
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月22日(Fri)

というわけで、もう1個ブログ始めました。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

『4Fのガラクタ置き場 ☆ヨンガラ☆』

でございます。

向こうのコメント欄でも書いているのですが、きっかけはボバトンやった時(ケンタウロスが登場したやつ)でした。
これは画像を取り入れるのも面白いなと。
でも、スデクマは基本テキストにこだわってやってきたもんで、あんまり濫用するのもどうかなと思って、4Fに専門部所を設けた次第です。

まぁ、作り方が某有名ブログのパクリだったり、うっかりクリック狙いのせこさも垣間見えますが、向こうもこっちも楽しんで頂ければ幸いです。


ってことで、「もう1個のブログを探せ選手権」の結果を発表いたします!


第1位 komeさん 10P!
第2位 bobanさん  9P!
第3位 塾長     8P!
第4位 桜さん    7P!
第5位 ももちぇん  6P!
第6位 麻さん    5P!
第7位 yossy69さん 4P!
 〃  montaん    4P!
 〃  郁貴さん   4P!


ちょっと今回はヒント出す前のハードルが高すぎたもんで、ヒント前に取りかかってくれた3名含め先着9名様にポイント進呈させてもらいます。


っと、これで郁貴っちゃんも100P越えです!
たぶんスデクマ史上最速でのチャンピオンシップ到達おめでとうございます。

今週は、麻ちゃんとチャンピオンシップなんで、来週までお待ち下され!


それとポイント獲得者以外にも多数の方に見つけてもらって、どうもでした。

素手シリーズ一同これからもよろしくお願いします。



あさて、続いてキリ(ゴロ)番ゲッターの発表です!


yossy69さん!


「51237」=「恋にサヨナラ」


なんとも切ないキリ番おめでとうございます!

副賞として、たま「さよなら人類」差し上げます。
これで、なんか悟りを開いちゃって下さい。


それから最後に、ちょっと下らないフラッシュ作ったんで、パソコンで見てる方で興味があればぜひ♪

ミレー「落ち穂拾い」

あ、3ヶ所クリックできますんで。


では、夕方のチャンピオンシップvs麻でおあいしましょう!


ブログランキング←さて、どんな問題にしよ?

 
│posted at 12:26:17│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫仁香
URL│posted at 2006-09-22(Fri)12:40│編集
あはははー。
食事時に見ちゃだめですね。
今、チョコレート食べてたんです。微妙…
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)12:42│編集
あ、ほんとだ・・・
昼休みに公開するシロモノじゃなかったかも。申し訳ないっ!
≫kome
URL│posted at 2006-09-22(Fri)12:53│編集
昼食(鮭づくし丼)後だったので、セーフ。
というか、俺も催して【自己規制】
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-22(Fri)14:00│編集
ヨンガラも違った雰囲気でイイですねー♪

わぁ、ラッキーラッキーですー♪
ありがとうございますー♪
初めてココに来た時は、全然気付きませんでした、ポイント制。
何回か来た頃に、なぜか3ポイント付いてて、不思議に思ってました。
実は、相当経ってから気付いたんですよ(笑)
あははー。
でも、挑戦権獲得うれしいです!
がんばりますー♪

あと、麻さん!
新田さんとの対決、がんばってくださいましー!
前回、言い忘れてしまったので今更ですがー(*_*)
新田さんもファイトー!
楽しみにしてます♪

≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-22(Fri)15:17│編集
ついにあと数時間で、二人の対ケツが始めるね。
郁貴ちゃんも100P越えしたし♪

塾生最強の刺客、ちょ~楽しみぃ~♪(≧▽≦)ノ
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-22(Fri)15:55│編集
ポイント&「さよなら人類」ありがとうございやす!
これでインドにでも行ってくるか‥。
 
っていいますか、このフラッシュはズルイです。笑 
新田様 VS 麻様の勝負、楽しみです。 
 
 
≫麻
URL│posted at 2006-09-22(Fri)16:41│編集
うわ~、いよいよだ~。
応援コメントくださった方々、ありがとうございます!
それと、郁貴さん100P越えおめでとうございます!

新田さん、いっそ棄権とかしてよ!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)17:19│編集
komeさんへ>>

鮭ならセーフ!
てか、鮭好きですね。


郁貴っちゃんへ>>

改めて、100P越えおめでとーう!
たぶん来週末に問題をお出しできると思います。
あ~どんな問題にしよ。


ももちぇんへ>>

なにげに姉さんも98Pでっせ。
う~ん、女子3連戦はアウェーの予感・・・


yossy69さんへ>>

インドかー、遠いな~。
気をつけていってらして下さい。
フラッシュはもっと気合い入れて作る予定です。しばしお待ちを!


麻ちゃんへ>>

やだよ、棄権。
とりあえず問題出しといたんで、ゆっくり考えてちょーだいな。
≫kome
URL│posted at 2006-09-22(Fri)19:03│編集
たまたま他に適当なカロリーのメニューがなくて>鮭づくし丼667kcal

討伐隊のストーリテラー、麻さん、郁貴さんとのCS、楽しみにしております。
>私も練習しとこ
 (私のはCenterShot=Billiardだけど・・)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-22(Fri)19:06│編集
komeさんへ>>

おおう、カロリーでメニュー決めるんすか。
あ、そいや来週健康診断・・・もう遅い(=_=#)
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-23(Sat)00:19│編集
新ブログ設置おめでとさんです。私の所もリンク張っておきますね。あの写真に合わせた文章はどうやって考えてるのですか?

今回も見つけるのが遅すぎた…最近はこちらの反応が遅くてすまんです。こうなりゃ新田さん偵察部隊でもつけないと駄目だなと実感。

うちの肝野うまみちゃんを新田さんとこに派遣しますので宜しく。「カンゾ~カンゾ~」と呟いたら要注意です。
≫小箱
URL│posted at 2006-09-23(Sat)00:49│編集
フラッシュにやられました。
食事時じゃなくてセーフです☆
威力の少ない方からクリックしてったので
最後にしっかり爆笑しちゃいました。
新田さんは笑いの職人ですね(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-25(Mon)08:09│編集
富蔵さんへ>>

やや、リンクどうもです。
こちらからもピシッと貼らせてもらいます。

文章については、これから肝野うまみちゃんと二人三脚で考えていきたい所存です。


小箱っちゃんへ>>

あはは。ナイスクリック!
フラッシュはもっとマジメでクールでスタイリッシュな方向を目指します!たぶん・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
