スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月11日(Wed)

みんクマCS vs ももちぇ! ~結果発表

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

ついに第8戦を迎えました、みんクマ☆チャンピオンシップ。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没






1.すいか →カツラのおいに~ →日本沈没










11票!











2.すいか →カメルーン代表を道連れに →日本沈没










16票!










よって、11対16で・・・
















勝者・新田隊長!!





これで、5勝3敗です!




「さあ、いかがでしたか今回の戦い。」
「う~ん、さすがに連敗は避けたかったのでしょう、技を使ってきましたね。」

「というと?」
「まずはカメルーンの持つ言葉の響き、そしてその代表選手(特にエトー)ごと容赦なく沈没へと導いてます。」

「なるほど。では、ここで新田隊長のインタビューの模様です。現場の内山田さーん。」

「はい、こちらカメルーン大使館前の内山田です。たったいま新田隊長が謝罪を終え出てきたモ模様です。」

新田「いやー、もう100%こちらが悪かったっっ!!と言い切ってきましたよ。」

「すると一方的に非を認めたわけですね。」
新田「ええ、そりゃ勝手にカメルーン代表を沈没させちゃいましたからね。」

「そうですか、せっかくの勝利だったんですが・・・」
新田「いえいえ、分かってくれたみたいです。エムボマのユニフォーム貰っちゃいましたから!」

「あら、うらやましい!以上、現場の内山田でした。」

「あらら、ユニフォームもらっちゃってますよ!」
「いいですね、しかもパリサンジェルマン時代ですよ!私も隊長やりたい気分です。」

「それではみなさん、またお会いしましょう、さようなら。」
「さようなら。」


変わらぬご愛顧を頂いてる、有り難い方々。

komeさん、麻伯爵、みかさん、pianoさん、ハニーさん、何丸さん、だいすけさん、monta伯爵、あ☆かさん、よっちゃんさん、桜さん、kazさん、ナナさん、boban伯爵、ウエティキさん、あずさん、郁貴伯爵、ひろりんさん、さくらさん、ひろさん、松葉さん、yossy69さん、あちこさん、かずみ。さん、小箱さん、凛伯爵、H×S伯爵 


いつもほんとどうもっす!


それでは、再び連勝街道をひた走り始めたところで、今回はお開き!


夕方頃、いつものみんクマ始めますんでー!


ブログランキング←けなげに頑張れ!

スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:41│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-10-11(Wed)12:40│編集
カメルーン代表といえば、二子多摩川でエムボマを見ましたよ。
近くで見たらデカイし、バンテリン臭いし。

ちなみに「エトー」は、正確には「エトオ」だそうです。(カビラが言ってた)
≫monta
URL│posted at 2006-10-11(Wed)12:55│編集
やっぱりカメルーン=新田さんでしたか。
ち、悔しいので今日からカメルーン新田と呼んでもいいですか?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-11(Wed)14:00│編集
うえ~~~んっ!負けちゃった(´・ω・`)
泣き寝返りしちゃうっ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-11(Wed)14:11│編集
ほくろげさんへ>>

エムボマも正確には「ンボマ」だそうです。
もちろんオレも正確には「ヌッタ」です。


もんてぃへ>>

いいえ、だめです( ̄- ̄メ)


ももちぇんへ>>

えーい、じゃあ後ろから羽交い締めしちゃう♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-11(Wed)15:11│編集
にったん、ぢゃあそのお肉食べたい。
ふがふがっ。違う違うって、そこ鼻!口はもっと下だってぇ~!

復活っ!!とぅっ!!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
にったんに負けちゃいましたが、次回討伐がんばりたいと思います!
≫kome
URL│posted at 2006-10-11(Wed)18:25│編集
ももちぇさんへ>>

残念。
また前向いてがんばるっす。

新田さんへ>>

今回はさすがにどちらがどなたのネタかわかりやすかったっす(カメルーン代表)。
≫あちこ
URL│posted at 2006-10-11(Wed)19:26│編集
ももちぇちゃん、残念っ!

許せないよねきっと。カツラのおいに~って。
カラアゲのおいに~だったら大好きなんだけど。
≫-
URL│posted at 2006-10-11(Wed)20:35│編集
うー!
ももちぇさん、残念でしたね(*_*)
次回の討伐も打倒カメルーン新田さんですね!

ふがふが。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-10-11(Wed)21:51│編集
ありゃ、終わってたなんて!
ももちぇさん、残念・・・!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-11(Wed)22:46│編集
ももちぇるん~

次回はギッコンボッコンにやっつけちゃって。

かつらのおいにって何?
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-12(Thu)08:10│編集
ももちぇんへ>>

おいおい、討伐する対象はオレじゃないってば!
また次回会おうぞ!


komeさんへ>>

もう確実に2番がオレだ!ってアピールしてるのに、勝ってしまう罪な男です。


あっちーへ>>

えー、カツラのおいにーを嗅いだことあんのー!?
どんな臭いかちょっと気になる・・・


推定郁貴ぱんへ>>

だーかーらー、討伐するのはオレじゃないし、カメルーン人でもねーし!


ルンバさんへ>>

あい。あっかんべーしてる間に過ぎ去ってしまいました。
次回よろしくーっす!


きゃーずみんへ>>

ジャイアンか!
≫-
URL│posted at 2008-11-15(Sat)20:25│編集
遊戯王の検索サイト。デッキ、遊戯王カード、オークション、サーチ、遊戯王デュエルモンスターズなど遊戯王に関する各種情報をお届けしています。 http://magnetic.santamonicatravelodge.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
