドー・ドミニカ・スタイル(´・ω・`)
陽気なのか、すんごい陽気なのか



ほくろげさん

ニンテンドー・ダムの底
なんか暗~い。5P!!



suig-kさん

ニンテンドー

 デ:でかけるときは
 イ:いつでもどこでも
 -:一緒にいたい
 エ:エーデルワイスな
 ス:スーパーモデル

アメリカンエキスプレスか!



suig-kさん

ニンテンドー・DARVISH(ダルビッシュ)

※注:ハタチをすぎたよ

あ、そういう綴りなんだ!3P!!



QUEENBEEさん

ニンテンドー・だっふんだ・します
でた!予告だっふんだ!3P!!



もちこさん

ニンテンドー・どれですか?・さぁ。。。
知らねーのかっ!



コーヒールンバさん

ニンテンドー・どうにでも、好きにして!
優柔不断はあっかーん!!3P!!



ひろさん

ニンテンドー・大体の場合において・スベった感がいなめない
だね。



yossy69さん

ニンテンドー ですね? 正解!!
クイズ番組かよ!



yossy69さん

ニンテンドー 
 
デーモン小暮に 
 
3千点

そうだったよ!3P!!



麻さん

ニンテンドー・デンジャラス・3段腹
格好良く言っても、あかん!3P!!



ハニーさん

ニンテンドー
だからぁ、
そうじゃないって言うとるやろっ!!
(ちょっとイラつきながら)

じゃあ、どうなのっ!



yossy69さん

ニンテンドー・で 早朝バズーカ
「で」が強引!5P!!



ハニーさん

ニンテンドー
だめ・・・
そんなとこ触っちゃ(*ノ▽ノ)
(どこ?どこ?)

マロンちゃん



ハニーさん

ニンテンドー
どないすんねん!
そんなことで!!
(鬼コーチ風)

じゃあもう退部します。 ←根性なしっ!3P!!



ハニーさん

ニンテンドー
どうか
探さないでください

かぶってる~(=_=#)



ハニーさん

ニンテンドー
どうして
そんなことするの?
(涙目で)

ふっふっふ、やめてほしかったらご主人様とお呼び!



あ☆かさん

ニンテンドー・どうなんですか?・そこの毛は?
剃れ



QUEENBEEさん

ニンテンドー・大根・すじ肉とか
ニンテンドーなきゃ煮込みで決定だけどなー



かずみん。さん

ニンテンドー

「どうしてもっていうなら仕方ないけど。」

「笑点よりランドがいいっ。」

そらあかん。

まるで趣向が違いますけどー!



Violent Greenさん

ニンテンドー
大根で
しばくぞ~!

素で痛そうだよ。3P!!



かずみん。さん

ニンテンドー(どうしてもシリーズ♪)

「どうしてもっていうなら仕方ないけど。」

「ドラえもんは食べれないっ。」

そうでもないよ。

だったら、食ってみせろっての!



ユキ男さん

ニンテンドー
ドラマティックな
ストーカーの仕方

そんな演出いりませぬ。5P!!



ひろさん

ニンテンドー・出来杉・静と結婚
ショーック!5P!!



ナナさん

ニンテンドー 脱毛機器 製作所
ゲームメーカーだってば!3P!!



kazさん

ニンテンドー・Do・する?
Doにでもせいっ!3P!!



みかさん

ニンテンドー・ドーム型・サウナ!(ありそぅww)
でっかいの?それってでっかいの?3P!!



ウエティキさん

ニンテンドー
ダンス
しすぎ!

どんなダンスやねん



松葉さん

ニンテンドー
どうでもいいよ、そんなこと
そんなことより出張がしんどい


…うちの今の心境です(;_;)

聞いてないっつーの!



松葉さん

ニンテンドー
ダーリン☆
好きだっちゃ☆

いやん、照れるわん♪でももっと言ってー!3P!!



yossy69さん

ニンテンドー 
 
ダンカン相手に 
 
嫉妬する

柳ユーレイか!3P!!



satoshiさん

ニンテンドー

毒を食らわば

皿まで。

ガッチャンか!3P!!



無私立さん

ニンテンドー
Dream castplay
Station

ツインファミコンみたいなもんやね。



無私立さん

あ、まちがえました

ニンテンドー
Dream castplay
Station2

です

360もつけたってー!3P!!



郁貴さん

ニンテンドー
D:でもやっぱり
S:好きなの 天丼。

これ、天丼じゃなくてもいーねー。3P!!



郁貴さん

ニンテンドー
D:出っ歯の
S:慎吾

やなーぎさーわー!3P!!



富蔵幣造さん

ニンテンドー段田男塩漬け
漬けるな漬けるな。3P!!



富蔵幣造さん

ニンテンドーダビデ像の股間にサソリ
武田久美子を超える気かーっ!10P!!



富蔵幣造さん

ニンテンドー丼最高
食べれないってば・・・



ウエティキさん

ニンテンドー

どっから

正解?

いえ、全体的に不正解



ウエティキさん

ニンテンドー

どこでも

失敗!

だったら、すんな



kazさん

ニンテンドー
ダンカン対
柴犬

相手が弱えーよ!



たいやきさん

ニンテンドー

すいません。

いえいえ、こちらこそ



たいやきさん

ニンテンドー
どこよりも早い
SHINJO速報。

ニーズねー。3P!!



たいやきさん

ニンテンドー

した。

ニンテンドー で すか。



ひろさん

ニンテンドー・
でっかくなっちゃったっでお馴染み・
シンジ・マギー

マギーが名字か!3P!!



凛さん

ニンテンドー・

DAAAA--!
SOPHIII---!

勢いで乗り切るなってば!



ナナさん

ニンテンドー ドクターストップ セレクション
ドSか!5P!!



ナナさん

ニンテンドー 脱衣所に 志村
むしろ、田代



ナナん

ニンテンドー ドリフに 逆恨み
なにで負けたん?



ももちぇさん

ニンテンドー『ど』→ドキッ!するのキス?『す』→好きなんだ
聞かんといてー!



montaさん

ニンテンドー・・・ドS?
ええ、まぁ。



suig-kさん

ニンテンドー

電気・掃除機

だからゲームのメーカーですから



suig-kさん

ニンテンドー

電気・炊飯器

象印かっ!



suig-kさん

ニンテンドー

電気・洗濯機

ナショナルかっ!3P!!



ナナさん

ニンテンドー 電気機器全般 セール中!!

(↑便乗しちゃった♪)

家電やさんじゃん!



ナナさん

ニンテンドー ダンベル部 相談所
相談されるほどいねーよ、ダンベル部員!



ナナさん

すんません間違いました

ニンテンドー ダンベル課 相談室

どっちでもいー



ナナさん

・・・やっぱこっちのほうがいいかな?

ニンテンドー ダンベル倶楽部 相談会

決めてから書けーっ!!



kazさん

ニンテンドー・ダンベルサークル・総仕上げ(´・ω・`)

乗っちゃいまひた♪

だんなに無断で乗るなーっ!



ひろさん

ニンテンドー・ダンベル大学・心理学部

あっ、私も乗ります♪

あーあー、おかしなプレイになってますよー



ゆうさん

ニンテンドー
どんだけ
好きやねんっ

ゆうちゃんの次に(´・ω・`)



QUEENBEEさん

ニンテンドー・誰もクリア不可能な・スーパーマリオブラザーズを開発中
2のことだね!



松葉さん

ニンテンドー
ぢ?
そんなことで落ち込むなって

もはや普通の文章になってきてるし・・・



QUEENBEEさん

ニンテンドー・ドッキドキ♪・させてよ~♪

(by中山美穂)

歌うなーっ!3P!!



bobanさん

ニンテンドー 泥 試合
今か!?今まさに泥試合なのかーっ!



ナナさん

ニンテンドー ・・・どんまいナナ。キリ番 し損なう(;_;)

にったんー惜しいよぅー59999踏んだよぅー。

DSを私信に使うなーっ!でも惜しかったから3P!!



ナナさん

ニンテンドー 大歓迎 下心
楽しいもんね♪



kazさん

ニンテンドー・どうも・スネ夫です
スネちゃまはお家に帰るざます!



郁貴さん

ニンテンドー スター 大門デカ
キリ番デカの仲間か!



ウエティキさん

ニンテンドー 談合で 裁判
おいおい大丈夫か、ニンテンドー?



ウエティキさん

ニンテンドー 大逆転 勝訴!
いやー、それはよかった!ドラマチックポイント!3P!!



ゆうさん

ニンテンドー
どうした!
さあ這い上がってこい!

ライオンのオヤジか!3P!!



新田さんさん

ニンテンドー
どこっ!?オレの
鎖骨どこっ!?

肩についてるやん。



麻さん

ニンテンドー・ドロップキックで・新聞沙汰に
もー、ケンカすなっ!3P!!



麻さん

ニンテンドー・大好きだから・素直になれない…
でた!乙女チックモード!



あずさん

ニンテンドー ドレミファ ソ ラファミレド
ヤマハ音楽教室か!3P!!



さくらさん

ニンテンドー

抱いて
叱って

叱って抱く方が得意っす!って、聞いてねーって



suig-kさん

ニンテンドー

 デンジャー
 ソーセージ

あっつあつだね!



suig-kさん

ニンテンドー

 ダンディー
 ソーセージ

ドイツ産だね!



suig-kさん

ニンテンドー

 だん吉
 ソーセージ

※なお、上記作品群の「ソーセージ」とは「双生児」のことですのでご了解ください

じゃあ、最初っから漢字で書けよっ!



ひろさん

ニンテンドー・
「ダンス、わたくしと踊りませんこと?」・
「そんなことより、二人でパーティー抜け出さない?」

ダンス踊ったれよ!てか、先週聞いたわー!



kazさん

ニンテンドー・
「段々、パーティーを抜け出したことに罪悪感が出てきたわ」
「しゃーないだろ!他に方法はなかっただろ??」

あるある。なんぼでも方法あるって



yossy69さん

ニンテンドー 
 
出前迅速 
 
佐野そば屋

どうした佐野!?売上落ちたか!?5P!!



yossy69さん

ニンテンドー 
 
どうしちゃったのよ 
 
そのマユ毛

剃っちまったんだよ!



yossy69さん

ニンテンドー 
 
出不精ながら 
 
スクワット

ええやないか!



凛さん

ニンテンドー 
 
だぁ~い 
 
しゅき!(ポッ)

おーい、キャラ間違ってるよーい



まほさん

ニンテンドー ドリンクサービス。
完全にニンテンドー迷走してるな!10P!!



ゆうさん

ニンテンドー 毒蝮三太夫
人選がシブイよ!3P!!



ひろさん

ニンテンドー・
誰からも愛されてるのはもちろんこの人っ!・
しんた(新田)さんっ!

いやぁ、そんな持ち上げてもらっても~、って、名前違うやんっ!



ほくろげさん

ニンテンドー ドモホルン ソンクル
サンクルでもシンクルでもええやないかっ!



komeさん

ニンテンドー・脱臼・してみない?(はぁと
してみない!



komeさん

ニンテンドー・デュッデュワー・シュビデュバー
マリッリリーン♪本田美菜子か!3P!!










(;-_-)=3 フゥ







調子に乗ってポイント進呈しまくってたら、集計がえらい面倒になっちまいました。

そして順位の方もかなりの変動が!
現在1位のsatoshi選手が足踏みしてる間に、ほくろげ選手、ナナ選手(←解答多すぎ!)が一気に差を縮めてまいりました。

さぁ、次週チャンピオンシップに進出する方が現れるでしょうか?
乞うご期待!!



えー最後に、ニンテンドーDSがほんとはなんて意味なのか知らないで問題をだしてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。



ブログランキング←誰もNGワード踏みませんでした。減点しようとおもったのに・・・( ̄- ̄メ)チッ

 
│posted at 12:30:33│ コメント 29件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あちこ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)12:59│編集
ニッタンおつかれっす。
>(;-_-)=3 フゥ
って、哀愁だねぇ。

個人的にはkomeさんがたたみかけつつも徐々にやけっぱち気味なのが、段階的にウケました。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)13:18│編集
今回はほんと多かったねー。
って、NGワードでそんな事考えてたのーっ!!
危ない危ない(。・ε・。)
≫kome
URL│posted at 2006-10-13(Fri)13:19│編集
新田さん>>

大変おつかれさまでした(はぁと

あちこさん>>

時計見ながら煮詰まっとったっす!はい!
それで3Pも頂いて・・・・。
人生、やれることはやっておくものです。はい。

あ、新田さん>>

仕事増やしてごめんなさい(はぁと
≫ゆう
URL│posted at 2006-10-13(Fri)13:30│編集
“Double Screen”のことらしい。
あるいは
“Dual Screen”、“Developer System”の意味もあるらしい。
詳しくはWikipedia参照のこと。
調べたからスデクマポイントちょv-238
≫ゆう
URL│posted at 2006-10-13(Fri)13:33│編集
追伸:
>>ニンテンドー
>>どんだけ
>>好きやねんっ
>ゆうちゃんの次に(´・ω・`)
 ↑このセリフにやられちゃったのねん♪
≫kome
URL│posted at 2006-10-13(Fri)13:47│編集
あちこさん>>

あ、もしや前の3発の方でしょーか?
つくってたらそろっちゃったので、
セットものでみつくろわせていただきました。
もしお気に召しましたらうれしーれす。

suig-kさんの白物家電3連発もすきです。
≫ナナ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)14:56│編集
お疲れ様でしたー。
コメント多過ぎ言われちゃった。てへっ。
ホントすいません。言い訳聞いてください。
みんクマ開催時ってナナ大抵血祭り週間中か
体調不良でグッタリ、な時が多いのです。
確立87%ぐらい(大マジ)
今回久々に気分上々だったので調子乗っちゃったんです。
ごべんばばい、でもポイントいっぱいありがとです。

しかしいつの間に3位にまで・・・あわわわわ。
先を見て、チャンピョンシップの「回答の法則」が
気になるところですねぇ。
ニッタンいつも2のほう、じゃないですか。
いつその法則が崩れるのかも楽しみにしております。
≫kaz
URL│posted at 2006-10-13(Fri)15:10│編集
お疲レンタカー♪
初の5Pありガトーショコラです(´・ω・`)

次の目標は10P目指して頑張りMAXhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-13(Fri)16:43│編集
新田様、数多くのポインツありがとうです☆ 
そしてお疲れ様ですた。 
 
今回も皆様のレベル高いですね!!
 
やっべ~。もっと修行せねば‥。 
 
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)18:59│編集
お疲れ様でした~♪
個人的にはyossy69さんの
「ニンテンドー  出前迅速  佐野そば屋 」

kazさんの
「ニンテンドー・どうも・スネ夫です」
が好きです。
にしてもみなさんレベル高いですね~。
次回も10P目指して頑張るZE!
≫さくら
URL│posted at 2006-10-13(Fri)19:39│編集
でた!
ひろさんの「パーティー抜け出さない?」
めちゃめちゃ笑ってしまいました、1人で。

しかし、ツッコミってなかなか難しいのに、ご苦労様です。
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-13(Fri)21:02│編集
お疲れ様ですー。
いやー。
最初、何も浮かばなくてヒドかったけども、ノッてきたとこでポイント頂けてよかったです♪
でも、新田さん。
大門、ニンテンドー・S・Dになっちゃってるの気付いて欲しかったなぁ(ただのミスていく。)
≫ハナ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)21:06│編集
おにーちゃー今日のはいっぱいで長いね♪
つっこみおつかれさまでした♪
DSってなんなんでしょね??
デキストリン??デオキシリボ核酸??
ハナ頭ん中↑こんなのしかでてこないょ(´・ω・`)
≫あ☆か
URL│posted at 2006-10-13(Fri)22:04│編集
なんか、新入りなのに突っ込んでもらって、ごっつ嬉しかったです☆ごちそうさまです!
≫麻
URL│posted at 2006-10-13(Fri)22:45│編集
ニンテンドー ダメ出しで しょんぼり

ってもう終わってる…
またしてもひろさんの「パーティー抜け出さない?」にやられました。
そして新田さんお疲れ様~。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-10-13(Fri)22:59│編集
やった久々の10p

久々の10p
久々の10p
久々の10p



久々の10p…(←何が言いたいのか謎)
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)23:00│編集
新田さんお疲れさまでしたっ。

やっぱり二回目は新鮮味に欠けましたか(^^;)
でも諦めずに次回も何とかパーティー抜け出しますから待っててください☆
(「ここであえてNGワード書けば…」とか思ってました。書かなくてよかったー!!)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-13(Fri)23:45│編集
あっちーへ>>

どうもどうも、哀愁でいとです。
じつはいつもは、水曜・木曜にちまちまツッコミ編書いてるんですけど、今回は木曜の深夜に怒濤の下書きをしたもんで、ちょっとしんどかったのでした。
ひそかに、誰もコメント書くなー書くなーとつぶやきながら、やってたとかやってなかったとか。


ももちぇるんへ>>

ふふふ。
マイナス10P!!とか、横取り40P!!とか、最終問題につき2万P!!なんてことは、しょっちゅう考えてるぜよ♪


komeさんへ>>

世の中、はぁとで済むと思ったら大間違いです。
ま、オレの場合たいがい済みますが・・・


ゆうちゃんへ>>

いやいや、”Doveで スキンケア”らしいよ。
Sudepediaに書いてあったもん。


ナナちゃんへ>>

よかよか。そんな空気をもノリで突破してくるのが、ナナちゃんのよさやけん。じゃんじゃん来んさい。
ただ、体調悪い時はマジで休んでくらはいまし。


kazさんへ>>

お疲レインボーブリッジ封鎖できません!
なにはともあれ5Pおめでーブリッジ封鎖できません!

次回こそ10P目指して頑張りンボーブリッジ封鎖してください!いや、できません!!


yossy69さんへ>>

だって、佐野さんラーメン屋なのに、そば屋て!
あんなに怒ってたのに、ラーメンやめちゃってんのかよ!みたいな。
次回も期待してますんでー!


ウエティキさんへ>>

レベルの高さは微妙です。てか、もはや物量作戦で笑いを産み出してるような、そんな気さえしてます。
ま、面白いからいーんですけどNE。


さくら姉さんへ>>

たぶん今回も「パーティ・・・」続けちゃったことで、ひろさんは毎回パーティ縛りがかかる模様です。
なんて、期待しちゃったりして♪


郁貴ぱんへ>>

あ、ほんとだ・・・ま、気にしなーい♪気にしなーい♪
てか、みんなしてノリノリすぎです。
ひそかに自分乗り遅れましたけど?


ハナちゃんへ>>

って、ハナちゃんそれ面白いがな!
化学兵器作っちゃってるみたいだし!お料理ナビとかいって、へんなもん混入してそうだし!
いや、してへんしてへん。安心してお料理に励んでくんろ。


あ☆かさんへ>>

どうもどうも、初めましてです。
なかなか初めてのコメントがしづらい雰囲気のブログですが、それでも勇敢にコメントくれただけで非常にうれしいんですよ。
今後ともひとつよろしくお願いします。


麻ちゃんへ>>

いいかげん、ニンテンドーから離れろーっ!
今度はPS3って、なんの略?とかやってみよっか?


富蔵さんへ>>

あかんですよ。ダビデ像の股間にさそりて!
あの表情をくずさずに、彼の密林地帯にさそりが侵入してる姿といったらもう!
ほんとなら、100Pあげたいぐらいの勢いでした。

あ、でもニンテンドーからクレームきたら一緒に誤りに行きましょうね。


ひろさんへ>>

ええ、二回目は新鮮味にかけます。
ただこれが、五回六回と続いて行くと、しまいには笑いをこらえられない状態にトランスできると思いますので、ぜひとも1日1パーティを実践していただきたい!

てか、次回はひろさんより先に誰かがパーティ抜け出したら、面白いのにななんて思ってたり♪
頼むよ、誰かさん!
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-14(Sat)12:00│編集
コメント遅れてゴメりんこ♪
なんか書き逃げっぽくて申し訳ない。

相変わらずのツッコミっぷりがステキです。
ボブを召還するまで、あと6点だな(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-14(Sat)13:05│編集
待て待てーい!
これから連勝街道始まるんだからー!
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-10-14(Sat)15:15│編集
ニッタンお疲れ~~。アンド、ポイントありがと~~。
ニッタンとのサシ勝負まで、あと7ポイント。
ラストスパートがんばるで~。
≫QUEENBEE
URL│posted at 2006-10-14(Sat)18:11│編集
新田さん、おつ彼氏たー

みんクマシリーズ、本にしたら売れそうですよね。
んで新田さんも有名になって、情熱大陸にでちゃったり。
「つっこみ続ける新田(48)の一日は6Fから始まる、、」なんてナレーションされる日を楽しみにしてます。
≫松葉
URL│posted at 2006-10-14(Sat)19:57│編集
わぁい初ポイントだぁ☆
うれしいなっ♪うれしいなっ♪
新田さん大好きだっちゃ☆
嬉しいからもう何回でも言っちゃうよ(^^)

それにしてもコメント数すごいですねぇ
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-14(Sat)22:40│編集
ほくろげさんへ>>

いよいよっすね!
この調子なら来週か再来週あたりでしょうか。
問題考えないと!


QUEENBEEさんへ>>

出版界にお尻あいがいましたらぜひ♪
ちなみに番組にでるなら、うるるんの方がいいです。
「新田(48)の朝は6Fから始まる~」
って、誰が48やねんっ!6Fにも住んでねーし!


松葉さんへ>>

いやん、照れるわん♪
コメント数もついに煩悩の数を超えました。
目指せ!1000件!!
って、ツッコミ死しちゃうよ( ´Д`)
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-10-15(Sun)00:34│編集
お疲れ様でした☆
ポイントありがとうございまっす。
でも、「どうにでも好きにして」といったら、優柔不断というよりは、ハラを決めたというほうでは無いでしょうか?
女性にこういわれたら、理性ぶっ飛びますね(笑)
≫まほ
URL│posted at 2006-10-16(Mon)05:58│編集
やった!
初10P!
これってドッキリ?
(正直、面白い事が浮かばなくて、書き込みを迷ってましたw)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-16(Mon)13:10│編集
ルンバさんへ>>

ああっ、そっちでしたか!

ps.女性に言われたら、たまにキレます。


まほさんへ>>

ドッキリちゃうって!
シンプルで面白かったっす。いやほんと。
≫-
URL│posted at 2008-11-01(Sat)03:12│編集
レディース腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302050/
≫-
URL│posted at 2008-11-13(Thu)21:24│編集
売買契約書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、自動車売買契約書、不動産売買契約書など売買契約書に関する各種情報をお届けしています。 http://marqury.tallmadgetitans.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
