
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月02日(Mon)

五郎ゴーゴーゴー!日和なCS前哨戦

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

えー、すっかり新田負けろムード一色な世の中ですが
私は負けません!
断固戦い抜きます!
そこにクマが居続ける限り!!

クマ=郁貴?

そんなことはありません。
郁貴ぱんは討伐隊員でも1・2位を争う可愛さだからであります!

見てみる?






郁貴ぱん


『郁貴ぱん』


ね?

しかも、婦警さん。

取り締まられたい方は、積極的にこちらへゴー!


えーと、前置きの前置きが長くなりましたが、
ここでキリ番(語呂番)獲得者のお知らせです。


今回、見事獲得されたのは・・・


pianoさん!


気になる番号は、


56555番 = 五郎!ゴーゴーゴー!


かなりの五郎ファンのも模様ですね。

となれば当然副賞は、私鉄沿線差し上げます!
おめでとうございます!!


そしてさらに!
今回は、これまでの「22222番」と「33333番」のファイブカードに打ち勝てる大技がでました!!

その番号とは


56789番 ストレートです!


そして、みんなしてチャンピオンシップに夢中になってる間に役を揃えたのは!


初めまして!松葉さん!!

大技炸裂おみそれしました。副賞として紅茶1年分さしあげます。


では、後半は前哨戦お届けしますんで。


ブログランキング←前哨戦のレベルが高いんですけどー

さてさて、今回のお題ですが、

  Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

でしたね。
早速おちゃめなみなさまの迷珍解答の数々を見て行きましょうか!



ももちぇさん

A、ジャムさんしか、愛せなくなってしまった。


自分の親を愛してしまうだなんて・・・不潔っ!





montaさん

A、チーズが苦手。ワンワン♪


いっつも無理してたんだ・・・





麻さん

A、
「や、やめろぉ…」
「ホラ、ここが弱いんだろ…」
「ああっ、そこは…」
「フフフ…いい声してるじゃねえか」



エロ脚本家っ!





郁貴さん

A、じゃんけんでパーが出せない。


これいーじゃん!





komeさん

A、芋焼酎に目がない。


九州生まれか!





ナナさん

A、「シャア専用」の言葉に敏感。


ニュータイプか!





ハナさん

A、お鼻とほっぺの四角いテカリがなぃと頭変えてもダメなの


照明さん呼んであげてーっ!





bobanさん

A、餡の入ったパン


自虐プレイ中か!





麻さん

A、胃が弱い


ヒーローに不向きだよ!3P!!





yossy69さん

A、最近ちょっと しょっぱくなってきた。


消費期限ぎりぎりやんけ!





コーヒールンバさん

A、住民票がとれません。


そもそもパンは戸籍に登録できねーって!3P!!





ウエティキさん

A、登場人物の名前がどうしても覚えられない


新入社員か!





ハニーさん

A、バタコの上目遣い


なに企んでるんだよ!





kome at homeさん

A、背広の胸ポケットからナミちゃんの名刺を見つけられて以来、女房のいいなりになっている。


法廷でもなんでも行って下さい





凛さん

A、輸入に頼ってる小麦粉のせいで、最近日本語が怪しくなっている。


そもそも日本人じゃねーし





kazさん

A.ジャムおじさんの悲しい過去をただ一人知っているバタ子さんの姿を見たとき…


いつもここから風になってますが?





桜さん

A、正直に言うと、かびるんるんが一番の強敵。


言わんといてー





とぅちゃんさん

A、あんなに頑張っているのに、未収入。


むしろ頭をあげまくってるし





かずみん。さん

A、目が悪い


郁貴たん☆頑張れ~~

「いやぁ楽しみですね?ニッタ隊長♪」
「そうですねぇ。どんな展開が待ってるか予想もつきません。」

「ってか。ここはやはり流れが向こうにぐぐぐっと…。」
「うううぅぅぅ。やはりそうですか。そんな気がなきにしもあらず…。」

「まぁ。あちらは最年少のかわいこちゃんですから。」
「ホームなのにアウェー…。」

「競馬でがっぽり??」
「??それをいうならがっくり…。」

「おあとがよろしいようで??」



よろしくねーっっ!!





麻さん

A、ひとりで電車に乗れない


じじいか!3P!!





桜さん

A、アンパンが大好物♪


弱点じゃねーじゃん(=_=#)





ももちぇさん

A、ホームなのにアウェイ感たっぷり


それはオレ。オレッ!フラメンコか!





何丸さん

A.つぶ餡のときはちょっと機嫌が悪い。


こしあんに変えろ!





松葉さん

A、高所恐怖症


低空飛行せいっ!





satoshiさん

今から、ニッタンの弁当に下剤入れておきます。

A、耳を甘噛みされる



下剤仕込んだの、お前かーっ!





もちこさん

今から、ニッタンの弁当にハバネロ入れておきます

A、10以上が数えられない。



肛門ヒリヒリすんのは、お前のせいかーっっ!





ももちぇさん

今から、ニッタンの弁当にタコ八郎入れておきます。

A、板東英二と義母兄弟



前髪が急にクルンってなったのは、お前のせいかーっっ!!





凛さん

今から、ニッタンの弁当に塾長入れておきます。

A、骨粗鬆症



いやがる塾長を詰め込んだのは、お前かーっっ!!





yossy69さん

今から、ニッタンの弁当にガンプラを入れておきます。

A、実はアルバイト。



どうりでガリガリすると思ったら、お前かーっっ!!





さくらさん

A、最近目がかすむ


更年期か!





かずみん。さん

A、人見知りが激しい


パンだからな





かずみん。さん

A、忘れっぽい


あんだけ頭取り替えてたら、しゃーない!





かずみん。さん

A、泣き落としに弱い


オレか!





かずみん。さん

A、走るのが遅い


頭が重いんだよ





ほくろげさん

A、子供に人気がない。


番組打ち切りの危機じゃんっ!!





麻さん

A、夜中にトイレに行けない


つーか、しょんべんすんのか!





ロッキンの人さん

A.パン作りの仕事に対して疑問を抱き始めたジャムおじさん


焼くのを頼みづらいのかっ!





ロッキンの人さん

A.日本テレビのディレクター


フジテレビにでもいけっ!





ロッキンの人さん

A,一切の油断、甘さ、遊び心などを排して無心でかかってくるバイキンマン


それはみんな苦手!





ロッキンの人さん

A.「暴力反対」を叫ぶ市民団体


話し合いで解決しろってのかーっ!!





ロッキンの人さん

A,小学校を訪問すると数人のマセたガキが「アパマンショップゥ~」とか言ってきてへコむ。


訪問しねーし





satoshiさん

A.麻生太郎のひん曲がった口


まあ、しばらく出てこんし勘弁してやって!



えー、みんなして答えすぎですからー!

えっらい解答の幅が狭くなったような気が・・・


ま、いいや。

夕方投票編を発表しますんで、またよろしくお願いしまーす!


ブログランキング←ヨン様おいてけぼりですねん。

 
│posted at 12:30:00│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-10-02(Mon)14:16│編集
今回、はしゃぎ過ぎちゃった♪
ハードル上げちゃったけど、二人だったら大丈夫なのだ!

お弁当はおいしかった?
≫郁貴と書いてクマと読む
URL│posted at 2006-10-02(Mon)14:40│編集
みなさんの回答、本当にレベルが高くて
見てておかしくてしょうがなかったです(笑)!
新田さん、イイお題をありがとうございます!
でも正直、自分の中ではパーが出せない以上のモノが出てきませんでした(笑)
失敗したー!!
本番用にすればよかったー!!
てへへ。

あと、応援してくださったみなさん、ありがとうございますー♪
うれしかったですー♪
なぜか新田さんがアウェイでおもしろかったです(笑)
クマになりきって、新田さんに挑戦してきます、ガオー。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)17:42│編集
ももちぇんへ>>

あんな弁当食えるかーっ!
前哨戦盛り上がったね。あれより面白いといいんだけど・・・心配なり(´・ω・`)


郁貴ぱんへ>>

女の子相手だと、アウェイ必死ですけん。
ちょっと慣れてきた。

てか、ガオーとか言って萌え~ですから。←キャラおかしい・・・
≫小箱
URL│posted at 2006-10-02(Mon)18:30│編集
すんごい盛り上がりようだったので見学してました。
いやぁおもしろかったです!
ガオーって威嚇してる婦警姿の郁貴さんに逮捕されてみたいです。
↑ここにもキャラおかしいのが1人・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)20:20│編集
小箱っちゃんへ>>

あはは。もう一緒に逮捕されちゃおうぜい!
つーか、前哨戦でネタ尽きますからー!
≫piano
URL│posted at 2006-10-02(Mon)20:25│編集
私鉄沿線ありがとうございます?

あれ、これもみんなの問題だったんですか?
≫松葉
URL│posted at 2006-10-02(Mon)22:51│編集
紅茶ありがとうございます
手軽に飲めるようにティパックでいただきたいのですが。。。
Tバックじゃないですよ!!
ブログを始めたばかりで初のキリ番でした
これからもよろしくお願いします☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)23:04│編集
pianoさんへ>>

いえいえ、これは郁貴ぱん専用の問題となっております。
ただ、どうにもこうにもおちゃめさんばっかりなんですよ┐( ̄ー ̄)┌


松葉さんへ>>

やや、改めてストレートおめでとうございます。
もし次回きり番を踏まれましたら、ティバックをお約束しましょう。
覚えてられるかな??
≫-
URL│posted at 2008-12-01(Mon)20:28│編集
ヒューマンスキルとは、良好な対人関係を構築する能力のことをいう http://excozister.catvtestchips.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
