
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月07日(Thu)

新田さんの主張 95F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


月の重力は


地球の6分の1なので


流しそうめんは


流れにくい




ブログランキング←回転寿司も回りにくい。

 
│posted at 12:16:33│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-07(Thu)13:30│編集
ただし、「お代官様、お戯れを~、あ~れ~」
は、めっちゃ回る。
≫kaz
URL│posted at 2006-09-07(Thu)15:42│編集
界王星は重力10倍だから歩きにくい(´・ω・`)
あっ、でもすぐ慣れました!しかもヤムチャより三日も早く(´ー`)
≫あちこ
URL│posted at 2006-09-07(Thu)18:38│編集
垂れチチは、垂れにくい。
≫boban
URL│posted at 2006-09-07(Thu)18:46│編集
そうであれば、
普通のそうめんスタイルで
食べたいところだ。
≫kome
URL│posted at 2006-09-07(Thu)19:03│編集
軽い月から重い地球まで流してみるというのはいかが・・・
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-07(Thu)19:30│編集
郁貴っちゃんへ>>

でも回転が速すぎてお代官様に吐く。


kazさんへ>>

でもブルマに重力100倍装置を作られ存在感がかすれる。


あっちーへ>>

でもチチが宙に浮く。


ボブへ>>

でもつゆが宙を舞う。


komeさんへ>>

でもそうめんで激突死する人が多発。

いや大気圏で燃え尽きるか。そうめん・・・
≫かな
URL│posted at 2006-09-07(Thu)22:25│編集
その辺りの問題はNASAの力で
何とか解決していただきたいです。



すみません、出直してきます(反省)
≫凛
URL│posted at 2006-09-08(Fri)00:06│編集
なんとかそうめんを掴んで
思いっきり啜ったら勢いでのけぞり
しこたま後頭部を強打する。
≫みか
URL│posted at 2006-09-08(Fri)00:58│編集
今日の夕飯ゎそうめんでした。
でも私ゎつゆで食べずに、青じそドレッシングをかけて食べました。

・・・おいしかったです♪
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)11:50│編集
トコロテンにも青じそドレッシングは合いますよね♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)12:06│編集
かなさんへ>>

いくらNASAでも重力は操れませんからー!
てか、流しそうめんごときであそこが動くのかが謎。


凛ちゃんへ>>

でも重力が弱いから痛くない??


みかりん&とぅちゃんへ>>

だから、オレしそ嫌いなんだってばー!
≫Ash
URL│posted at 2006-09-10(Sun)14:58│編集
重力加速度が 1/6 ならば、
落とす高さを 6 倍にすることで
速度的な均衡は保たれます。

さあ、レッツ流しそうめん!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-11(Mon)08:40│編集
Ashさんへ>>

高すぎて地球の引力持ってかれちゃったりして┐( ̄ー ̄)┌
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
