
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月27日(Wed)

快挙達成!!

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

ランキング記念


なんとビックリ!

先日始めたヨンガラと、我らがスデクマが人気ブログランキングで隣同士に並んじゃうという快挙を達成いたしました!!


しかも、ヨンガラは、



39位!=サンキュー!!



まるでブログ開設とこの快挙を自ら祝うかのような順位!


ん、でも待てよ・・・





くまちゃん負けてんじゃん(=_=#)




もう10ヶ月もやってんのに・・・
あっちの何百倍もの文字書いてんのに・・・
コメントだって6000件とか貰ってんのに・・・


やっぱり、



まあ、やっぱりなんだけど、




セコセコ作戦、大成功♪




でした。


所詮ランキングなんてそんなものさ、ふっ( ̄- ̄)




ブログランキング←くまちゃんに一花咲かせて上げて下さい。

 
│posted at 22:23:21│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-28(Thu)00:56│編集
すげー!
ヨンガラさん、素敵ー!
でも、くまちゃん大好き(/ω\)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-28(Thu)08:44│編集
郁貴っちゃんへ>>

まぁ、こすい手を使ってるとは、やはりヨン様人気は根強いですね。
頑張れ!くまちゃん!!負けるな!くまちゃん!!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-28(Thu)09:56│編集
ニッタン千手観音~~

おまいりしなくちゃ。

あー。朝一番のひきたてコーヒーの味は最高v-238

あ、ちょっと言ってみただけ。てへ。
≫ゆう
URL│posted at 2006-09-28(Thu)11:35│編集
今も並んでたぁ~
あ、でもくまちゃん押しちゃったから
離れちゃうかも・・・☆
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-28(Thu)11:44│編集
くまちゃん応援してはちみつあげといたよ。
今は35位ヨンガラ、36位くまちゃん!
もうちょっとだくまちゃん!
≫monta
URL│posted at 2006-09-28(Thu)12:23│編集
なにげににったんがんばってるよねぇ。
ぼか~も~ランキングなんて・・いじいじ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-28(Thu)12:37│編集
かずみん。へ>>

おおう、優雅な朝だね~。
オレはインスタントのコーヒーに牛乳入れて飲んでます。


ゆうちゃんへ>>

サンキュー!おかげでちょっとリードしましてん♪


ももちぇんへ>>

いいよいいよ、その調子だよ。
張り切れ!くまちゃん!!


もんたんへ>>

なにげにランキング頑張ってるよね。
いずれワンツーフィニッシュを!いや、そこまでは・・・
≫-
URL│posted at 2008-12-07(Sun)16:05│編集
通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
