
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月10日(Tue)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs ももちぇ!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → ○○○○ → 日本沈没



※これは、ももちぇさん専用の問題です。


ブログランキング←なかなか上に行けませんけど何か?

□■ルール■□

・この問題は、ももちぇさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果、ももちぇさんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、10月10日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在109P所有のももちぇさんは、勝っても負けても次回は9Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:12│ コメント 39件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-06(Fri)17:30│編集
Q、以下の◯◯◯◯に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → 
かっとばせっ!油谷っ! → 日本沈没

不起訴っ!
はぁ~、やっぱドキドキだ!
ゆっくり考えよっと♪
えっと、つまらない物ですがv-238v-25(≧▽≦)キャッ
≫麻
URL│posted at 2006-10-06(Fri)18:31│編集
Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
か、体が勝手に… → 日本沈没
≫kome
URL│posted at 2006-10-06(Fri)18:56│編集
Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
嗅ぐのはよせ!トイレその後に → 日本沈没
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-06(Fri)19:15│編集

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
帰ってくるよ、6時に → 日本沈没
≫さくら
URL│posted at 2006-10-06(Fri)20:15│編集
ももちぇさんがんばってクダサイ!!!


しりとり → りす → すいか →

開封後はお早めに

→ 日本沈没
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-06(Fri)20:24│編集
みんな面白いよぉ~~~っ!!
大丈夫か私っ!

さくらさん、ありがとーございまぁす♪
なんとかがんばりまっするん♪
期待してて下さいっ!(みずからハードル上げてどーすんの!(笑)
≫piano
URL│posted at 2006-10-06(Fri)20:37│編集
かんけり、したいに。

って何弁や?
≫boban
URL│posted at 2006-10-06(Fri)22:19│編集
Q、以下の◯◯◯◯に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → 
角煮 → 日本沈没


つまるところ → ろくでもない回答
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-06(Fri)22:20│編集


Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
神田さ~ん、お薬で~す。お大事に → 日本沈没
≫松葉
URL│posted at 2006-10-06(Fri)22:27│編集
Q、以下の○○○○に適切な語句をいれてください。

しりとり → りす → すいか →
か、会長!!誰があんなところに。。。→
日本沈没
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-06(Fri)23:41│編集
ももちぇ負けるな!

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
数子の兄 → 日本沈没
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-07(Sat)00:35│編集
キャー。
ももちぇさん、応援してます!
がんばってくださいませ(*^_^*)

問題コピペできないから、回答だけ失礼いたしますー。
かじきまぐろ物語2

≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-07(Sat)00:50│編集
ももちぇさんファイトぉ!
同じくコピペできないので回答だけ失礼しまつ。


噛んだな!

親にも噛まれた事ないのに!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-10-07(Sat)05:17│編集

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → カニ → 日本沈没

シンプルにね。


ももちぇさん、がんばれ~!!

≫kaz
URL│posted at 2006-10-07(Sat)12:10│編集
どーもエラーになるな~!
もし連続投稿になっていたらスンマセン

かに・・・えっ!?言ったの?じゃーカラス・・・え~!これも言ったのぉ!?もー、わからないからお前に託すよ!谷~ → 日本沈没

ももちぇさん頑張ってください
新田さんの連敗を願う会会長kazより!
≫麻
URL│posted at 2006-10-07(Sat)20:04│編集
言い忘れてた!
ももちぇさん頑張って~!

しりとり → りす → すいか →

カニが捕れたのは何時かに?

→ 日本沈没
≫凛
URL│posted at 2006-10-07(Sat)21:01│編集
しりとり → りす → すいか →

かぁ~っぱぁ~♪かぁらぁげて~♪さぁ~んどぉ~がぁ~にぃ♪

→ 日本沈没

ももちぇん姉さん!いよいよ隊長と一騎打ちですね!
レジェンド目指して頑張って下さい!応援してます。
…て、新田さんまたアゥエイっぽくなってる(笑)

あ、ゴロ番ゲットです~ん♪
「58710」


ゴーヤと納豆!(笑)
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-07(Sat)22:12│編集
ももちぇるんるん♪頑張るのじゃぁ~~♪
新田さんの連敗を願う会会員803号kazuminn

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
蟹なら焼きがに → 日本沈没

あ、ゴロ番ゲットならずです~ん♪
「58803」


なんも思いつかへん…がっくし。
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-08(Sun)00:11│編集
お二人とも頑張ってくださいー☆(^^)

Q、以下の〇〇〇〇に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →

カツオはタラオの義理の兄

→日本沈没
≫塾長
URL│posted at 2006-10-08(Sun)00:12│編集
Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか → 貝ビキニ → 日本沈没

武田久美子かっ!!
≫kome drunk at home(鼻復活)
URL│posted at 2006-10-08(Sun)00:51│編集
うわー、郁貴さんに先にやられちゃったけど、・・・
いいや、いっちゃえ!

Q、以下の○○○○に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →
カジキマカロニ → 日本沈没
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-08(Sun)01:28│編集
Q、以下の~(略

しりとり→りす→すいか→

髪型気にするより、服のセンスをどうにかしてよね。
って、ちょっと!聞いてるの?

え?なに?


→日本沈没
≫麻@ケータイ
URL│posted at 2006-10-08(Sun)14:24│編集
しりとり → りす → すいか →
間接外すのが趣味な兄
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-08(Sun)17:10│編集
ありゃ、これ複数解答可なんですねっ。


Q、以下の〇〇〇〇に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →

間接キスが趣味な兄

→日本沈没
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-08(Sun)23:14│編集
Q、以下の〇〇〇〇に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →

間接フリーキックな兄 →日本沈没
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-09(Mon)02:50│編集
間接玉の輿な兄
≫もちこ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)15:30│編集
ももちぇさんがんばってぇ!


Q、以下の〇〇〇〇に適切な語句を入れてください。

しりとり → りす → すいか →

缶きりが上手く使えない兄 →日本沈没

≫麻
URL│posted at 2006-10-09(Mon)17:09│編集
しりとり → りす → すいか →

缶蹴りが恋のはじまりだった兄
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)17:18│編集
しりとり → りす → すいか →

缶長が憧れだった兄


みなさん、応援ありがとうございます。
えっと、ハードルあがりまくりまくりすてぃでっすっ(≧▽≦)
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)18:19│編集
しりとり → りす → すいか →

缶づめで兄を倒す方法 ☆スデアニ☆

→日本沈没
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)21:08│編集
勘で鬼を倒す方法 ☆スデオニ☆
≫麻
URL│posted at 2006-10-09(Mon)21:50│編集
噛んで甥が感じる方法 ☆スデオイ☆
≫麻
URL│posted at 2006-10-09(Mon)21:50│編集
間違えました。
「に」じゃないし。
調子乗りました。
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-09(Mon)22:19│編集
あっ…、私も↑間違えました…(>_<;)
正しくは、


しりとり → りす → すいか →

缶づめで兄を倒す方法 ☆カンアニ☆

→日本沈没



と、したかったんです。ノリで『スデ』ってつけちゃいましたっ。すみませんっ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-09(Mon)23:45│編集
そこをつっこませてほしかったっ!!くっ・・・

まあ、みんなで見なかったことにしましょう♪
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-09(Mon)23:46│編集
しりとり → りす → すいか →

開発室(4F)の兄を倒す方法 ☆ヨンアニ☆

→日本沈没
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)13:55│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-10(Tue)15:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
URL│posted at 2008-11-18(Tue)23:05│編集
ドッグウエアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/206155/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
