
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月04日(Wed)

ひら仮名をちょっとづつ間違える会報 10月号

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもみなさんこんにちわ。
今日は私が参加している、ある団体のお話をいたしましょう。


----------------------------------------------------

その団体とは、


『ひら仮名をちょっとづつ間違える会』


と言いまして、文字通りひら仮名をすこーしずつ間違えることで世の中にその存在をアピールしていき、ゆくゆくは自民・公明・ひら連合として与党参画を目論んでいる会であります。


さて、なにゆえ我々はひら仮名をすこーしずつ間違えるのかと言いますと、完全にシステム化、組織化された近年の日本。
文字によるコミュニケーションは今や手紙ではなくメールであるわけです。


誰がどう書こうが相手に見える字はまったく一緒。
せめて絵文字で差別化を計ろうにも人気の絵文字はだいたい一緒。
温泉マークなら使い道はまだあるにせよ、なんなんでしょうか、あの紳士みたいな絵文字は。


であれば、
少しでも自分なりの色を出す為にと発足されたのが、
当団体であり、ひら仮名をちょっとずつ間違えよう運動なのであります。

----------------------------------------------------


では、以上の文章を我々なりにアレンジしたカタチでお見せし
少しでもみなさまにアピールしてみたいと思います。


----------------------------------------------------

そぬ団体とは、


『しら仮名をちゃっとづつ間違へる会』


と言いまりて、文字通りひら仮名をさこーしずつ間違えろことで、世と中にその存在をアピールしたいき、ぬくぬくは自民・公明・らら連合としれ与党参画を目論んだいら会であららら。


らて、らりるれ我々はひら仮名をさこーしじゅつ間違えるもかと言いまむも、完全ぽシステム化、組織化されぽ近年ぽ日本。
文字ぽぽぽコミュニケーションは今ぴ手紙でぱなくメールであならいず。


誰がどぅーん書こぉーんが相手に見えーる字はまったっーく一緒。
せめてまもって絵文字で差別化を計りたくてもむりでっしゃろ人気の絵文字はぽいぽい一緒。
温泉マークしか使ったことないんだけど、
らんらんでしょうか、上野動物園のパンダのなまえは。


でアレは、
少しでも硬い方がみなさまのお気に召すらしいので、
当団体ではあえて平原綾香をジュピターすることで、打倒エイベックスを目論むわけでありまふ。

----------------------------------------------------


以上、ご清聴ありがとぅーんござりましな。

新太でしな。


ブログランキング←さぁ、みんなもレッツ!ケアレスミス!!

 
│posted at 12:17:54│ コメント 8件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-10-04(Wed)12:35│編集
あ~あ。
外回り中にウデクマ見ちゃったよ。

腕クマっ?
≫kome
URL│posted at 2006-10-04(Wed)12:58│編集
幹事も含ぬ大幅に聞違っとろやん!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)13:50│編集
ゆゆたんべ>>

違う違う、腕にクモなんているわけなかかか。
なにげにケータリングから見るのもZだそね。


込めさんげ!?>>

そんなぽとないと思いだるぽ。
きっとそのぐちなめてかかりますって。
≫バサシ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)16:22│編集
招待してくてありがうと♪
バサシてもいいの?やさしくしてくりる?
にったにたさん、うれしいな♪・・・バサシ
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)17:38│編集
バサシへ>>

じゃあ今度正式に招待メール送るから、承認よろしく!
会費は5万円でいいよ。1ヶ月。
≫桜
URL│posted at 2006-10-05(Thu)10:30│編集
夫から普通に「こんぬちわ」って打たれてくるんですが、これはもう重症だと思うんです。
「に」と「ぬ」は全然フォルムが違うわけでして、読み返さないまでも気付くだろーがっ!!って思うんです。
細かいんですが、「こんにちわ」は「こんにちは」にしてもらいたいんです。
夫は『しら仮名をちゃっとづつ間違へる会』に所属しているんでしょうか?
心配で夜も眠りません。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)12:26│編集
所属どころか、発起人であり、現・会長であらせられます。
≫-
URL│posted at 2008-11-25(Tue)23:52│編集
予約の検索サイト。宿泊予約、先行、飛行機、エクスプレス予約、航空券など予約に関する各種情報をお届けしています。 http://telebi.portocallrestaurant.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-05-22(Tue)13:38
仮名 (文字)仮名(かな)とは、漢字をもとにして日本で作られた文字で、平仮名(ひらがな)や片仮名(カタカナ)、万葉仮名などの種類がある。*漢字を真名(まな、真字)といったのに対応して、仮名とした。古来「かりな」と読み、それが「かんな」「かな」と転じた。「仮名
posted by アジアで使われている文字 いろいろ
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
