
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月05日(Thu)

新田さんの主張 104F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


流れ星に願いをかけると


叶うというが


流れてない星に願っておいて


流すビジネスもある。




ブログランキング←ひと流し二千万円からとなっております。

 
│posted at 17:29:16│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kaz
URL│posted at 2006-10-05(Thu)18:29│編集
そのビジネスはただ燃やすだけの仕事w?
だって流れ星って宇宙のゴミが燃えてるだけざんすよね?(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)19:08│編集
いえ、当社は創業以来50年間、あくまでも「星を流す」ことをポリシーにしておりますので、最近よくみかける「ただ燃やす」だけのサービスとは一線を画していると自負しております。

ささ、二千万(´・ω・`)
≫だいすけ
URL│posted at 2006-10-05(Thu)21:29│編集
新しいビジネスはじめたんですか?
ってか、創立50年ww

もうちょっと詳しいサービス内容を
教えてくださいな( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-05(Thu)21:37│編集
!!なるほど…、そんなビジネスがあったなんて…。笑わせてもらいました☆
(みんクマも今頑張って考えてます。)
≫kaz
URL│posted at 2006-10-05(Thu)22:07│編集
そうですか…
今インターネットで調べたところどうやら本物の企業っぽいですね(´・ω・`)
わかりました!払います。2千万……
あれ?ところで2千万は円ですか?ゼニーですか?それともギル?いやいや、ゴールドか?
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-05(Thu)22:18│編集
どうしても叶えたい願いがございます。
2千万は小切手でも、よろしゅーございますでしょうか?
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-05(Thu)23:31│編集
その2千万で願いを叶えたら良いと思う。

・・・っつーか、やっぱりお金じゃ叶えられないこともあるんだよな。
オレも死んだ友達に会いたいし・・・

あ、重くなった?
ごめんチャイニーズ♪(≧∀≦)ゝ
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-06(Fri)00:18│編集
あっ、satoshiさん、頭イイなぁ。
新田さん、その2千万で自力で夢を叶えます。
返してくださいなー。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)08:46│編集
だいすけくんへ>>

こないだの流星群は久々のビッグプロジェクトでした。
3万個流して、8000億の仕事でした。


ひろさんへ>>

そうなんです。
ただ、なかなか一般の方には高額なため、手を出しづらいと思いますので、共同購入をおすすめします。


kazさんへ>>

いやいや、2千万キロバトルで結構です。


郁貴ぱんへ>>

いえいえ、小切手ではなく赤い球を転がしてください。


satoshiんへ>>

死んだ友だちを甦らせるには、ドラゴンボール探索社のサービスを利用していただくといいかと思います。
たしか、一星球・1億円からで、星の数だけの費用でいけると思います。


郁貴ぱんへ>>

そうですね、なんたってレジェンドですもんね。
分かりました、2千万キロバトルお返ししましょう。
全国大会でお待ちしてます。
≫kome
URL│posted at 2006-10-06(Fri)11:52│編集
サンシャインの屋上でやってるアレですね。

http://www.sunshinecity.co.jp/planetarium/index.html
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)12:33│編集
そうです。
こんな老舗もなかなか味わいがあるアレです。

http://www.city.arakawa.tokyo.jp/a002/d05500003.html
≫-
URL│posted at 2008-11-21(Fri)00:07│編集
末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
