スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月10日(Tue)

まぁ、いろいろあります。

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

今回も始まりましたアタック3090(ミンクマ)
司会の新玉清です。

では参ります。ど~ぞ~。


ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
なかなかの人気者でいらっしゃいます。

蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
かなり活動的な方のようです

それにつけても 俺たちゃなんなの
さて問題です。
一体なんなのでしょうか?


ボール一つにキリキリ舞いさ
ぽわーん。
赤のキリキリ舞さん。早かった!
お答えをどうぞ。


ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
ん~残念っ!横文字じゃない!

燃えて青春 駆け抜けろ
と、お答え頂きたかったっ。
では三人で参ります。
次の問題ど~ぞ~


えー、かなり遅ればせながらですが、もちこ講師による模範解答を披露させて頂きました。アタック25独特のボタンを押したときの音を見事「ぽわ~ん。」で表現されてます。
しかも、お手つきで一回休みのオチつき!さすが、素晴らしいの一言です!5P!!
ま、ツッコミ入れてないけど(=_=#)



さぁー、またまた始まりましたスデクマです。
今週もみなさんのご機嫌をばんばん取っていきたいと思いますんで、よろしくー!


さて、まずはあれですね。
すっかり恒例のキリ(ゴロ)番獲得者の発表です。
もうゴロ(キリ)番に改名するかどうかの瀬戸際です。


今回の獲得者は、


凛ちゃん!


そして、獲得された番号は


ゴーヤと納豆



ゴーヤと納豆!


う~ん、なんか意外と合いそうな組み合わせ!

ってことで、副賞としてちんすこう差し上げます!

おめでとーう!!



あさて、後半は恒例の前哨戦です。
ヒァウィーゴー!

ブログランキング←えー、遙か下の方へ行ってしまいました・・・

えーと、今回の問題ですが


Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没


でした。

ももちぇ専用の問題だっつってんのに、すっかり恒例の横やり大会いってみましょう!



ももちぇさん

すいか→ かっとばせっ!油谷っ! →日本沈没


いきなりももちぇかよっ!





麻さん

すいか→ か、体が勝手に… →日本沈没


勝手に沈没さすなーっ!3P!!





komeさん

すいか→ 嗅ぐのはよせ!トイレその後に →日本沈没


嗅がねーよ





yossy69さん

すいか→ 帰ってくるよ、6時に →日本沈没


帰れないでやんの。5P!!





さくらさん

すいか→ 開封後はお早めに →日本沈没


食べれないでやんの。





pianoさん

すいか→ かんけり、したいに。 →日本沈没


蹴れないでやんの。





bobanさん

すいか→ 角煮 →日本沈没


ふつうにしりとりしてんじゃん!





yossy69さん

すいか→ 神田さ~ん、お薬で~す。お大事に →日本沈没


金払ってけよっ!





松葉さん

すいか→ か、会長!!誰があんなところに。。。 →日本沈没


知らねーよ!





satoshiさん

すいか→ 数子の兄 →日本沈没


数夫だよ、たぶん。





郁貴さん

すいか→ かじきまぐろ物語2 →日本沈没


泳いでるだけじゃねーのか!





ウエティキさん

すいか→ 噛んだな!親にも噛まれた事ないのに! →日本沈没


上唇?ねぇ、上唇??





コーヒールンバさん

すいか→ カニ →日本沈没


だから、ただのしりとりやんけーっ!!





kazさん

すいか→ かに・・・えっ!?言ったの?じゃーカラス・・・え~!これも言ったのぉ!?もー、わからないからお前に託すよ!谷~ →日本沈没


谷に任せるのね。





麻さん

すいか→ カニが捕れたのは何時かに? →日本沈没


って、ウソでも谷を名乗れーっ!!





凛さん

すいか→ かぁ~っぱぁ~♪かぁらぁげて~♪さぁ~んどぉ~がぁ~にぃ♪ →日本沈没


姉さん、またしても年齢詐称疑惑が・・・





かずみん。さん

すいか→ 蟹なら焼きがに →日本沈没


ゆでだろ、ゆで~





ひろさん

すいか→ カツオはタラオの義理の兄 →日本沈没


惜しいっ、叔父さん!5P!!マスオ&カツオなら10Pでしたよ。





塾長さん

すいか→ 貝ビキニ →日本沈没


スワンの涙で宮沢りえをいじめてたやつかっ!!





kome drunk at home(鼻復活)さん

すいか→ カジキマカロニ →日本沈没


どんな刑事だよ!





ウエティキさん

すいか→ 髪型気にするより、服のセンスをどうにかしてよね。
って、ちょっと!聞いてるの?

え?なに?
 →日本沈没


あのー、完全に文章になってますけど・・・





麻さん

すいか→ 間接外すのが趣味な兄 →日本沈没


やな趣味~





ひろさん

すいか→ 間接キスが趣味な兄 →日本沈没


小学生か!





yossy69さん

すいか→ 間接フリーキックな兄 →日本沈没


得意なとかじゃないんかー





郁貴さん

すいか→ 間接玉の輿な兄 →日本沈没


関係が複雑だよっ!3P!!





もちこさん

すいか→ 缶きりが上手く使えない兄 →日本沈没


今時なくても開くよ!





麻さん

すいか→ 缶蹴りが恋のはじまりだった兄 →日本沈没


うぶ!!





ももちぇさん

すいか→ 缶長が憧れだった兄 →日本沈没


どんな役職ですかー





ひろさん

すいか→ 缶づめで兄を倒す方法 ☆スデアニ☆ →日本沈没


素手が入ってねーじゃん!





ウエティキさん

すいか→ 勘で鬼を倒す方法 ☆スデオニ☆ →日本沈没


だから、素手ーっ!!





麻さん

すいか→ 噛んで甥が感じる方法 ☆スデオイ☆ →日本沈没


素手を入れろーーーっっ!!





yossy69さん

すいか→ 開発室(4F)の兄を倒す方法 ☆ヨンアニ☆ →日本沈没


家でケンカせい!






さてさて、相変わらず高レベルの前哨戦でした。

まったく、土壇場で問題変えるぞこのやろー。

ま、変えませんが。


って、ことで夕方の投票編までしばしお待ち下され!


ブログランキング←てか、ヨン様に大差つけられてますねん。

スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:11│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-10(Tue)13:29│編集
やっぱりレベル高いっての!
ちょくちょくかぶるし・・・(´・ω・`)
さて、考えましょ♪
にったん、あとちょっとしたら送るねー。
大好きなしりとりが、これほど脅威だなんて・・・。
≫kome
URL│posted at 2006-10-10(Tue)14:16│編集
のっけの

か、体が勝手に・・・

をいつまでたってもこえられまへんでひた。
さすが脚本家っす。


ももちぇさん>>
相手は新田さんただ一人。
周りのネタは、自分のパワーに変える気持ちで、
がんばってくらはい!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-10(Tue)16:20│編集
ももちぇんへ>>

ねね。
よくみんなこれだけ思いつくもんだと、感心しきりだよ。
ま、ウチラは結局一対一だし、気楽にいきましょ。


komeさんへ>>

ですよねー、すっかり持って行かれた感があります。
今度はもう少しハードル上げようかななんて。
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:39│編集
くっ、訂正しなくて良かったとは…。盲点でした(^.^;)

結果が楽しみですっ。
≫松葉
URL│posted at 2006-10-10(Tue)21:52│編集
会社で読んだら笑いをこらえるのに必死で死にそうになりました。

会社で読んではいけないと1つ勉強になりました。
そうはいいつつ読むんですけど(^^;
久しぶりに涙が出るほど笑っちゃいましたぁ☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-10(Tue)23:27│編集
ひろさんへ>>

あはは。おいしいツッコミどころだったもんで。
しかし、目の着けどころはさすがです。


松葉さんへ>>

では、電車の中でケータイで読む事をおすすめします。
ちょー危険ですから。
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-10(Tue)23:29│編集
ポイントありがとうございやす☆ 
っていいますか、爆笑してました。
 
ひろ様の 「☆スデアニ☆」から始まる
怒涛の3連続ボケ対して、
 
新田様の 「素手」にこだわる 
見事で切実な3連続ツッコミ。 
  
感動しました。w
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-11(Wed)01:57│編集
うわぁ。
もちこさん、最高です(笑)
久しぶりに大笑いしました。
イイなぁ。
イイなぁ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-11(Wed)08:25│編集
yossy69さんへ>>

やや、感動していただいてこちらも嬉しい限りです。
てか、スデアニからの素手無視3連発おもしろすぎですよね。


郁貴ぱんへ>>

もはやツッコミの域を完全に超えていきました。
名作です!

なんのこっちゃ┐( ̄ー ̄)┌
≫凛
URL│posted at 2006-10-11(Wed)10:12│編集
ゴロ番あっざぁーす!!
『ちんすこう』の文字にピクッ!と反応してる凛です(笑)

ゴーヤと納豆をまぜて食べると…
身体に良いのは十分判ってるんですけど…
ホントに美味しいの?(笑)

…て言いだしっぺの言う言葉かい!(汗)
≫もちこ
URL│posted at 2006-10-11(Wed)21:35│編集
いや~ん。
ニッタン。隠しておいてっていったのにぃ(/ω\*)


恥ずかしくて頭かくして尻隠しません。
まったくつっこみしてないことに
後で気づきました。本末転倒。

でも5Pあざーす♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-12(Thu)08:05│編集
凛ちゃんへ>>

えー、なにを隠そう、ゴーヤチャンプルーはゴーヤとチャンプルーを分けて食べる派です。
だって、苦いんだもん。


もっちゃんへ>>

だって面白かったんだもの。
もはやツッコミの域を完全に超えてたし!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
