
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月03日(Tue)

みんなdeスデクマ☆ パート31

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

なんと今回は新企画です!

題して


みんなde

キャプテン翼にツッコミをいれよう!



今回はみなさんにツッコミをいれて頂きます。


まずは、この企画を思いつくきっかけとなった、こちらの記事をご覧下さい。

気になるソング in 徒然龍馬

素晴らしい!
さすが妄想塾講師。もちこ先生!エクセレントです。


ということで、この記事に深く感銘を受け、じゃあウチでもやっちゃう?
とあいなったわけであります。決してパクりじゃあございやせん。


ま、さすがに同じくドラえもんをやっても、もちこ先生には敵わないので、今回は課題曲として『キャプテン翼』を選曲させてもらいます。
知らない人はごめんなさい!


で、つっこんでいただく部分ですが、



1.ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
2.蝶々サンバ ジグザグサンバ アイツの噂でチャンバも走る
3.それにつけても 俺たちゃなんなの
4.ボール一つにキリキリ舞いさ ダッシュダッシュダッシュキックアンドダッシュ
5.燃えて青春 駆け抜けろ



以上の5ヶ所にツッコミを入れていただきます。


今回は、解答が長いので書式を統一するため、メールフォームを用意しましたので、ご応募の際は、


コチラのフォームにご記入下さい。


また、金曜の昼に結果発表したいので締め切りを金曜の午前8:00に、応募回数もひとり1回までとさせて頂きます。複数応募されたら、あとのやつってことで。


あ、メールフォームがうまく開かないかたは、コメント欄の秘密ボタンを使って、1~5のそれぞれにツッコミを書いてもらえればっす。


それでは、みんクマ初の試みですが、奮ってご参加ください!


ブログランキング←ヨン様を大差でリードしとります。

 
│posted at 20:00:00│ コメント 39件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-10-03(Tue)18:45│編集
そういえば、ツッコミなんてしばらくやってな…
切ない。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)19:39│編集
ツッコミでっきるっかなでっきるっかな。
はてはてふっふぅ~~~~っ!
考えよっと♪
≫よっちゃん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)20:40│編集
・・・ふぇ~~ん!!キャプ翼はよくわかんないっすぅ~~(´‐`)!!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-03(Tue)20:43│編集
同じく~~

・・・ふぇ~~ん!!キャプ翼はよくわかんないっすぅ~~(´‐`)!!
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-03(Tue)21:10│編集
ハーイハーイ!
あたし、ツッコミです☆
俄然、ツッコミです☆
がんばるぞー☆
≫だいすけ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)21:16│編集
じぇねれーしょんぎゃっぷです。
アニメは見たこと無いですね^^;

↓これのことですか?
http://www.youtube.com/watch?v=14MAgMbUVvE
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)21:23│編集
新企画だぁ!

しかもツッコミとはやらずにいられないッスね。

早速やってみよ~
≫スラムダンク世代・麻
URL│posted at 2006-10-03(Tue)22:32│編集
あれっ?
これ、1回しか出来ないの?
今気付きました…
まあいいか。勢いって大事ですからね。
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-03(Tue)22:55│編集
関西弁でツッコむべきか、三村風にツッコむべきか
相当悩んでおります。
≫もちこ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)23:33│編集
きゃっ。+゚(*´∀`*)。+゚

紹介ありがとうございます♪
照れちゃう照れちゃう☆

ナイス選曲!!
これは突っ込むために生まれたような歌ですね。

よぉーし。がんばるぞっ!

あ、いまさらなんですけど
スデクマのリンク貼ってもいいですか?
この前気づいて。。。おそっ!!

≫-
│posted at 2006-10-03(Tue)23:38│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫もちこ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)23:38│編集

ごめんなさい。上のわたしです。
勢い余って送信ボタン押しちゃった。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)00:12│編集
麻ちゃんへ>>

まま、あとからやっぱこっちにしてー!ならいつでも言ってちょうだいな。
ひとつの解答が長めなんで、あんまり受け付けすぎると、まとめた記事が長くなっちゃうかなと思って。


ももちぇんへ>>

歌かわっとるがなー!
まあ、日頃の成果が試されますな。期待してるよん。


よっちゃん&かずみん。へ>>

ちょっと下のコメントで、だいすけくんがリンク貼ってくれてるから参考にしてちょーだいな。
頑張って!


郁貴ぱんへ>>

さっすが!三代目!
なにげに初代と二代目が休業中なだけに期待しておりますぞよ。
ま、きっと参加してくれると思うけど(´・ω・`)


だいすけくんへ>>

ナーイス!まさにそれ!
てか、そうやってリンク貼ればいいのか!勉強になりました。
ども。


ウエティキさんへ>>

あい、成功するも失敗するも皆様しだいでお馴染みの新企画でございます。
ボケ大会はあれど、ツッコミ大会はなかったと思うので、まずは試しに。


satoshiんへ>>

わお!真剣に考えてくれてありがとー!
なにげに3行目のツッコミ方がポイントになってきそうな気配です。


もっちゃんへ>>

なにはともあれ、インスピレーションを与えてくれてありがとーう!!
もちろんリンクもぶりぶり貼っちゃってくださいまし。
こっちからもピシッと貼らせていただきやす。

妄想塾イチのツッコミ講師の解答期待してるよー
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-04(Wed)02:11│編集
新田様、自分けっこう自爆しました。 
(送信後に激しく後悔しました。) 
 
骨も残らんとです‥。 
 
≫凛
URL│posted at 2006-10-04(Wed)03:38│編集
改めて今回のお題を冷静に考えてて…

メチャメチャツッコミのヘタさ加減がひとしおの凛です。
私は…ツッコミベタやわ(笑)

けど、頑張ってツッコミ考えて見ます!ええ!真剣に!
…て、そこまでするか?!…あ…やっぱりヘタやわ)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)08:22│編集
yossy69さんへ>>

いや、あれはあれで他の方とかぶってなくて、よいと思いますよ。
もしいいの思いつけば、また送っていただければ、そちらを採用させてもらいますんで!


凛ちゃんへ>>

なにげに実際やってみると難しいよね。
今回ツッコミしなくていいからよかった~。 ←て、やっぱ自分がかわいいんかい!

あ、またいいの思い浮かんだら送ってちょーだいな。
≫ゆう
URL│posted at 2006-10-04(Wed)11:28│編集
ねえこれ5ヶ所全部に突っ込むんだよね?
・・・ってあたしもキャプ翼知らな~い。
『ボールは友達』とか知らな~いv-157v-156
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)12:01│編集
知ってんじゃん!!Σ(゚Д゚;

そそ、5ヶ所全部埋めないと、送信できないようになってます。
≫monta
URL│posted at 2006-10-04(Wed)12:17│編集
だいすけくんのコメントに凹
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)12:26│編集
まぁ、しゃーないやないか!
オレだって、コメットさんとか知らないし(・ε・)
≫kome
URL│posted at 2006-10-04(Wed)16:41│編集
montaさん、新田さんへ>

九重佑三子Ver.を知っている私は、今日も鼻が詰まっています。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)16:55│編集
http://www.youtube.com/watch?v=vhkSA4wgvSk&mode=related&search=

すんごい懐かしいっ!!
オープニングが始まるとわくわくしたもんなぁ~。
ツッコミむずいっ!
ベタになっちゃうよん。
≫さと
URL│posted at 2006-10-04(Wed)17:37│編集
キャプテン翼、懐かしいですね。
ドライブシュートとかありましたね。
そんなわけで、私も応募してみました♪

つっこめてないけど・・・(;´^⊿`A)アセアセ
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)17:41│編集
komeさんへ>>

とりあえず、ベンザブロックでも飲んでください。


ももちぇんへ>>

ね、なんか小学校時代の翼くんとか、ちょー懐かしいよね。
よくオーバーヘッドとか意味無くしたもんだよ。


さとさんへ>>

おっ、こんなとこにもキャプ翼世代!
そいや、千葉の海に行った時に、波に向かってシュートとかしてました(・ε・)
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-04(Wed)19:28│編集
ありゃー。
メールフォームから送ったつもりが送れてませんかー(*_*)
ホテルに戻ったら、隠しコメントさせて頂きますー(>_<)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)19:35│編集
郁貴ぱんへ>>

ごっめーん!
ちゃんときてました。すれ違っちゃったみたい。
まるで、オレ達みたいだね( ̄ー ̄)フッ
≫kome
URL│posted at 2006-10-04(Wed)19:42│編集
とりあえずパブロンゴールド<微粒>を使用中なのですが、スコッティのカシミア220がすぐなくなってしまって・・・

あ、そんなことより、フォーム提出しましたん。

鼻かんで脳みそダダモレ状態なので、もう変。
最初に謝っちゃう。ゆるいてくらはい。
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-04(Wed)20:28│編集
やだー、新田ぱんたらー(/ω\)
内緒って言ったじゃないですかー(/ω\)
≫さくら
URL│posted at 2006-10-04(Wed)21:11│編集
・・・ふぇ~~ん!!キャプ翼はよ~くわかるっすぅ
みさきくぅ~ん!!!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)00:42│編集
komeさんへ>>

どうもどうも。
独創性では一歩リードの模様です!


郁貴ぱんへ>>

二人の間に秘密はなしさ。
ま、ここに書いた時点で広範囲に知れ渡るけどね。
そりゃもう、見せつけちゃう勢いで(≧▽≦ )


さくら姉さんへ>>

いやーん、同世代~
てか、翼くんバルセロナでプロになったの知ってます?
≫-
│posted at 2006-10-05(Thu)02:47│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-05(Thu)03:37│編集
新田様、先程β版(改訂版)を送りました。
 
しばらく旅に出ます。JRを全制覇する勢いです。 
っと言って、「桃鉄」にスイッチ入れてみます。  
  
キャプツバにツッコミ。 初経験です☆w
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)08:25│編集
なるほど!
では、宇都宮にお立ち寄りの際は、ギョウザ屋でも買って下さい。
≫-
│posted at 2006-10-06(Fri)00:50│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫ひろ
URL│posted at 2006-10-06(Fri)07:29│編集
フォーム送りましたっ。初めてなので初心者モードで採点してくださいねっ(^_^)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)08:37│編集
ひろさんへ>>

いやいや、充分おもしろい出来ですよ。
ほかの人ともかぶってないし!
≫ゆう
URL│posted at 2006-10-06(Fri)10:32│編集
あ、あれ?
金曜の12時までだと思ってた。
ガビ~ンv-12
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)12:30│編集
ごっめーん!

今回はひとつが長いので、前日にさせてもらいましてん。
今度またやるから、そん時はよろしくv-238
≫-
URL│posted at 2008-11-28(Fri)23:52│編集
インナーの検索サイト。通販、ブライダル、インナーウェア、インナーサイレンサー、インナースキャンなどインナーに関する各種情報をお届けしています。 http://malversation.santamonicatravelodge.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
