
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月04日(Mon)

みんクマ☆チャンピオンシップ vs monta!

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

Q、興奮するとチンチンってどうなります?


※これは、montaさん専用の問題です。


ブログランキング←もー、やぁだぁ~♪

□■ルール■□

・この問題は、montaさんvs新田隊長の一騎打ちです。
・解答する両者は、コメント欄の”秘:□ 管理者にだけ表示を許可します。”のチェックボックスにチェックを入れて解答する事。
・両者解答後、次の記事にてみなさんに投票して頂きます。
・その結果、montaさんが勝てば、レジェント隊員の称号を手にすることができます。


・解答期限は、9月4日17:00まで!


そして最後に、

チャンピオンシップへの参加権として100P頂きます。現在100P所有のmontaさんは、勝っても負けても次回は0Pからのスタート。その代わり二周目ということで、肩書きが「さん」から「伯爵」に変わります。

果たして、勝者となりレジェンドの称号を得るのか!それとも、敗者となって再スタートを切るのか!

いざ、勝負!!

 
│posted at 12:00:39│ コメント 41件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-09-01(Fri)17:12│編集
ちょw
問題だけでノックアウトっす。
これはやばい。
週末気合い入れて考えます!!
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)17:52│編集
・出世魚ですので、チンチン→カイズ→黒鯛と出世していきます。
・アイス売りのおじさんが、チン♪チン♪と鳴らす鐘の音が大きくなる!
≫麻
URL│posted at 2006-09-01(Fri)18:47│編集
関係ないんですが、montaさんのコメントの
「週末気合入れて考えます」を
「週末気合入れて頑張ります」と読み間違え、
「おいおい、montaさんリアルに頑張っちゃうのかよ」とか思ってしまいました。
一番興奮しているのは私かもしれません。
≫boban
URL│posted at 2006-09-01(Fri)19:17│編集
>※これは、montaさん専用の問題です。

そりゃそうだ!笑

もー、月曜日が楽しみですよ。笑
≫凛
URL│posted at 2006-09-01(Fri)19:29│編集
来ましたね!ガチンコ勝負!

…んんん…お題を見て…

双方とも完全にホームグラウンドの戦いになりそう(笑)

どっちも頑張って!
≫かずみん。
URL│posted at 2006-09-01(Fri)22:05│編集
わお!すんごい勝負だね?
どっちも頑張ってくださいねー。

月曜楽しみだなー。
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-01(Fri)22:18│編集
え~っ、わかんな~い!!!
だって・・・、女の子だもん(*ノ▽ノ)

いつの日か私が新田さんと戦うときも、下ネタでヨロシク(オィ

ああ、来週が楽しみ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)22:40│編集
もんたんへ>>

おう!気合い入れていきまっしょい!
って、どこに気合い入れてんのーっ!!


とぅちゃんへ>>

今回は前哨戦できなさそうな空気かも。
できそうだったら、きっちりツッコミいれさせてもらいます!


麻ちゃんへ>>

いや、きっと頑張るに違いない。
CSの応援とともに、もんた家二人目のエールもしようではないか!


ボブへ>>

ほんとにほんとに。
あそこだけフォントでかくしようかと思ったくらいですもん。


凛ちゃんへ>>

それにしても、このお題を全力で考えたオレが今となっては寂しく感じます。


かずみん。へ>>

ね、ひどい勝負だよね。
これで投票してくれんのが男性陣だけとかなったら、目も当てられないよ。


ハニーちゃんへ>>

かまととぶってんじゃねーよっ!! ←やっと言えた~
女の子とシモで戦うと本気で引かれそうなんで遠慮しときます。
≫H×S
URL│posted at 2006-09-01(Fri)23:34│編集
さて、お別れの挨拶も済んだことだし・・・
早速参加じゃ―っ!!(えー!!)

Q、興奮するとチンチンってどうなります?

バレないように気持ち前傾姿勢になる♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)00:13│編集

そのまんまじゃんっ!

ま、その調子でガンガン参加しにきてくださいな。
≫さと
URL│posted at 2006-09-02(Sat)00:51│編集
こんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました♪
郁貴さんが新田さんのブログ大好きだって言ってました^^
とっても楽しそうなブログですね。
また遊びにきます♪

そうそう、入力するときの鍵4桁なのですね。
入力できないので、てっきりキーボードのキーが
壊れたかと、1、2分悩みました(゜∀゜;)ゞポリポリ
気付いてよかったー(笑)
≫ナナ
URL│posted at 2006-09-02(Sat)01:20│編集
きましたねー頂上決戦!!
しかも是非変態主婦としてナナも参加したくなるよな
お題で羨ますぃーです。 そしてそしてナナも
麻さんと同じ読み間違えをしてしまって
『おいおい悶さん、ヤルなぁー・・・』と
一人アタフタしちゃいました。いやん変態(*´艸`)

新田さんのシモ回答にも期待ですね。



Q、興奮するとチンチンってどうなります?

ナナはおっきいのより硬いのが好き(*´艸`)
って誰もそんな事聞いてないって。アハン。
≫桜
URL│posted at 2006-09-02(Sat)04:55│編集
THE HENTAI 天王山!!!

Q、興奮するとチンチンってどうなります?

どうにもならないセレナーデ・・・


ナナさん、桜も硬ければサイズはノープロブレムですよ♪アハン。
≫凛
URL│posted at 2006-09-02(Sat)07:39│編集
答:
ヂンヂン!ガンガン!ドゴンドゴン!ガガンガガン!
って音が大きくなる

チビッ娘にはイタい問題だわ(笑)
≫まほ
URL│posted at 2006-09-02(Sat)08:07│編集
KATAKUなる?
↑KAT-TUNみたいだね。
ってか、私そういうキャラじゃないし。。。
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-02(Sat)08:35│編集
ナナさん&桜さんへ

そうよねー!サイズより硬さよねー(  ̄ノ∇ ̄)
あと、じらしテク?(笑)

おっと、失礼しましたぁ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)08:39│編集
ちょっと待てーい!
朝もはよから揃いも揃って硬いのが好きって、どんな話ししとんじゃーい!

ps.キツイのが好き(謎)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)08:57│編集
さとさんへ>>

ややコメントありがとうございます。
てか、こんな変な記事でごめんなさい。
たぶん、スデクマ史上始まって以来最大の品のNASAです。ちがう、無さです。

これに懲りずまた遊びに来ていただけるとうれしいかぎりです。


ナナちゃんへ>>

ほら、硬いのが好きなんて言うから、硬い派が集まってきちゃったじゃないか。
しかも、アハンて!

ps.なにげに硬さは鍛えることが可能です。やり方は企業秘密♪


桜さんへ>>

どうにかなっちゃうよセニョリ~タ
てか、サイズもそこそこないとダメじゃないのん?
オレはじゅうはっ・・・ゴホンゴホン


凛ちゃんへ>>

かまととぶってんじゃないわよっ! ←本日2回目~
それにしてもロボットチックな音は出ませんからー!


まほさんへ>>

かまととぶってんじゃないわよっ! ←本日3回目~
てか、なんで女性陣の食いつきがこんなにいいんだ?
しかも主婦層にうけてるし(≧▽≦)イヤン


ハニーちゃんへ>>

じらすの好きよ。ドSですから。って、なに言わすのーっ!
≫麻
URL│posted at 2006-09-02(Sat)09:39│編集
この流れなら言える!
キリ番いいですか?
「47111」

「しない?いい?」
竹刀いい?でもいいですけど。
それにしてもみなさん朝から活発ですね。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)12:15│編集
この流れだと、変な意味にしかとれな!

ちなみに今の番号
「47140」=「しないよっ!」でした。残念!
≫satoshi
URL│posted at 2006-09-02(Sat)13:19│編集
コアな戦いが繰り広げられそうで楽しみでござる。

問)興奮するとティムポってどうなります?
熟して美味しくなる♪
≫kaz
URL│posted at 2006-09-02(Sat)15:17│編集
お二人さん頑張ってください(´・ω・`)

A.デッカクなっちゃった!←マギー風。
もしくは…
カモメ、カモメ、カチンカチン!
*『カ』を取ってお読みください!

はい、オゲレツですね!では退散!
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-02(Sat)15:25│編集
ついにmontaさまとの地獄の下ネタ対決となりましたか。こちらが下に手を入れると…もとい下手に手を出すと命を落としかねません。

勝者は恐らく勝手も複雑な心境かもしれませんね;;

Q、興奮するとチンチンってどうなります?
A、「朕は国家なり」と偉ぶると股間から薔薇のツタが大量に伸びて裸オスカルが登場。「薔薇は美しく散る」が流れてアニメは始まる
≫さくら
URL│posted at 2006-09-02(Sat)16:04│編集
ワタシ、ヨク、ワカラナーイ。
≫郁貴
URL│posted at 2006-09-02(Sat)16:18│編集
あたしの経験だとー。

マイムマイムを踊りだそうとします。

きゃっ。
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-02(Sat)19:18│編集
なにげに、硬さの鍛え方が気になる・・・。
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-02(Sat)22:12│編集
今回、このコメ欄面白過ぎですからっ!
みんな興奮し過ぎ(笑)
麻たんにいたっては、私にズキュンです。

Q、興奮するとチンチンってどうなります?

この度は、息子さんご立派になられて・・・。
(あえてのマダム風で)
≫コーヒールンバ
URL│posted at 2006-09-02(Sat)23:53│編集
ちんちんって、興奮するんですか?(謎)
訊いてもわかりませんでしたけど(笑)
≫kome
URL│posted at 2006-09-03(Sun)00:03│編集
なんか本論そっちのけでえらい「盛り上がって」ますねぇ
ナナさん・・・・とってもステキです、アハン

Q.興奮するとチンチンってどうなります?

A.先から生まれた野末陳平(74)が思わず都知事選再出馬を表明する
≫monta
URL│posted at 2006-09-03(Sun)00:17│編集
これは素直に「か○くなる」って答えた方が
なんかレジェンドは無理でも
女性ファン増えそうでは?
ねぇ「軽くなる」って。
あ、これただのコメントですけんね。
勝負ネタ絞り込めない。
≫ハニー
URL│posted at 2006-09-03(Sun)15:56│編集
montaさんへ

そうかぁ!!!
軽くなるから、上にあがってくんだぁ(´▽`*)
≫もちこ
URL│posted at 2006-09-03(Sun)17:22│編集
軽くなるんですか?(笑)

前にメモリのついたゴムが売ってました。
大きさ計れるみたいですよ。

Q、興奮するとチンチンってどうなります?

あっチンチンになります。
(名古屋弁ではすごく熱いことをチンチンと
いいます。ちなみにもっと熱いとチンチコチン
ともいいます)
≫小箱
URL│posted at 2006-09-03(Sun)17:53│編集
こりゃまたすんごい盛り上がりようで(笑)
名古屋弁ておもしろいんですね。
お2人とも頑張ってくださ~い☆
あ、考える方を。
それ以外はお任せします(笑)
≫chamunili
URL│posted at 2006-09-03(Sun)23:21│編集
亡き塾長の跡継ぎは新田さんですyo

ってかお題がヒンがないっすyo 笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)08:46│編集
ハニーちゃんへ>>

ようはやつも筋肉ですねん。
その昔、江田島平八がすごい技やってたし。って、誰も知らんがな。


コーヒールンバさんへ>>

ちゃうちゃう、チンチンが興奮するんでなくって、オレが興奮した結果のちんちんの状態。って、なに言ってんだ。


もんたんへ>>

こんなことでファンが増えるかーっ!
むしろ男性ファン増えたりして・・・


ハニーちゃんへ>>

むしろ重くなってるってば。たぶん。


もっちゃんへ>>

なに着けさせてんだよ!もう♪


小箱っちゃんへ>>

なんかもう変な盛り上がり。
しかもやたら主婦層に人気があるようです。ま、いろいろあるんだろう。うん。


ちゃむさんへ>>

死んでねーってば!
今回のお題は、品を落とすと公言しちゃったもんで。
ま、小学生並みの発想だけど┐( ̄ー ̄)┌
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)09:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫monta
URL│posted at 2006-09-04(Mon)10:15│編集
ねぇ?にったん?
入ってる?
僕のアレちゃんと入ってる??
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)10:42│編集
入ってるよん♪
てか、オレも入れとかねば。
≫-
│posted at 2006-09-04(Mon)10:43│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)11:04│編集

・・・(汗
montaさんと新田さんって、おホモ達?(汗
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)11:29│編集
そう、さしつさされつ。って、バカッ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
