
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月11日(Mon)

新田さんの主張 96F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


た~まや~~


のかわりに


カ~バヤ~~と言うと


ジューCもれなく一年分




ブログランキング←またやっちまった、1日3更新・・・

 
│posted at 18:48:59│ コメント 21件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)19:23│編集
私の友達の実家は、田園調布で「はなや」という屋号の魚屋をやっています。
それなりに幸せな家庭みたいです。
≫-
│posted at 2006-09-11(Mon)19:42│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫さくら
URL│posted at 2006-09-11(Mon)19:50│編集
ジュ~C懐かしっ!!!
イチゴ味でお願いします。
≫あず
URL│posted at 2006-09-11(Mon)19:58│編集
「カ~バヤ~」byあずりぃぬ


って、今言ってもダメ??
ジューC!ジューC!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)20:03│編集
ほくろげさんへ>>

分かりました。来年からは「は~なや~~」を連呼してみます。
これで魚介類一年分ゲット!


さくらさんへ>>

あ~、おれはオレンジかブドウだな♪


あずりぃぬへ>>

今ってか、ここで言ってもダメー!
できればカバヤの本社近くか、隅田川花火大会の中継カメラの近くで!(ニセ情報)
≫-
│posted at 2006-09-11(Mon)20:03│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫何丸
URL│posted at 2006-09-11(Mon)20:15│編集
せ、千疋屋!木箱入りマスクメロン!
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)20:39│編集
1年分・・・今だったら一粒かな(笑)
アレ、まだ売ってるの??
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-11(Mon)20:47│編集
じゃ、オレは「コ~イケヤ~」と叫んで
カラムーチョ1年分で。
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-11(Mon)21:19│編集
じゃ、私は・・・

も~もや~!

と叫んで、「ごはんですよ!」1年分!!!d(゚-^*)
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)21:24│編集
じゃ、私は

「た~つや~」

と叫んで、南ちゃん1年分で。
≫piano
URL│posted at 2006-09-11(Mon)21:34│編集
昔、み~つや~
と言ったので、サイダー一年分もらいました。
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-11(Mon)22:31│編集
みまつやー!

まるちゃんの笑顔1年分。

いらね。←コラ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)22:57│編集
何丸さんへ>>

ちょっと前に誕生日プレゼントで千疋屋のスイカ丸々一個を買ったことがあります。なんと一玉1万3千円!
そいつを真っ二つにして、スプーンで豪快に食い散らかしました。さらば、夏。


ルンバさんへ>>

ですね、下手すりゃ4年に一粒ぐらいの勢いですね。
ときおりスーパーのお菓子コーナーに行くと、下の方でひっそり売ってますよ♪


satoshiんへ>>

コイケヤは「のり塩」、カルビーは「コンソメ」、プリングルスは「サワークリーム」これ絶対あるよ。


ハニーちゃんへ>>

ごはんですよか・・・
だったらコシヒカリ一年分の方がよくない?


ももちぇるんへ>>

あのさ、かっなーり昔にスーパータイム(逸見さんと幸田シャーミンの夕方のニュース)でさ、「南ちゃんを探せ!」ってコーナーあったじゃん?
あれ一年分でいい??


pianoさんへ>>

ふと思ったのですが、三ツ矢サイダーとラムネの違いって、ビー玉が入ってるかどうかですかね?
てか、なんでラムネってネーミングなんだろ?う~ん。


郁貴っちゃんへ>>

ええ一瞬、みつまー!って叫んだのかと思いましたとも。
もちろん、みつまジャパン一年分。
いらね。←満票で賛成。
≫凛
URL│posted at 2006-09-12(Tue)00:20│編集
ぢゃ私は…

おぉ~やぁ~!!

って言って家賃1年分タダ!


ラムネは『レモネード』を訛って言った人がいて、そのままになったんじゃなかったでしたっけ?(笑)
≫まほ
URL│posted at 2006-09-12(Tue)05:54│編集
い~しや~・・・・・・・・・・きいも~

と叫べば、

焼きいもやさんを始められる権利1年分。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-12(Tue)08:25│編集
凛ちゃんへ>>

あ、そうなの!
レモネード→リィモニィド→ラァイムライド→ラムズフェルト!?国防長官??


まほさんへ>>

分かんない分かんない、一年後焼き芋屋がどうなるのかも分からない。
≫monta
URL│posted at 2006-09-12(Tue)09:16│編集
じゅーしーなつかし!
にったんてばいつまでも
子供のような人なのねw
≫あちこ
URL│posted at 2006-09-12(Tue)10:47│編集
メントスのせいでジューCが肩身狭いんだと思う。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-12(Tue)11:48│編集
カ~バヤ~で、ウナギを想像してお口に中がよだれで溢れかえったのは、オラだけ?
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-12(Tue)12:17│編集
もんたんへ>>

そうそう、ジューCとヨーグレットは永遠の相棒級存在だよ。
ぼんたんあめも♪


あっちーへ>>

いや、いずれ日本中の若者がポケットにジューCをしのばせる日がくるはず。
いや、こない。どっちよ┐( ̄ー ̄)┌


とぅちゃんへ>>

あ~、ヨダレ出てきた・・・
ミートゥーです、ミートゥー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
