
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月13日(Wed)

新田さんの主張 97F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


昨夜未明


クールビズに触発され


世界中の亀が


甲羅を脱ぎ捨て始めた模様です。




ブログランキング←すっかり涼しくなりましてん。

 
│posted at 18:53:15│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫boban
URL│posted at 2006-09-13(Wed)19:47│編集
ですが、

もうじきウォームビズに触発され

再び着込むことでしょう。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-13(Wed)20:01│編集
次は、カタツムリが脱ぐ番でしょうね。
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-13(Wed)21:50│編集
カタツムリが甲羅を脱いだら

区別がつかないと

ナメクジ組合がストライキの模様

≫新田さん
URL│posted at 2006-09-13(Wed)22:23│編集
アホか、おのれらと違ってワシらは小便ごときで消されへんわと

一方に歩み寄りを見せないカタツムリ連合
≫凛
URL│posted at 2006-09-14(Thu)08:56│編集
カタツムリ連合に負けじとムキになる…

ウミウシアメフラシ共和国!
…て、海から出られへんやん!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-14(Thu)10:05│編集
グァムでなまこの大群が猛反撃!!

「見た目で判断するなよ!結構うまいってー!!」

やっぱり海から出られへんやん!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)12:53│編集
おらぁ!美味いなまこは国産に限るんじゃー!

と、大日本なまこ親衛隊が反発。

でも海から出られず・・・


(えー、今回の主張はコメント返しとかしなくてもいい?ダメ??)
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-14(Thu)13:55│編集
今日、玄関出たらゆっくり歩くナメクジさんを見ました。

あれ、かたつむりだったのかな?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-14(Thu)19:02│編集
あ~、オレも今日玄関出たらナメック星でした。

あれ、ナッメク星だったかな? ←言いにく!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
