スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月29日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート30 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さて、先日ランキングで隣同士になるという快挙を達成いたしましたが、どうやらその後くまちゃんが巻き返しを見せまして、再びヨン様の上位に立たれました。
さっすが、くまちゃん!伊達に長いことやってないよね!!

さてさて、本題に行く前に、久々正真正銘のキリ番ゲッターを表彰いたします。


表彰状  ナナ様

貴方は、当ブログにて見事56000番を獲得いたしました。
その栄誉を讃え、ここに表彰させて頂くとともに、
副賞として「五郎」を差し上げます。

平成18年9月29日(肉の日!) 討伐隊代表・新田次郎



といわけで、40000番以来ようやくのキリ番おめでとーう!
これからもよき番号と巡り会えますように。


では、今日の本題です。
しりとり選手権ですね、まずは肝心のテーマを振り返りましょうか。


  テーマ「無人島にたったひとつ持っていけるとしたら」


でしたね。無人島に持っていくものですからね。
「無人島に持って」いくんですからね。「もの」ですよ!

では、念を押させてもらったところで、しりとり選手権のあらたな方向を示されてしまったかもしれない記念すべき作品をご覧下さい。


ブログランキング←ツッコミ編をケータイで読むのもまた乙ですよ。

新田さんさん

アメリカザリガニのメス
食料にもなるし、ジャンケン相手にもなるし


montaさん

スイッチ
まったくもって使い道ねーよ!5P!!


郁貴さん

「ちょっと ちょっとちょっと」でおなじみの、「ザ・たっち 」のどっちか好きな方
だったら一人で行く!


satoshiさん

うまい棒をお湯で溶いてポン酢であえたモノ
全てがミスマッチ!3P!!


新田さんさん

ノラ・ジョーンズ
言いたかっただけっす。はい。


komeさん

ズンドコ節をうなる小林旭
気い使うよ。


kazさん

ラッコの木彫りの置物
見た事ねー!3P!!


bobanさん

ノンノン。日本男児たるもの裸一貫で行くでごわす
「ノンノン。」なんて九州男児が言うかっ!


ももちぇさん

スキヤキフジヤマゲイシャガールダイスキヨ
お前の意見は聞いとらんっ!


komeさん


偽善者っ!5P!!


麻さん

メジャーリーグに絶対行ってやる、という小学生の時の夢
無人島行く前に置き去りにしてんじゃん!


ユキ男さん

メールが初めて届いた喜びに浸る板尾さん
そんな状態の板尾ならいらんっ!3P!!


ももちぇさん

サンバのリズム
むしろ疲れるってば!3P!!


麻さん

ムスカ
最後の食料とか横取りされそう。5P!!


komeさん

カビ付きチーズ5000キロ
ちょっとしたネズミ気分を味わえってか!


たいやきさん

ローソン
コンビニあった時点で無人島じゃなくねー?3P!!


bobanさん

んー。何にしようかしら♪
決めてから書けっ!5P!!


ももちぇ@バイト中さん

♪の音階を調べる為の
田中さんのリコーダー

無人島で音階調べてどーすんのっ!


komeさん

ダーツの的(得点もデジタルで出るやつ)
矢も持ってけよ!3P!!


郁貴さん

月見バーガー(明日が最終日!)
営業マンかっ!3P!!


さくらさん

ガーナの友達
無人島じゃなくなりますからー!5P!!


QUEENBEEさん

「ちょっ、待てよ。」
キムタクじゃなくホリ。

極限の状態でモノマネされたら、キレるわ!


麻さん

りえちゃんとの思い出
忘れろ


ユキ男さん

『デーモン小暮のオールナイトニッポン』のビデオ
デッキがないってば!


satoshiさん

オイオイ、それって月曜日の第一部じゃねーかよ
勝手につっこむなーっ!!3P!!


凛さん

ヨンガラの画像
ありがたいけど、役には立たたんぞ


kazさん

歌って、踊ってジャンケンポイ♪のピコピコハンマー
それを言うなら、叩いてかぶってジャンケンポイ!


凛さん

マー坊の自転車
なんか架空の人が出てくる頻度が高いんですけどー


suig-kさん

麻雀牌の予備
しかも白ばっか!


yossy69さん

美を追求する美輪明宏
迷惑っ!!


郁貴さん

ロッテのバレンタイン監督
誰を率いてもらうんだよ!


無私立さん

徳島
どうやって切り離すんですかー!3P!!


yossy69さん

マー坊の自動車
だから誰やねんっ!マー坊!


ウエティキさん

マンガより料理が好きな漫☆画太郎
どっちにしろ無人島には必要ない能力!


yossy69さん

うまい棒を「大人買い」した となりかずき。
うまい棒だけでいーじゃん!


ウエティキさん

樹木希林にあこがれる キューバ野球協会
大所帯じゃねーか!5P!!


yossy69さん

「いや~マイッたな~」 by加山雄三
余計滅入るわっ!3P!!


あいかさん

うん、アタイ決めた!アタイ、男心マスターになる!と決めてから股間にケープをガムテープで固定した女が此処に。
そんな決意は聞いてなーい!


富蔵幣造さん

「女犯僧」全巻
出た!全巻シリーズ!


とぅちゃんさん

んだ!んだ!
オラの耕運機に乗って行げばいいだ!

ノロいよ!3P!!


凛さん

いいだこの天ぷら
もっと腹持ちのいいものをーっ!


ほくろげさん

プラモデル(あ、接着剤忘れた!)
暇つぶしに最適だね、って接着剤ないんかーい!3P!!


かずみん。さん

たまにしか呼ばれないけど

お出かけの時は絶対持っていかなくちゃいけなくて

しかも呼ばれたら速攻逝かなくちゃいけない

呼び出しベル

だから行けねーっての!3P!!


ゆうさん

ルル
できれば、もっと効く薬をー


ももちぇさん

ルーラの呪文
行く前から弱気やんけ。5P!!


新田さんさん

紋舞らん
まあ、多くは語るまい。


kazさん

ブランブランに延びきったゴムか!
えー、どこにツッコミ入れてんねんっ!


麻さん

ブラン氏(53)が発見した新種のワクチン
フランス代表引退したかと思ったら、そんなことしてましたか!


麻さん

あ、かぶった。
ごめんなさい!

ムカついてもおこんないで!

よかよか、こういうくだり好きよ。


komeさん

出島(関取じゃないほう)
どっちにしろいらぬわ!


okenさん

宇徳敬子
でた、元Mike!3P!!


ナナさん

こち亀全巻
全巻シリーズ、パート2。かさばるってば。


ナナさん

加藤鷹のサイン会整理券
サインもらってから行こうよ


富蔵幣造さん

刑務所
アルカトラズか!3P!!


桜さん

けんだま続けて100回はいけるね。オレは。マジで。
聞いてねーって


桜さん

ヨンガラに抜かれちゃったんだ・・・
 デラウェア食べる?元気が、で・る・ぞ♪」

まあ、どっちもオレのだし


komeさん

ゾーリンゲンの耳掻き
血だらけになるわ!3P!!


suig-kさん

ゾウリ虫の標本
まあ、趣味ならしゃーないけど…3P!!


郁貴さん

本棚のみ
速攻、解体して小屋とかになりそう。5P!!


ももちぇさん

ノミのみ!
ちっちゃ!3P!!


さとさん

のみっぷりがいいねぇ!!
ささっ、もう一杯。

え~、ここからテーマ無視の大会が幕を開けます。3P!!


kevinさん

一杯? ふざけんじゃないわよ! そういうのを称してセクハラというのよ!
てか無人島に行け


komeさん

よせてみて、って何言ってるのよ!絶対セクハラよ!訴えてやる!
だから無人島にーーーっ!!


あずさん

るーるるるるー
歌うなーーーっっ!!!5P!!


ナナさん

ルビーの指毛
固いよ。固すぎるよ。3Pだよ。


ナナさん

ゲット!! 56000HIT!!
おめでとう!56000ポインッ!! やるかっ!


ウエティキさん

父さん?

本当に父さんなの?

こんな姿になっちゃって

あ、また始まった。


かずみん。さん

テングサ?

テングサなのか?

生きてたのか!がしっ!

なんて名前つけてんだよ!3P!


ユキ男さん

しっ、誰かくる…静かにして。
むむっ、誰だ!?


郁貴さん

指定の学校ジャージ
流れ完璧無視ーーっ!5P!!


komeさん

ージロココ×けゆれそ
しかもテクニカル!10P!!


kazさん

それいけ×ココロジー
漁父の利か!3P!!


かずみん。さん

じーじゃんとかけて

なんととく

おいおい、また新シリーズかよ。3P!!


さくらさん

苦しゅうない
ほほう、その心は?


麻さん

いやよいやよも好きのうち
う~ん、ノーポインッッ!


ナナさん

チャゲ
なんでやねん!5P!!


ももちぇさん

ゲットだぜ!とゲットした
ポケットに入りきらないモンスター

捨てろっ!


コーヒールンバさん

スターにしきの
びらびらが邪魔


富蔵幣造さん

熨斗
渡す相手がいないってば!3P!!


pianoさん

静かな湖畔の森のかげ
まさかこれもが引き金になろうとは。3P!!


QUEENBEEさん

幻想的な夜空の下、私たちは永遠の愛を誓うはずだった。
なのに、彼はこう言った…

おお、プロポーズでもしちゃうのかー!?3P!!


ナナさん

「・・・足し算できますか?」
バカにしてんのかーーっっ!3P!!


montaさん

かいぶつランドのプリンスだい♪
古いって


suig-kさん

市川団十郎
来てくれないって


kome at homeさん

団十郎の楽屋裏で帰りを待つストーカー
捕まえろっ!


kazさん

カーオブザイヤーに認定された車段吉
何台売れたんだよ!


satoshiさん

地球の隅っこでエロをさけヴ
叫んでないで無人島へ行けっ!


suig-kさん

ヴイーン少年合唱だん吉・車
だん吉は忘れとけーーっ!


yossy69さん

車・車・車 みっつで  
三輪車

知ってるよっ!


ナナさん

車庫付き一軒家と車椅子と車エビと車酔い、
さぁあなたはどっち!!

どっちもなにも4択じゃねーか!


kazさん

車一つで車だん吉
また、だん吉・・・


ナナさん

地区センターで相談してから決めますね
え~、日頃スデクマをご愛読の皆様、これより深夜のぐだぐだチャットタイムが始まります。万が一、笑いが生み出されなくても当方としては一切の責任を取りかねますので、ご了承下さい。


ナナさん

しまったカブり女王・・・
吉祥寺行ってきます

え~、午前3:30ですけど・・・


kazさん

ねぇ~、かぶっちゃったけど結果オーライですね
まぁ、たしかにオーライだけどね


ナナさん

少し驚き。まさかまだKazさんが起きてたなんて。
ならばKazさんを是非とも無人島に・・・(*´艸`)

連れてくなーっ!


kazさん

すんません!またかぶっちゃっいました!気を付けます
もう、お互いちょっと時間おきなってば。


ナナさん

にゃんと!またカブるとはっ(笑
ナナ撤退します、おやすみマンボイ

はいはい。おやすみなさい。


kazさん

憎いほどかぶっちゃいました!ナナさんも起きていたとは…もうお手上げダニ
ほらほら、早く寝た寝た!


ナナさん

いやーホント気が合いますなぁー(笑
うん、本当にこれが最後
「健やかに生きるKazさん」

寝てないんかいっ!


kazさん

いやいや、こちらこそすんません!無人島にはカニ
てか、無人島設定は、この際もういいってば。


kazさん

三回も(笑)
自分もこれで終わります!お母さ~ん

ええっ、付き合いたての恋人プレイかと思ったら、親子だったんかーい! (完)
ま、こんな夜中に楽しんでくれたので3Pずつ進呈しましょ。



富蔵幣造さん

サンポール食べ放題
死ぬわ!3P!!


まほさん

胃カメラ
無人島でオエッてなってどうすんの!3P!!


凛さん

ららら♪らっさんばでとぅないっ!
歌うなーーっっ!3P!!


桜さん

!!!!!!!???????
これは、しりとりとして成り立つんでしょうか?


何丸さん

?犯人?私が?凶器はうまい棒?いいかげんにしてくださいよ
あの・・・無人島は・・・


何丸さん

風が吹いたらおけさを踊る?私が?犯人?アリバイがアリクイ?冗談もいいかげんにしてくださいよ
こっちのセリフだよ!3P!!


ももちぇさん

四次元ポケット
持ってった時点で「たったひとつ」じゃないけどね。


凛さん

トッポ
遠足か!


とぅちゃんさん

ぽ♪ぽ♪ぽ♪
ハトポッポ♪
まぁ~めが欲しいか・・・

猫ひろし!

猫ひろし!

猫・・・

うるさぁい!!

猫ひろしまで出てきたよ・・・


小箱さん

い!!たぁーい!
と思わず叫んでしまうほどの痛みを伴う、足の小指をぶつけやすい構造のタンスの角

そんなタンス買うなっ!




というわけで、第5回しりとり選手権の模様をお届けしました。

えー、ここで大会委員長よりコメントが届いておりますんで、読み上げます。



お前ら、自由すぎるんじゃー!


ごもっとも。

ちゃんちゃん。


さてさて、今回の選手権でまたひとりチャンピオンシップへの挑戦者が誕生しました。


ももちぇ選手!


さすが根っからのしりとりマニアだけあって、しっかりポイントを重ねてきましたね。

次週チャンピオンシップで戦いましょう!


ブログランキング←今週はvs郁貴編でお楽しみくだされ!


※郁貴っちゃんへ>>

今日の17:00頃に問題出して、月曜の17:00までに解答もらうようになるんだけど、スケジュールとか問題あればコメント欄にでも書いてくだされ(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
│posted at 12:30:46│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-29(Fri)12:55│編集
うわぁーい♪
ポイントありがとうございますー♪
流れを無視してごめんなさい(笑)

新田ぱんへ

チャンピオンシップの日程、大丈夫です!
ほとんど携帯から参戦させて頂いてますし、ちゃんとブックマークされてるので大丈夫でございますー♪
お気使いありがとうございます!
さーて、今週で1番頭使うぞー。
≫monta
URL│posted at 2006-09-29(Fri)13:06│編集
郁貴ちゃんがんば!
にったん負けろ♪
(↑何か根に持ってそうだ)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)14:51│編集
郁貴ちゃんがんば!
楽しみにちょっと贔屓目で応援するのはにった◯んには内緒だよ♪

にったん、ポイントありがとーございまーす!
やっぱ、ドキドキするね(≧▽≦)次週がんばりまっする!
あとぉ。
ニッタ・ウル・サン・ラピュタ様に王家の紋章捧げました。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-29(Fri)16:05│編集
郁貴ぱんへ>>

いやもう今回は流れもなにもなかったんで、よしとしましょう。
なんたって面白かったし!

チャンピオンシップよろしくね♪


もんたんへ>>

ふふ、オレが逆境に滅法強いタイプ(まるでジャンプの主人公)だったことを忘れてるな!
なーんて言ってると、ぽっこり負けそう・・・


ももちぇんへ>>

おうおう、次週頑張りましょ!
贔屓目だろうがなんだろうが、とにかく自分の全力プレーをするのみです(優等生コメント)から。

トラックバックありがとーね。
≫kaz
URL│posted at 2006-09-29(Fri)16:36│編集
毎度、おつおつ様でした!

まさかあんなにかぶるとは思いもしませんでした♪
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-29(Fri)17:22│編集
この自由な雰囲気が羨ましいどす;;
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-29(Fri)20:57│編集
ポイントありがとうございやす~。 
 
しかし、ホントに自由ですね。 
特に終盤の「kaz」様と「ナナ」様の
カブせトークに爆笑しました。w 
 
新田様お疲れ様でした!
 
≫ウエティキ
URL│posted at 2006-09-29(Fri)21:16│編集
ポインツあざーっす!
初参加ながらかなり楽しませてもらいました。
やっぱ面白いですねぇココ。
皆さんの自由さがカップヌードルよりもフリーダム…
また参加したいと思いまつ!
(新田さん、お疲れっした!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-29(Fri)22:27│編集
kazさんへ>>

よっ!このかぶせ王子!
朝会社でコメント欄見て笑っちゃいましたよ。
サイドバーほとんど二人なんだもん。


富蔵さんへ>>

自由ってか、テーマを全面的に無視ですもの。
ま、それを分かってながら、あえてテーマ設定する方もする方かもですが。


yossy69さんへ>>

なんか途中からポイント乱発で、集計に昼休みほとんど費やしてしまいました…
なにげに、コメントくれる時間帯見てると、その人の生活パターンが見えてきて面白いっすよ。


ウエティキさんへ>>

どうも参加ありがとーっす。
てか、いとも簡単に流れにのってましたね。見事です。
しかもキューバ野球協会おもろいし!

また、お願いします!!
≫桜
URL│posted at 2006-09-30(Sat)06:37│編集
ごくろうさまでした。
討伐隊員のインフレですね(笑)

郁貴さん頑張ってください!!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-30(Sat)10:44│編集
ひさびさのお休みで思うズン分…存分しりりりんとりりん。

できたっ。

郁貴たんがんばっ!!

ここは君のホームだっ!!

え~~~~?ニッタンごめん。(笑)
≫-
URL│posted at 2008-12-06(Sat)23:08│編集
霊芝とは、ガンに効くといわれているサルノコシカケ科の薬用キノコで中国では古くから不老長寿の妙薬として知られており主成分には、アミノ酸、タンパク質、コレステロール、アルカロイドなどが含まれています http://happy.thriftystmartin.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
