
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月05日(Tue)

みんクマCS vs monta! ~結果発表!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

さあついにきました。みんクマ☆チャンピオンシップ第5戦です。

さっそく結果を発表していきましょう!




Q、興奮するとチンチンってどうなります?





1.ほんの軽い気持ちで入れてみた
  ペットボトルが抜けなくなり
  オナニーどころではなくなる。
  いやほんと、ちょっとした好奇心だったんです。











10票!











2.カルピスの原液が出てくる。










10票!










よって、10対10で・・・
















両者ドロー!!





なんと引き分け!!



「さぁはじめての展開ですが、レジェンドはどうするんですか?」
「どうするんでしょうねぇ。たぶん完全に想定外だったのではないでしょうか?」

「おっ、ここで新田理事長の会見です。」


「え~、コホン。

 今回は10対10の引き分けということですので、

 みんクマ規程第3425条に基づき、勝敗は・・・


じゃんけんで決めます!!


ザワザワザワザワザワザワ・・・・
はじめっからジャンケンでいいじゃねーか・・・
ザワザワザワザワザワザワ・・・・


「うるさーーいっ!規程に書いてあんだよ、規程に!」


「おっと、理事長いがいとお堅いですね~」
「そうですね、素直にレジェンドあげればよさそうなものですが。」

「どうしても決着つけたいんでしょうね。」
「ただの負けず嫌い説も否定はできませんがね。」


と、いうことで今回の決着はPK戦じゃんけん三本勝負にもつれ込みました。

じゃんけん大会に行く前に、見事10対10の投票を頂いたおちゃめなコメンテーターの皆様に感謝をお伝えしたいと思います。

仁香さん、小箱さん、もちこさんナナさんbobanさん、ユキ男さん、さくらさん凛さんマメさんあずりぃぬさん、kazさん、ほくろげさんハニーさん富蔵幣造さん長谷川すぐるんさんももちぇさん麻さん郁貴さんkomeさん桜さん

以上20名の皆様、お忙しい中のご投票ならびに、ナイス演出ありがとうございました。


そして、monta選手へ!

えー、今回はじゃんけん3本勝負ということで、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて貰った上で、以下の例のようにコメント頂ければ。

<例>
1.チョキ
2.チョキ
3.グー


こんなカンジで。くれぐれもグーチョキパー以外のものは出さないでくださいね。

ってことで、チャンピオンシップ史上初のジャンケン大会!!
3本勝負で多く勝った方の勝ち!!

結果はのちほど(たぶん夕方までには!)


ブログランキング←下ネタ王決まらず!!

 
│posted at 12:30:28│ コメント 25件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)12:51│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫monta
URL│posted at 2006-09-05(Tue)12:53│編集
えwちょ・・・
1.けつ
2.はみ毛
3.カルピス原液

で、おねがいします!
うそうそ、真面目に入れます。
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)12:54│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)13:01│編集
え~、とりあえず二人とも出そろったんですが、

もんた

1.チョキ
2.チョキ
3.グー


にった

1.パー
2.チョキ
3.パー

で1勝1敗1分!!

よって、もう一回!!
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)13:02│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫monta
URL│posted at 2006-09-05(Tue)13:44│編集
おお良い勝負しすぎ。
甲子園の感動が・・・
あ、はい、いれます。
≫-
│posted at 2006-09-05(Tue)13:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)14:04│編集
勝負つきました!!


にった

1.チョキ
2.パー
3.パー


もんた

1.グー
2.グー
3.グー


よって、勝者・新田隊長!!


「なんとここまでやらせといて、勝ちやがりましたよ・・・」
「こんなんで討伐隊はついてきてくれるんでしょうかねぇ?」

「おっと、ここで新田隊長のコメントです。」
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)14:06│編集
「忙しい中、ほぼリアルタイムにジャンケンに付き合ってもらってありがとうございました。

これに懲りず、二周目も伯爵としての力を見せてください。」


「おっ、これは珍しく謙虚です!」
「ま、彼も大人ってことでしょう。」

「それでは、みなさん次回のチャンピオンシップまで!さようなら。」
「さようなら。」
≫monta
URL│posted at 2006-09-05(Tue)14:17│編集
_| ̄|○ どよ~ん
_| ̄|○ どよ~ん
_| ̄|○ どよ~ん

_| ̄|○ タチナオレナイ
≫boban
URL│posted at 2006-09-05(Tue)14:43│編集
montaさん。残念!
せっかくプレートの準備してたのに。

二巡目バトルを一緒に楽しみましょう。

しかし、僕は一番最初で良かった。
でないと勝てなかったかも。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)14:47│編集
うわぁぁぁーーー!!!!
出遅れたぁーーーー!!!!

もう遅いよね?(汗

そうだよね?(汗


はぁ~・・・(愕然
≫桜
URL│posted at 2006-09-05(Tue)15:40│編集
じゃんけんってキツイ(爆笑)
実力以外のものが問われましたね!

勝っても負けても?の試合でしたが、この結果は予想外でした。
素晴らしい試合でしたよ。
・・・たぶん。
・・・どうだろ?
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-05(Tue)16:19│編集
スゴイー!
まさかジャンケンとは(笑)
しかも、1回目は引き分けだなんて素敵!
あ、あたしも、はみケツじゃんけんしたかったなー。

新田さん、防衛、おめでとう(?)ございます。
montaさん、残念でしたねー。
うわーん。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)16:34│編集
もんたんへ>>

まま、勝負は時の運ですけん。
今度はお上品対決しましょ♪


ボビーへ>>

いやもう、なかなかプレートの作るチャンスがなくて申し訳ないっ!
でも、ネクストバッターズサークルにどえらい強敵がいてますんで、次回こそ!!


とぅちゃんへ>>

残念、時間切れ!
てか、今から一票いれたらジャンケン意味無くなっちゃいますからー!


桜さんへ>>

ま、とりあえず両者痛み分けってことで。
いやむしろ一部でイメージ落としたオレの方が手痛いのか!?


郁貴っちゃんへ>>

ジャンケンは熱かった~(ひとりでだけど)。
しかも一回勝負じゃ、あいこもあるからと思って、3回勝負にしたのに裏目に出たし┐( ̄ー ̄)┌

次回も頑張って防衛したいと思います(運で)。
≫麻
URL│posted at 2006-09-05(Tue)17:25│編集
じゃんけんなのー!?
montaさん残念でしたね。
でも、そうやってどよ~んとしてるのがとてもmontaさんらしくていいと思いました。ごめんなさい。
ところで、どっちがどっちの答えなんですか?
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-05(Tue)17:54│編集
変態対ケツはどっちも変態ってことで終わったのかぁ~。
二人とも変態かぁ~。・・・やっぱ。
で。
熊の手が一歩上だったってことだね。
もんたん残念だったよ~~。
でも。
御ニヤリブログのあのコメ欄はすごいって♪
≫小箱
URL│posted at 2006-09-05(Tue)18:40│編集
じゃんけん2回戦までのもつれ込み!
それほど実力が拮抗してたんですね。
スリートップはスリートップのままで・・・という神の啓示かもしれません(笑)
新田隊長もmonta伯爵も、お疲れさまでしたっ☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)18:44│編集
麻ちゃんへ>>

えーと、答えの方はだいたいみなさんの予想通り、1.もんた、2.にったでした。
てか、ほとんどの人が投票時にそれ書いてた。


ももちぇるんへ>>

ね。むしろ御ニヤリのコメントに今回ポイント上げたいくらいだよ。
久々にかぶせ面白かったぁ~


小箱っちゃんへ>>

あかんあかん。スリートップが定着しつつあるよ。
まぁ、今回の一連の流れではしょうがない説もあるけどね。
≫boban
URL│posted at 2006-09-05(Tue)19:58│編集
確かに。笑
麻さん、郁貴さん、ももちぇる・・・
とんでもないラインナップだ!笑
≫さくら
URL│posted at 2006-09-05(Tue)20:04│編集
ハクネツした戦いでしたね。
投票のコメント見えちゃってメンゴ~!
≫あず
URL│posted at 2006-09-05(Tue)21:40│編集
すごぉい!!
こんな結果が待っているなんて、誰が予想したでしょうふか!!
盛り上がりましたなぁ。
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-06(Wed)00:06│編集
えっとー。お祭りが終わったところでごべんばぱい。ニッタン。

ひとーり、ふたーり、さんにーん、えっとー。
あれ?おかしいぞ?
も一回。ひとーり。ふたーり。さんにーん。
やっぱり足りない。

ニッタン。一人足りないと思うの。
終わったからもうだめなのかにゃ?
いや。終わる前に確かに抽選BOXにピンクの紙を…。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)00:29│編集
ボビーへ>>

そうなのよ、次からは完全にアウェーの戦いを強いられそうなんですよ。
でも絶対走り勝つ!! ←根本的に違う・・・


さくら姉さんへ>>

ほんと白熱したじゃんけん大会でした。
でもこれは仕事サボれる同士だからできた芸当なので、次からはもっと考えとかなきゃっす。


あずりーぬへ>>

なにげに今回いちばん盛り上がったのは、問題だした時のコメント欄だったかも。
女性陣の大フィーバーにたじたじでした。


かずみん。へ>>

>ひとーり、ふたーり、さんにーん、えっとー。
>あれ?おかしいぞ?
>も一回。ひとーり。ふたーり。さんにーん。
>やっぱり足りない

あああ、ひょっとしたら見てはいけないものををををを・・・
夏やね~
≫-
│posted at 2006-09-06(Wed)11:20│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
