
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月03日(Tue)

みんクマ☆CS vs 郁貴! ~結果発表

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さあやってまいりました。みんクマ☆チャンピオンシップ第6戦です。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。






1.ニンジン・ピーマン・カレーパンマン!!










16票!











2.サム関数の使い方が分からない。










15票!










よって、16対15で・・・
















勝者・郁貴選手!!





若きレジェンドの誕生です!!




「う~ん、ついに隊長の連勝記録が途切れましたね。」
「そうですね、一進一退の攻防でしたが見事です。」

「おっと、ここでインタビューですね。パン工場の内山田さーん!」

「はーい、こちら内山田です。さっそくインタビューご覧下さい。」

「え~、今回の勝負いかがでしたら?」
新田「じつはちょっとした誤算がありました。」

「誤算ですか?」
新田「ええ、じつは前回味方につけたはずの主婦層の多くがサム関数を知らないという・・・」

「ああ、たしかに私もTRFがどうしたのかと思いました。」
新田「やはり、私も会社入る前までは、ホモ雑誌かジャングルクルーズのおっちゃんぐらいしか思い浮かびませんでしたから。」

「なるほど、やはり主婦層をいかに取り込むかが勝負の別れ目と?」
新田「それもありますね。しかし、なおかつ歴代の伯爵勢を含むセミプロ集団をも取り込む技も必要です。」

「奥が深いんですね。それではスタジオさーん、お返しします。」

「これで隊長の戦績は、4勝3敗になりました。」
「次回のももちぇ選手との戦いも楽しみですね。」

「それでは、また週末にお会いしましょう。さようなら。」
「さようなら。」



PS.郁貴ぱんへ

レジェンドプレートの製作は、今日もロッバンインパクトのboban伯爵が製作してくれると思いますので、こちらのブログのコメント欄にて申し込み下さいませ。



PS2.ボブへ>>

かくかくしかじかなもんで、プレートの製作依頼があったら、隙を見てひとつ作って貰えると、郁貴ぱんよりシュガー&スパイスなお礼があると思いますんで、よろしくお願いしまする。


PS3.てかボブ仕事早ぇー

郁貴レジェンド


おめでとう、郁貴ぱん!



今回も投票してくれたありがたピープル

pianoさん、小箱さん、郁貴さん、ハニーさん、ナナさん、かずみ。さん、凛伯爵、boban伯爵、ロッキンの人さん、ほくろげさん、みかさん、kazさん、たいやきさん、桜さん、もちこさん、さくらさん、コーヒールンバさん、何丸さん、麻伯爵、ウエティキさん、富蔵幣造伯爵、ユキ男さん、あずさん、komeさん、松葉さん、satoshiさん、yossy69さん、だいすけさん、まほさん、H×S伯爵、ももちぇさん


ブログランキング←負けたーっ!

 
│posted at 12:30:01│ コメント 20件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫麻
URL│posted at 2006-10-03(Tue)12:30│編集
ていうか問題変わってますよ。
そんなんだから負けるんですよ。

郁貴さんおめでとうございます~!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)12:32│編集
ほんとだっ!なぁおせぇー!!きゃーー
≫塾長
URL│posted at 2006-10-03(Tue)12:33│編集
郁貴さんおめでとう!
これでレジェンドもやっとトリオが組めます。
僕はボケなのでツッコミは任せた!!
僕とボブのボケ&ダジャレをバシバシ突っ込んでください♪

ところでニッタン。
これ自分で投票するのありなの?(笑)
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-03(Tue)12:43│編集
わ~ぃ♪
郁貴たん。おめでとう~♪

やったね?イェイ!
ニッタン大明神も力尽きたね?
そっか。疲れさせればいいんだ。
ももちぇるんるん♪
この作戦でいきまっしょぃ。
またおいかけっこする?(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)13:06│編集
塾長へ>>

ええーーっ、塾長ツッコミじゃなかったのーん。

あ、自分投票は盲点でした。
とくになんも決めてなかったので、ま、アリってことで。


きゃーずみん。へ>>

いやーね、実際先週から昨日までは疲れてたのよ。精神的にも。
でも、もうだいじょーぶ!
むしろ吹っ切れて、ちょーノリノリですからー!
≫あちこ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)13:18│編集
郁貴さん、おめでとうございます♪
大接戦でしたね。

投票し損ねましたが、主婦層ですが、知ってますよサム関数ぐらい。失礼な。

貧乏な家ほどハムを薄ーく切るんです。向こうが透けるほどに。
金持ちの家はハムをブ厚く切ってハムステーキなんかにして食べます。
ただし金持ちの家ではハムはあんまり食べません。普通の牛肉を食べますから。
つまりハム関数とは、ハムの厚さと出現頻度から貧富を計る時に使用する関数です。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)13:27│編集
ハム関数やんっΣ(゚Д゚;
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-03(Tue)13:49│編集
1票差だったんだぁーっ!!
白熱の戦いをありがとーでした♪
麻たんの指摘。
直す前の問題がきになる(笑)

次回、がんばりまっする!
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)18:21│編集
ももちぇんへ>>

麻ちゃんの時の文章をコピーしちゃったので、問題がそのままだったんだな(´・ω・`)

次回の問題なににしようね~
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-03(Tue)20:22│編集
うひゃー。
やったー!
ありがとうございますー(>_<)
接戦だったのですね!
自分で投票しちゃってよかったのかしら・・・
サム関数が、SUM関数だったら、やられてたと思います(*_*)
えへへ。
あと、お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございますー!
うれしいです♪
レジェンドの一員として、がんばりまーす!!

今から、bobanさんにお願いしてきます!
うひゃひゃひゃひゃ。
次回のももちぇさんにも期待大です☆
≫あず
URL│posted at 2006-10-03(Tue)21:39│編集
郁貴さん、おめでとうございます♪
新田さん、本当に僅差でしたねぇ。
私、これだ!と思ったのに投票いたしました。
それがどっちかはヒミツです。
って新田さんが集計してるんだったΣ(゚Д゚ υ)

次も頑張ってください~
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-03(Tue)22:53│編集
郁貴さん、おめでとーー(・∀・)/
初の女性伯爵ですね。

サム関数がガム関数だったらロッテの勝利だったと思います。
なんじゃそら。

そして、ボブが何気にすげー!(((( ;゚Д゚))))
≫松葉
URL│posted at 2006-10-03(Tue)23:22│編集
郁貴さんおめでとうございます☆
サム関数って意外と知られてないんですね

あっ!問題文が直ってる。。いつの間に。。。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-03(Tue)23:51│編集
郁貴ぱんへ>>

いぇー!おめでとーう!敵ながらあっぱれじゃ!
じつは、また引き分けでじゃんけん対決になったらどーしよーとか思ってました。ほっ

ちなみに、ボブもう作ってくれてますぜ!


あずりーぬへ>>

そそ、じつは前々から言おうと思ってたんだけど、この2択は「1番か2番」ですからー!
姉さん、うっかり「AかB」で答えてますぜ!

ps.応援ありがとーう!


satoshiんへ>>

ボブすごいのよ!
記事アップしたのが、12:30ぐらいだったのに、昼休み終わる直前にはメールきましたから!
仕事が早い!!


松葉さんへ>>

あっ!という間に直しました。
たぶん麻ちゃんにしか見られてないと思う。

サム関数って、なにげに普段エクセル使ってるコでも、アイコンでクリックして使ってると知らないっぽい。
四捨五入のラウンドを教えても、「rawnd」とか入れてたし┐( ̄ー ̄)┌
≫凛
URL│posted at 2006-10-04(Wed)00:56│編集
郁貴さん!おめでとうございます~♪

栄えある3人目のレジェンド!
そして初の女性レジェンド伯爵です!
新田さんわずかに力及びませんでしたがお疲れ様でした。
…敗因はやっぱしアウェーだったから?(笑)
それにしてもここの所の僅差は実量伯仲なんですね。
ももちぇん姉さんとの対決も今からワクワクです~♪
≫yossy69
URL│posted at 2006-10-04(Wed)02:05│編集
新田様、お疲れっした☆ 
そして郁貴様、おめでとうございます!! 
 
次は間髪入れずに、新田様はももちぇ様と 
対決ですか~。ん~これも見物!!! 
そして皆様の、「横やり」が非常に楽しみです。 
 
ココのブログは笑いのオアシスですね。 
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-04(Wed)08:19│編集
凛ちゃんへ>>

なにげに毎回僅差で勝ってたのよね。
ま、初代と二代目が休養中だから、三代目誕生は喜ばしいことです。


yossy69さんへ>>

どうもどうも。
ココはあくまでも癒し系ブログを目指してますんで(ウソ!)

ツッコミ大会ともども次週もよろしくお願いします。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-10-05(Thu)06:16│編集
隊長、残念でした!
僕の願いは天に届いたようです。
郁貴さん、おめでとうございます!

≫新田さん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)08:26│編集
ルンバさんへ>>

おーい、言葉のチョイス間違ってるよーい
え、郁貴ぱん親衛隊なの?
じゃあ、しゃーない
≫-
URL│posted at 2008-11-30(Sun)00:05│編集
デサントの検索サイト。野球、バレーボール、ファミリーセール、ジャージ、カタログなどデサントに関する各種情報をお届けしています。 http://datum.hartmerrell.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
