
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月11日(Mon)

ゆく年くる年 ’5万年

カテゴリー:スデクマ☆業務連絡記事編集

さぁ5万人目まで
残すところあと10番。
みんなでイチ番づつ
噛みしめていこうじゃないですか。


 
│posted at 16:21:34│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)16:48│編集
フッ、失敗したぜ・・・

ってことで、祝!5万人!!(≧▽≦)キャー
≫ハナ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)16:52│編集
ハナ50005だってー。

おにーちゃ♪
50000人おめでとです♡→ܫ←♡
≫monta
URL│posted at 2006-09-11(Mon)17:10│編集
ごまんじゅうご!
繰り返し唱えるとエッチな単語に聞こえる
ごまんじゅうごです!!
≫boban
URL│posted at 2006-09-11(Mon)17:24│編集
50025です。
おめでとうございます。
50025ゲットです。
アタック25です。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)17:46│編集
50029です。
ありがとうございます。
50029ゲットです。
B-29スペシャルです。
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)17:50│編集
やったー!!
50033!!
33歳の人より5万コ上の人とタメです。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)17:55│編集
でも、デーモン古暮には敬語使わなきゃですね♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)18:41│編集
えー、ちょっとおふざけがすぎました。

ハナちゃん、もんたん、ボビー、ほくろげさん
これからもよろしくお願いしますm(v_v)m
≫凛
URL│posted at 2006-09-11(Mon)19:47│編集
おっしぃ~! 50099…て、何が?!

ゴマンとキューキューしてる(笑)

新田さん50000人生還越え!おめでとうございます!
素晴らしい事です。
これからもますます楽しませて下さい!
≫さくら
URL│posted at 2006-09-11(Mon)19:52│編集
あれれぇ。
早くも50105でした。
引越しは888-888です。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)19:54│編集
凛ちゃんへ>>

そうだそうだ。生還者のカウンターだった・・・ウッカリ!
こちらこそ、これからもよろしくねん。


さくらさんへ>>

そうなんですよ、なんか今日はやたらカウンターの回りが早いんです。
できれば引っ越す前に引越祝いを頂きたいとこです。
今後ともひとつよろしくお願いします。
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-11(Mon)20:38│編集
5万超、おめでとうございます。
キリ番は、他の人に譲りました。
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-11(Mon)22:21│編集
あいやー。
全然確認できなかったナリー。
でも、あめでとうございます♪
いひひー。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)22:47│編集
ルンバさんへ>>

どうもどうも、ようやく国立競技場の入場者数を生還させることに成功しました。
5万人目が結局誰だったのかは迷宮入りの予感ですが、これからもよろしくお願いします。


郁貴っちゃんへ>>

あいやー!刑事の活躍を期待しちゃったちしてたのに!
てか、改めてキリ番コーナー見てもわけわからんよ(=_=#)
これからもよろしくナリ。←コロちゃん
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-13(Wed)23:10│編集
・・・・・・・。

51031、ですって。
後藤さん、イイ(*´艸`)・・・て感じでせうか。
はぁ。乗り遅れ過ぎましたね。出直してきます。

でもでもニッタン、5万越えおめでと様でした。
これからも贔屓させていただきますハイ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
