
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月15日(Thu)

業務連絡☆

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

まいどっ!今年のオフは是非ともうちで、清原と小久保を獲得したい6Fの新田さんです(ウソ!野球は大して興味ないです。獲得するならミキティとか高橋みゆきです)。

なんと明日は久々出張です。朝も8時起きでラクショーです(ノ*^▽)ノ

でも行き先が、















刑務所( ̄∇ ̄*)ゞ








入所です・・・なかでは真面目に働きます。模範生となって1日でもはやく卒業をむかえたいです。

でも、「ショーシャンクの空に」が好きなので、モーガン・フリーマンと地道に穴掘って逃げるかもしれません。まあ、そん時はそん時で。

うそうそ、普通に出張です。行き先は刑務所なんですけどね。いったいどんな仕事してんだ、おれ。ちなみに日帰りだから日当も宿泊代も出ません。だから、たぶんおみやげはないです。そもそも刑務所みやげってなによ。

なもんで、明日はスデクマ☆休業します。その次は土日だから多分サボるし。まあ夜書けたら書いちゃうかもだけど。

じゃっ、そういうわけでみなさんよい週末を!ハヴァナイスウィーケン( ̄∀ ̄)ノ 

ps.今日は”刑務所”ってところで、ちょっと普通のブログを気取ってみました。でもやっぱり恥ずかしいので、これっきりにするかもしれません・・・では。

 
│posted at 20:07:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆーこ
URL│posted at 2005-12-15(Thu)21:09│編集
刑務所に行くんですか・・・
出所のトキは是非とも一報を。

いやいや。
お仕事頑張ってください☆


刑務所土産って何になるんですかねぇ?

≫新田さん
URL│posted at 2005-12-16(Fri)00:04│編集
ゆーこさん、コメントどうもです♪

刑務所土産っていえば、手錠に足かせ、ムチにろうそくっておい!
いちおう、しましまの服を着てく予定です。

仕事は、まあそれなりです。いっつもそんなカンジ☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
