
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月05日(Thu)

新田さんの主張 103F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


車の窓を開ける時の


ウィーンという音と


オーストリアの首都は


全く関係がない。




ブログランキング←もちろん登場するときのジャーン!とFC東京も関係ない。

 
│posted at 12:29:37│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kaz
URL│posted at 2006-10-05(Thu)13:08│編集
うん、そのとーり(´・ω・`)合唱団とも違うね!3P!!(笑)
≫kome
URL│posted at 2006-10-05(Thu)13:36│編集
ミシンのメーカーである

ジャノメと

アフリカ、チャドの首都とは

やっぱり全く関係がない
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-05(Thu)13:50│編集
知らなかった・・・
ウィンナーとも関係・・・(期待しちゃう)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-05(Thu)14:29│編集
実は
車の窓を開ける時の
ウィーンという音と
志村けんは
全く関係がない!
≫桜
URL│posted at 2006-10-05(Thu)15:22│編集
娘が泣きまねをするときの
「うぃ~ん、おか~ちゃ~ん」とも関係ない。

普通は「うぇ~ん」じゃないの?
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-05(Thu)16:57│編集
歯医者のキュィーンという音と

オーストリアの首都は

ひょっとすると、ひょっとしちゃうかもしれない
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)17:25│編集
kazさんへ>>

ひょっとしたら、車のウィーンで合奏してる人がいるかもよ~。


komeさんへ>>

あー、そうなんですか。
てっきりあっちが原産国のミシンだと思ってました。あぶねーあぶねー


郁貴ぱんへ>>

「ウィンナー」は、「ウィンドウズなのになー」とちょっと関係あるっぽいですよ。


ももちぇんへ>>

そそ、ガチョウと谷啓も関係ないもんね!


桜さんへ>>

たまに、「びぇ~ん」の子もいますね。
でもいまだに「しくしく」の子は見たことないかも。


ウエティキさんへ>>

歯医者のキュイーンは、むしろアラレちゃんにリスペクトされてるらしいですよ。
≫何丸
URL│posted at 2006-10-05(Thu)19:50│編集
ウィーンという音?シャカシャカなんですけど…という人と

ビンテージ・ミニのオーナーは、多少関係ある。
≫みか
URL│posted at 2006-10-05(Thu)22:42│編集
ジョニーデップとボニーピンクゎちょっと似てるっ!!
≫松葉
URL│posted at 2006-10-05(Thu)23:05│編集
じゃあボィ~ンなおねぃちゃんとの関係は?
実は関係あったりするのかな?
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)08:39│編集
何丸さんへ>>

ちゅーことは、ミニに乗ってる人は、電車のなかの音漏れもむしろ心地よかったりして。


みかりんへ>>

なにげに、ボニーピンクと森下千里が似てた。ビックリ!


松葉さんへ>>

いやいやオレじゃないですってば!
知りませんよ、ボィ~ンなねえちゃんなんて。
もう、ほんと違います関係ないですからね!
≫kome
URL│posted at 2006-10-06(Fri)11:41│編集
正解
チャドの首都=ンジャメナ
でしたん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)12:31│編集
そろそろ、ンジャメナ以外の、「ん」で始まる言葉を考えたい今日この頃です。
≫-
URL│posted at 2008-11-21(Fri)23:12│編集
目の結膜に付着したスギ・ヒノキ・ブタクサなどの花粉、ダニ・ハウスダストなどによって引き起こされるアレルギー性疾患です http://oast.sabellsenterprises.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
