スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月14日(Wed)

5年目の浮気。おおめにみる?

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうやら、「日本ラブストーリー大賞」っていうので、「カフーを待ちわびて」っていう作品が大賞をとったそうなんですが、まあ多分大勢が突っ込むと思うんだけど、ええっ!カフー待つの?けっこう強面だよ、そりゃ右サイドやってもらえれば怖いもんなしだけど、なんて目覚まし見ながら思った今日の新田さんがお届けするセレソン大好きブログ・スデクマ☆今日も6Fからお届けします(前置き長ぇーよ)。

今日のお悩みは、ペンネーム「空色ファンタジー」さんからです。

Q、私には、付き合って5年になる彼がいるんですが、最近彼が浮気してるっぽいんです。問いただしてもはぐらかされるし・・・この際、きっぱり別れた方がいいのでしょうか?

なるほど、5年かぁ。正直言うと彼の気持ち分かるよ。たぶん彼は浮気の常連さんではないと思うんだよね。浮気性の男って、ふつう半年持たないからね。でも口は達者だから、うまいことしてるっぽいけど。

でね、5年付き合ってると、さすがにときめきってなくなるじゃない。まあ、あったとしても、付き合い始めに比べればだいぶ薄まっちゃってるわけで。そんな時にかわいい子とお近づきになっちゃったりなんかしたら、ときめいちゃうのよ。

決して空色ファンタジーさんに魅力がないからとかではなくてね、本能みたいなもんじゃないのかな?安定とときめきの戦いだよね。きっと彼も分かってて、戦ってるんだと思うよ。今はちょっとときめきに流されつつあるっぽいけどね。そのうち彼の方から帰ってくるって。

 ・
 ・
 ・

っていうのが、一般的な意見だと思われる。

でもさ、それってどうなの?浮気の彼女が本命になっちゃったら、どうなるのよ。っていうか、そうなったらいつかふられるじゃん。

だから、いろいろ思い悩むし、夜なんか全然寝付けないでしょ。だったら積極的に攻めようぜ!

まずは、彼に別れを切り出そう。答えはどうなるか分かんないけど、ずるずるいってふられるよりは全然まし。

と同時に、周りの男達に恋愛ビームを出しまくろう。たぶん何人か釣れるから。男ってそういうもんだし。そこからは展開しだい、釣れた男と仲良くなってもいいし、ときめきを感じる男が現れるまで、男友だちの輪を広げるのもいいし。

もちろん、今の彼が戻ってくる可能性もあるけど、その時には立場逆転みたいな。してやったり。今度は、空色ファンタジーさんが安定かときめきを選ぶ番だね。でも、ちゃんと誠意をもって考えて返答しなきゃいかんよ。基本的にはみんな真剣なんだからね。

それから、自分自身を磨いて魅力をあげることは忘れちゃだめよ。じゃっ、頑張ってね☆

スポンサーサイト
 
│posted at 12:55:50│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫モリッチ
URL│posted at 2005-12-14(Wed)13:27│編集
お久しぶりです、新田さんi-278

私の隣の席の人も『新田さん』っていうんですけど、睡眠時間を削ってまで日々ブログを更新していますe-269e-269
誉めてあげてください!!!

そうそう、月日がなぜ早くすぎていくのか教えてくれてありがとうi-179

≫新田さん
URL│posted at 2005-12-14(Wed)13:35│編集
モリッチごめん(>_< )
その『新田さん』もおれだぁ。
だってスデクマ☆は世界中の新田さんの共同体
だからねi-237
≫ナツメロちゃん
URL│posted at 2005-12-14(Wed)17:25│編集
ヒロシ・アンド・キーボーの3年目の浮気の
次の曲は5年目の破局でしたね。
そういうことなんじゃないでしょうか。
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-14(Wed)18:13│編集
ナツメロちゃん、コメントサンキュー☆

たしか、7年目の飛躍、9年目の大敗、11年目と炎のゴブレットって続いてましたよね。
≫chai
URL│posted at 2005-12-14(Wed)22:11│編集
男のほうが夢見る夢おさんなので、ときめいたり現実逃れしてしまいやすいのですよね。
でも私は、浮気されたら、別れます。きっぱりと。
だめですか?
≫新田さん
URL│posted at 2005-12-14(Wed)23:45│編集
chaiさん、こんばんは。

相手が浮気してるのは分かってるんだけど、それを信じたくない気持ちっていうのは、かなり葛藤するもんで。
たいがいの男は浮気を繰り返すし、もちろんその事実は知っておきながらも、自分の彼氏はその”たいがい”には含まれていないと信じようとしてるのが、今時点の「空色ファンタジー」さんの気持ちだと思われるわけで、今すぐ答えを出す必要はないと思います。
ちなみに私は、きっぱり別れてやるって決心したんだけど、なかなか切り出せず、結局ぐだぐだになっちゃったダメダメボーイでした。ハッハッハ・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
