
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月14日(Thu)

新田さんの主張 98F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


動くな!手ぇあげろ!!


USBとUSAの


区別がついてないやつ!




ブログランキング←ただいま30位らへんかな?

 
│posted at 19:17:38│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-14(Thu)20:48│編集
(*^▽^*)ノハーイ
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-14(Thu)21:28│編集
(/ω\) 大丈夫
≫麻
URL│posted at 2006-09-14(Thu)22:19│編集
U…牛さん
S…すこぶる
B…病気だね、ってそれBSE!
≫みか
URL│posted at 2006-09-14(Thu)22:47│編集
USVもUSJもUFJもわかんないよねっ!!照
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-14(Thu)22:50│編集
(ちょっとマニア向け)
ああ、あの24でジャックバウアーが持ってたヤツね。
どっちかっつーとオレはコンパクトの方が・・・

って、それはUSP!↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/H&K_USP

ああ、多分、凛さんにしか解んないと思う(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)23:29│編集
ハニーちゃんへ>>

手えあげちゃうんかいっ!


郁貴っちゃんへ>>

だよね、郁貴っちゃんは大丈夫だよね。
って、なんで顔隠すのーっ!!


麻ちゃんへ>>

U…うんうん。TB
S…Sの山形
B…バージョンだよね。 って、それTUY!


みかりんへ>>

いや、それは分かる!
てか、Uから始まるシリーズ結構多いね!


satoshiんへ>>

分ーかーるーかーーっ!
ちなみにオレのはマグナム。北斗は関係ない。
≫kome
URL│posted at 2006-09-15(Fri)02:03│編集
USC・・・・・University of South Chohfu
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-15(Fri)08:27│編集
南調布大学・・・あるかっ!
≫kome
URL│posted at 2006-09-15(Fri)09:39│編集
U・・・うまい!
S・・・さすが新田さん!
C・・・Correctなツッコミデース!
≫monta
URL│posted at 2006-09-15(Fri)10:09│編集
USOが最近多いです
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)11:28│編集
UNOを最近見かけません(///ω///)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-15(Fri)12:43│編集
komeさんへ>>

お誉めの言葉ありがたく頂戴致します。


もんたんへ>>

ウチの会社はISOがめんどくさいです。


ももちぇるんへ>>

お盆休みに山でさんざんやってきた。うへ♪
あ、ワックスもUNO使ってますのよ。
≫ティコ
URL│posted at 2006-09-15(Fri)18:53│編集
└|゚□゚;|┘ひぇ!何でバレたんでしょ。


・・・ん?USAってアメリカでしょ?
いやいや、間違えました。
私はUSBとUSJがよく分からんのです。
どっちがブギウギでしたっけ?
≫囚われの男・新田
URL│posted at 2006-09-15(Fri)19:30│編集
ティコさんへ>>

USBは、ユニバーサル・スタジオ・バチカン共和国。
USJは、ユニバーサル・スタジオ・ジャマイカ。
ですよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
