
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月02日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs 郁貴!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


※これは、郁貴さん専用の問題です。


ブログランキング←そいや、ヨンガラ追い抜きましてん。

□■ルール■□

・この問題は、郁貴さんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果、郁貴さんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、10月2日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在115P所有の郁貴さんは、勝っても負けても次回は15Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:43│ コメント 50件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)17:36│編集
もう、7回目のチャンピオンシップなんだねぇ。
郁貴ちゃん、ラッキー7だよ!がんばなのだ!

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、ジャムさんしか、愛せなくなってしまった。
≫monta
URL│posted at 2006-09-29(Fri)18:05│編集
にったん負けろ~~♪

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。
A、チーズが苦手。ワンワン♪
≫麻
URL│posted at 2006-09-29(Fri)18:15│編集
郁貴さん、頑張って新田さん負かしてください!
新田さんなんて、もうボロボロに負けちゃえばいいんだ!

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。
A、
「や、やめろぉ…」
「ホラ、ここが弱いんだろ…」
「ああっ、そこは…」
「フフフ…いい声してるじゃねえか」
≫-
│posted at 2006-09-29(Fri)18:25│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-29(Fri)18:28│編集
ひょえー。
ヤバイ。
顔がニヤニヤしてしまう。
ガマンするんだ郁貴、ここは会社だぞ!!
いろいろ考えてみます!!

ももちぇさん、montaさん、麻さん!
ありがとうございますー♪
がんばります!
新田さん、お手柔らかにお願いしますー♪

練習します。

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、じゃんけんでパーが出せない。
≫kome
URL│posted at 2006-09-29(Fri)18:39│編集
あ、まぎらわしいなぁ。
上の「秘」コメントはわたしですん。

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、芋焼酎に目がない。
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)18:59│編集
みんクマ編集、ご苦労様でした。
そしてポイントもありがとうございました。
そしてキリ番賞の五郎も大事に扱ってやろうと思います。
第2子が(万が一)授かったら名前は五郎で決定です。
嘘です。第5子誕生の際に名付けます。

郁貴さん頑張ってくださいねー。
にったん頑張ってくださいねー。



Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、「シャア専用」の言葉に敏感。
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)19:04│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、お鼻とほっぺの四角いテカリがなぃと頭変えてもダメなの。

おにーちゃー、お引越ししました笑
またよろしくお願いします♪
≫boban
URL│posted at 2006-09-29(Fri)19:22│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、餡の入ったパン

≫麻
URL│posted at 2006-09-29(Fri)20:06│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、胃が弱い
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-29(Fri)20:51│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、最近ちょっと しょっぱくなってきた。 
 
 
 
郁貴様、新田様 頑張ってくださいな~☆ 
 
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)22:18│編集
隊長、そろそろ、レジェンド隊員の誕生を見たいです。



Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


A、住民票がとれません。
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)22:31│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


A、登場人物の名前がどうしても覚えられない
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-29(Fri)23:08│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


A、バタコの上目遣い
≫kome at home
URL│posted at 2006-09-29(Fri)23:29│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、背広の胸ポケットからナミちゃんの名刺を見つけられて以来、女房のいいなりになっている。
≫あず
URL│posted at 2006-09-29(Fri)23:33│編集
ヨンガラとのデッドヒートにわくわくです♪
≫凛
URL│posted at 2006-09-30(Sat)04:15│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。


A、輸入に頼ってる小麦粉のせいで、最近日本語が怪しくなっている。

郁貴さん、ニッタン隊長頑張って下さい!
今度はどちらが勝つか!わくわくです~♪
≫kaz
URL│posted at 2006-09-30(Sat)05:06│編集
Q.アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A.ジャムおじさんの悲しい過去をただ一人知っているバタ子さんの姿を見たとき…

キョロ、キョロ(゚_゚)(。_。)
うっし、さすがにナナさんはいないな(笑)

お二人とも全力少年で頑張って下さいな(´・ω・`)
≫桜
URL│posted at 2006-09-30(Sat)06:41│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、正直に言うと、かびるんるんが一番の強敵。

楽しみです♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-30(Sat)08:50│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、あんなに頑張っているのに、未収入。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-30(Sat)10:58│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、目が悪い


郁貴たん☆頑張れ~~

「いやぁ楽しみですね?ニッタ隊長♪」
「そうですねぇ。どんな展開が待ってるか予想もつきません。」

「ってか。ここはやはり流れが向こうにぐぐぐっと…。」
「うううぅぅぅ。やはりそうですか。そんな気がなきにしもあらず…。」

「まぁ。あちらは最年少のかわいこちゃんですから。」
「ホームなのにアウェー…。」

「競馬でがっぽり??」
「??それをいうならがっくり…。」

「おあとがよろしいようで??」
≫麻
URL│posted at 2006-09-30(Sat)11:20│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、ひとりで電車に乗れない
≫桜
URL│posted at 2006-09-30(Sat)11:34│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、アンパンが大好物♪
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-30(Sat)12:05│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、ホームなのにアウェイ感たっぷり
≫何丸
URL│posted at 2006-09-30(Sat)12:47│編集
Q.アンパンマンの意外な弱点を教えてください。


A.つぶ餡のときはちょっと機嫌が悪い。


これ、やりやすい。いい問題ですね。
≫松葉
URL│posted at 2006-09-30(Sat)16:44│編集
はじめまして☆
カウンター見たら56789でした。
おもしろそうなのでうちも

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、高所恐怖症
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-30(Sat)17:36│編集
今から、ニッタンの弁当に下剤入れておきます。


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A、耳を甘噛みされる。
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-30(Sat)18:49│編集
今から、ニッタンの弁当にハバネロ入れておきます。


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、10以上が数えられない。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-30(Sat)19:06│編集
今から、ニッタンの弁当にタコ八郎入れておきます。


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、板東英二と義母兄弟
≫凛
URL│posted at 2006-09-30(Sat)19:48│編集
今から、ニッタンの弁当に塾長入れておきます。


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、骨粗鬆症
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-30(Sat)23:34│編集
今から、ニッタンの弁当にガンプラを入れておきます。


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、実はアルバイト。 

 
≫さくら
URL│posted at 2006-09-30(Sat)23:34│編集
わぁお!始まりましたね!新田さんの連勝はそろそろSTOPかしら!?


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、最近目がかすむ
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-01(Sun)10:59│編集
ニッタンの作戦が気になります。


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、人見知りが激しい
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-01(Sun)11:01│編集
ニッタンの作戦が気になります×②


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、忘れっぽい
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-01(Sun)11:01│編集
ニッタンの作戦が気になります×③


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、泣き落としに弱い
≫かずみん。
URL│posted at 2006-10-01(Sun)11:03│編集
ニッタンの作戦が気になります×④


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、走るのが遅い
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-10-01(Sun)14:28│編集
子供に人気がない。
≫麻
URL│posted at 2006-10-01(Sun)16:49│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えてください。

A、夜中にトイレに行けない
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-01(Sun)19:30│編集
もの凄いお久しぶりです。お顔を出さずに・・・です!
100pは惜しいけど伯爵いいなあ・・


Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A.パン作りの仕事に対して疑問を抱き始めたジャムおじさん
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-01(Sun)19:33│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A.日本テレビのディレクター
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-01(Sun)19:37│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A,一切の油断、甘さ、遊び心などを排して無心でかかってくるバイキンマン
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-01(Sun)19:42│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A.「暴力反対」を叫ぶ市民団体。
≫ロッキンの人
URL│posted at 2006-10-01(Sun)19:53│編集
Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A,小学校を訪問すると数人のマセたガキが「アパマンショップゥ~」とか言ってきてへコむ。
≫satoshi
URL│posted at 2006-10-01(Sun)22:43│編集
ヨンガラポイントも始めて欲しいなと思ってる今日この頃。

Q、アンパンマンの意外な弱点を教えて下さい。

A.麻生太郎のひん曲がった口
≫郁貴
URL│posted at 2006-10-02(Mon)00:36│編集
あいやー。
なんだか今回、回答が多過ぎやしませんかー。
やりやすいお題だからかもしれないですけど、なかなか厳しくなってきました(^o^;
明日、間に合うように回答させて頂きますー♪
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-10-02(Mon)11:40│編集
郁貴さま。新田さんの前に散っていった挑戦者の仇討ちをお願い致します。新田さまの弱点は塩化ビニールの匂いを嗅ぐと背が一センチ縮まることです。

今回はこのネタの回答は辞退するでふんどし。
≫新田さん
URL│posted at 2006-10-02(Mon)12:16│編集
アラビックやまとの匂いを嗅ぐと一センチ伸びますが?
≫-
│posted at 2006-10-02(Mon)12:45│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2006-10-02(Mon)14:32│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
URL│posted at 2008-12-02(Tue)23:05│編集
ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
