
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月11日(Wed)

みんクマCS vs ももちぇ! ~投票編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没


1.すいか →カツラのおいに~ →日本沈没


2.すいか →カメルーン代表を道連れに →日本沈没



さぁ、完全アウェイの3連戦を締めくくるに相応しい、ももちぇ戦の始まりです。
現在4勝3敗の成績が五分に戻ってしまうのか、はたまた再び連勝街道をひた走るのか!?

どちらか面白いと思った方に投票下さい!奮ってのご参加お待ちしてますんでー!!

ブログランキング←もうすっかりランク外・・・

・この問題は、ももちぇさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・投票していただける方は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて投票して下さい。
・あと、コメントの最初に1か2を書いてもらえるとありがたいっす。


・投票期限は、10月11日12:00まで!


それでは、結果をお楽しみに♪
 
│posted at 12:00:10│ コメント 29件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)17:21│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)17:41│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)18:32│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)18:41│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)18:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)19:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)20:09│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)20:27│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)20:30│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)20:31│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-10(Tue)20:35│編集
ぎゃー。
すいません(;_;)
また開けっ放しで投票してしまいました(*_*)
すびばべん。
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)20:37│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)21:28│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫何丸
URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:34│編集
すみません。チェックボックス押したんですがまたうまくいきませんでした。ごめんなさい。
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:48│編集
ありゃっ、チェックしたのに!?ごめんなさいっ!!(>_<)
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)21:49│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫kaz
URL│posted at 2006-10-10(Tue)22:37│編集
んでもって、俺は35番!

ぎゃーーー、消し忘れた~(笑)
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)22:42│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)23:29│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)23:35│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-11(Wed)02:05│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-11(Wed)04:15│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-11(Wed)08:38│編集
みなみな様へ>>

えー、投票がオープンになっちゃってるものは、さくさくっと削除させてもらいました。
もちろん投票の方にはカウントさせてもらいますんで、どうぞよろしくお願いしますです。はい。

だって、オレの方に投票してくれてんのに、「ももちぇ頑張れー」的コメントが見えちゃうのもあれだし。
どれだよ!
≫-
│posted at 2006-10-11(Wed)08:59│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-11(Wed)09:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-11(Wed)10:07│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-11(Wed)10:29│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-11(Wed)12:20│編集
ピピー、終了~

たくさんの投票ありがとぅーっす!
≫-
URL│posted at 2008-11-16(Sun)17:09│編集
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
