
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月18日(Mon)

フラッシュ作ってみましてん。

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集









ブログランキング←実は前々から興味ありましてん。
 
│posted at 23:47:12│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-19(Tue)00:39│編集
なんとなーく、バカボンの始まりみたいでイイ。
やっぱ天才やな!!
≫Kevin
URL│posted at 2006-09-19(Tue)00:53│編集
新田さん

いろんなことに興味を持ってる新田さんに
「あっぱれ」
さしあげます。

TV朝日の番組のCM後に、画面のスミッコに出てくるのに似てますね!
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-09-19(Tue)00:58│編集
新田さん

イロンナことに興味を持ってる新田さんに
「あっぱれ」
さしあげます。

TV朝日の番組のCM後に、画面のスミッコに出てくるのに似てますね!

(コメント、ダブっちゃったかもしれません、すみません!)
≫みか
URL│posted at 2006-09-19(Tue)01:03│編集
めちゃすごーぃ…!!
いいなぁ♪
私もそーゆぅの憧れますっ^^
≫yossy69
URL│posted at 2006-09-19(Tue)01:07│編集
スゲ-ッす! 
ちょっとしたメルヘンっぽいっすね。 
「スデクマ」の「☆☆」がいいです。 
 
この、オチャメ仕掛け人!! 
(敬意を持って、タメぐちツッコミしました。) 
 

≫satoshi
URL│posted at 2006-09-19(Tue)01:10│編集
おお!こんな才能もあったとは!!
さすがに多才ですね。
ニッタンの周りって、ニッタンを含めて
みんなセンスあるなぁ・・・って思う。

実は←の「くまーしゃる」に大ウケしてたsatoshiくんでした♪
≫まほ
URL│posted at 2006-09-19(Tue)06:22│編集
かわゆい♪
さすが新田さんですね。
≫あず
URL│posted at 2006-09-19(Tue)08:21│編集
おおぅっ、いいですね。
ポロロンって音が聞こえてきそうです。
新田さん何でもできるんだなーー。
すごい。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-19(Tue)08:50│編集
ほくろげさんへ>>

おお、たしかにバカボンみたいだ!
脳みそに染みついてんのかしら?


Kevinさんへ>>

ダブルあっぱれ、ありがとうございました。
なにげにテレビ朝日のすみっこのも好きだったりします。
あの微妙な存在感!


みかりんへ>>

けっこう簡単にできるよ。
体験版ダウンロードしてから、手探りで2時間くらい。
ぜひトライU>ω<)ノ


yossy69さんへ>>

そそ、☆がいちばん試行錯誤しました。
ほんとは流れ星っぽくしたかったんだけど、そこまでのテクニックが残念ながらなかったんだな。


satoshiんへ>>

いや、ただ飽きっぽいてか、新しもの好きっていうか。
つーか、兄さんもタダモノではないですからー!

ps.「くまーしゃる」は密かにナイスネーミング!いまんとこ成果はないけど(・ε・)


まほさんへ>>

どもども。
ほんとはもっとスタイリッシュでかっこいいの作りたかったんですが、それはまた今度。


あずりぃぬへ>>

なのよね。ポロロン♪とかキララン♪とか音をいれたかったんだけど、今回の体験版ではできず・・・
今度、音もつけられるの手に入れようかと思います(体験版だけど)。
≫かな
URL│posted at 2006-09-19(Tue)10:34│編集
i-189わぁi-189

すごーーーい☆

かわいーーーー☆☆
≫仁香
URL│posted at 2006-09-19(Tue)12:28│編集
おおー。お星様かわいい!

なんだか、ファミリーマートを連想してしまうのは私だけでしょうか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-19(Tue)12:50│編集
かなさんへ>>

おおう、なんか結構ご好評でうれしいかぎりです。
いちおう次回作は、かなりくだらないやつを構想中だったりします。
やめとこかな・・・


仁香さんへ>>

ほんとだ、色合いもファミマっぽい。
そういや最近ウチの近くにできて毎日店の前通ってるし・・・
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-19(Tue)21:58│編集
おー、やっと見れました。
携帯からだとなんのこっちゃでした。
スゴイ可愛らしい。
コテン。って音が似合いそう。
新田さんは何でもできるのですね。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:19│編集
かわいいー。

すげーかわいいー。

なんでもできるねー。ニッタン♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-19(Tue)22:33│編集
郁貴っちゃんへ>>

まっことすまぬ。ケータイからじゃぜんっぜんダメなのね。
もうちょっと高いソフトを買えばケータイでも見れるらしいんだけど、しばらくは体験版で遊んでるで堪忍を!


きゃーずみん。へ>>

いやいや、これは全く序の口なのよ。
すごい人のはほんとにすごいんだから。でも、オレもほかのほっぽりだしてハマっちゃう可能性が大だったりするんだけどね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
