スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月01日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート28 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

いや~早いもんでもう9月っすね。相変わらず暑い日々ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。こんにちわ、マドモアゼル新田です。略してマドモでいいわ。

えーそんなことより、キリ番獲得者のお知らせです。


Selfish Alwaysのナナちゃん!


獲得した番号は、


45919 = 四国行く!

ということで、副賞としてダイナマイト四国差し上げます!

これで毎日「シッコク!シッコク!」できますね♪


というわけで本題、ツッコミ編行きますよー。

今回のテーマは、


  Q、こんな花火大会はイヤだー!ってどんな?


でしたね。さっそくツッコミいれてきましょ!


ブログランキング←定位置キープしとります。

komeさん

どこで見ても全ての筒先が明らかに自分を追尾している


木のカゲに走れーっ!!





montaさん

花火禁止


ハナから計画すなっ





麻さん

花火だと思ったら小惑星の爆発だった


規模がでけーよ!3P!!





ハニーさん

線香花火ばっかし。


地味っ!





komeさん

日本武道館で開催。袖でハリボテを抱えた全身タイツ野郎ドモが出番待ちをしている。


つーか、外でーっ!





komeさん

ノンストップBGMが”防人の詩”(さだまさし)


BGMいらんがな





komeさん

仕掛け花火が消費者金融の督促メッセージ


伝わりにくいわっ!3P!!





ももちぇさん

実は鼻美大会


外国人選手に持ってかれるわっ!3P!!





komeさん

ムルロワ環礁周辺に多量の機材が搬送されたのが確認されたが、各国政府からの再三の問い合わせに対し、フランス政府は一貫して「花火大会だ」というコメントを繰り返している


なめてんのかフランス!5P!!





ボブ@ケータイさん

華が無い


すまぬ。





塾長@ケータイさん

花火を見るときは浴衣ではなく強制的に家政婦の恰好。


この家政婦マニアめ!





郁貴さん

14時打ち上げ開始。


はーやーいー





ほくろげさん

よくみたら火花大会


工場対抗とかかっ!





ほくろげさん

今日のホームランの数しか上がらない


ファミスタかよっ!5P!!





kazさん

打ち上がる花火の数より夜店が多い


価格破壊はじまったりして(´・ω・`)





郁貴さん

パラシュートが落ちてくる。


第なん部隊だよっ!





kazさん

花火が全て3年以上前に作られた花火!よって全てスカシ


まず謝れっ!





たいやきさん

1発打ち上げるごとに
花火師がその花火に対する長々とした言い訳を
マイクで全体に繰り返し放送する。



いいからさっさと打ち上げろっ!





椿さん

花火は各自で持参
※ただし、1人300円まで。



身内でせいっ!





新米フリーランサーさん

爆竹のみ。


旧正月かっ!





麻さん

偶然出会った4人とともに、今、冒険の旅が始まる…


もうどこでも行っとくれ。3P!!





ユキ男さん

タモさんがいいともでゲストを紹介するように、花火を紹介してくれる。

あっ逆にうれしいかも♪



そーですね!ドーン!





ナナさん

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろさなければならない


メルヘンッ!5P!!





凛さん

へび花火の長さを競ってるだけの花火大会


じーみー





ハニーさん

朝6時開催。


嫌がらせだよ!





ハニーさん

打ち上げ花火の模様が、タモリの安産祈願マーク。


みんな知らんて!





何丸さん

火薬、砂糖、保存料不使用。大豆(遺伝子組みかえでない)使用。


遺伝子~を言いたかっただけだろーっ!





pianoさん

部屋でする花火。


危険ですので真似しないで下さい。





pianoさん

雨の中、かさをさしてする花火大会。


シュボってなる。





あずさん

競う合うように上がる花火に
古館一郎が一発ごとに熱い解説を繰り広げる。



それは全然いやじゃなーい!





suig-kさん

打ち上げ師がゴルゴ13


誰狙ってんだよ!





suig-kさん

3Dメガネ着用要


ヴァーチャルじゃん!3P!!





suig-kさん

打ち上げ前にドラムロールが3時間続く。
ドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコドコドコドドコドコ・・・・(以下、約2時間59分55秒続く)



すいません、いっかい家帰ります。





ユキ男さん

花火師の『来年も花火師を続けることができるのか』という、不安や焦りが会場中に漂っている。


んな事情、知らねーよ!





かずみん。さん

「光と音の芸術」のうたい文句で始まるBGMが小力


あ~、我慢するっ!





satoshiさん

花火師が幼稚園児


保護者はーっ!3P!!





Violent Greenさん

四方八方を山に囲われていて、こだまが一晩中続き眠れない。


別の場所でやれいっ!5P!!





QUEENBEEさん

すべてモザイクかかってる。


エロいのかっ!





bobanさん

ネット配信


インドアすぎるわっ!





bobanさん

ネット配信


花火師、失業だよ!





bobanさん

ネット配信


著作権とかどーすんだよ!





bobanさん

ネット配信


つーかテレビ中継でいーじゃん!





bobanさん

ネット配信


もう5回目だよっ!





bobanさん

走行中の電車内から投稿するもんじゃない


3回目ぐらいで気付けっ!3P!!





郁貴さん

スダレ花火に表れる文字がネット配信という単語。


もうネット配信は勘弁!3P!!





郁貴さん

終了時刻が決まってない。


眠くなったら帰ります。





郁貴さん

終了時刻が決まってない。


みんな落ち着いてーっ!





さくらさん

イチかバチかの打ち上げ花火。


失敗したらどーなんだよっ!3P!!





bobanさん

なんとなく薄い


なーにーがーっ!?





kazさん

花火がバーコードリーダー!よって携帯で読み取ってから見る


紙で配りやがれ!3P!!





もちこさん

NASAより打ち上げ。


遠いよ・・・





椿さん

開花地点が雲の上


高いよ・・・





小箱さん

大量に仕掛けられたねずみ花火を避ける大会。


すっげーはしゃげそう!3P!!





ほくろげさん

終わった後もなかなか帰ろうとしない花火士達を説得するのが大変


ほっとけ!





ほくろげさん


字、間違えてんじゃん。。



モロモロオカのモロが正解っすね。





桜さん

家の前


セレブかっ!





桜さん

うちのベランダの柵を使ってのナイアガラ。
3メートル半くらい。



いや、そうでもないらしい。3P!!





まほさん

蛇花火だけでオールナイト。


夜中は見えねーぞー





凛さん

打ち上げ花火打ち上げ用の筒がストロー

ピュッて!



なんかやらしい。5P!!





とぅちゃんさん

空砲


正午か!





とぅちゃんさん

喪中の花火師の花火が、白黒


おとなしくしとけよ~





とぅちゃんさん

花火の音が、笑い声


きゃーきゃっきゃっきゃドーン?3P!!





とぅちゃんさん

打ち上げた時、?あたり?と出たら、もう一回打ち上げれる


そりゃどうも。





とぅちゃんさん

打ち上げた時、?トウサン キトク?と出たら、すぐ家に帰らないといけない


客いなくなっちゃうじゃん!3P!!





郁貴さん

参加者全員、もれなく僕と握手!
(※ 僕とはゴレンジャー的なヒーロー。もしくは釈由美子。)

あと、2コ同じの投稿してすいまぺん。
徒歩だから、大丈夫と思ったらダメでした、ワタクシの携帯。



それはトホホだね。 ←オレがトホホだよ!





suig-kさん

沖之鳥島花火大会

駐車場がありませんので公共交通機関でお越しください。



行きません!キッパリ





塾長さん

若花火・貴花火


仲悪いのかよ!3P!!





suig-kさん

私語禁止


佐野さんのラーメン屋かっ!3P!!





ほくろげさん

打ち上げしてんのが花火師じゃなくて検非違使


検非違使 ←なにもの??





桜さん

打ち上げしてんのが花火師じゃなくて遣唐使。
最近は飛行機で通っているらしい。



1500歳くらいかよ!





montaさん

空から地面に向かっての打ち下げ花火


それじゃ爆撃だよ!3P!!





ももちぇさん

行列対策の為、トイレ不完備


むしろ増やせっ!3P!!





だいすけさん

イチャイチャしてるカップルに砲弾ぶち込む!!


主旨変わってるがな





麻さん

開催地をめぐって福岡と東京が大喧嘩した


規模がでけーよ!3P!!





ユキ男さん

打ち上げの時間がW杯の日本戦とことごとくかぶっている。


日本戦、真夜中ですけどー!





ハニーさん

花火師が花菱アチャコ


え?あちこ??5P!!





suig-kさん

四十週連続雨天順延


そりゃあれだ、松戸の雨男の仕業だ。恐しか~





QUEENBEEさん

花火小会


なんかお茶会みたい





QUEENBEEさん

花火小ピピン


意味分かんねー!3P!!





コーヒールンバさん

セルフサービス


スタンドかっ!





麻さん

モザイクがかかっている


それさっき見たあるよ。





麻さん

そしてなぜか斜め前のカップルにもモザイクがかかっている


最中か! ←なにのっ!?5P!!





富蔵すまぬ幣造さん

満開の桜の木に強力ロケットをくくり付けて新田さんのアジト目掛けて発射。


死んじゃうよ!5P!!





富蔵幣造さん

花王本社を焼き討ち


訴えられるってば!





むっしゅーさん

打ち下ろし花火


間柴かっ! ←って誰も分かんねーだろ!





富蔵幣造さん

去年の不発弾を再利用している。


エコかっ!





bobanさん

かなり待たせる。


ボケてーっ!!





satoshiさん

花火師が全てオランウータン


火ぃ怖くないんかいっ!3P!!





富蔵幣造さん

開催地の周りに必ずクレーターが数箇所発生する。


死人が出るわっ!





suig-kさん

「ハナ肇・烈火の如く大会」の略である。


ハナ肇以外参加できねーじゃん!





凛さん

導火線が異常に短くかなり低い位置で破裂するので観客は必ず火傷する。


花火師の方が心配だよ!5P!!





桜さん

あなたに近い。


ジャスコかっ!5P!!





桜さん

あなたでナイアガラ


新手のSMショーですか





桜さん

一発ごとに大爆笑。
2万発。



ドリフのおばちゃん風?





ももちぇさん

ウォーリーを探せならず、
ハナヴィ~を探せ。



誰だよ!





というわけで、イヤだってよりも、嫌がらせだろオイ!ってカンジの花火大会模様をお届けしました~。


そして、なんと久々!100P達成者のお知らせでーす!

ぴったし100Pで・・・


monta選手っ!!

おめでとう、チャンピオンシップ進出です。

今日の夕方、問題出しますんでお互い悔いの残らない戦いをしましょう。
あ、もちろんお約束通り最大限に品を落とした問題をご用意させて頂きますんで。


ということで、以上ツッコミ編をお届けしました。

今回もたくさんのご回答ほんとありがとうございましたーっ!!


ブログランキング←ついにニッタモンタの初対決!これは見逃せないね!!

スポンサーサイト
 
│posted at 12:25:14│ コメント 29件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-09-01(Fri)12:52│編集
ついにmonちゃんとの対決ですね。
どちらが勝つのやら。。楽しみッス。
でもいつものように匿名でボケ2つ並べても、今回ばかりはどちらがmonちゃんのボケかって一目瞭然でしょうね。。
≫だいすけ
URL│posted at 2006-09-01(Fri)12:57│編集
うわぁ~。
montaさんがついに!!

シモシモなお題。楽しみにしてますw
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)13:00│編集
ほくろげさんへ>>

大丈夫です。今回のチャンピオンシップ、
サブタイトルは「真の下ネタ王は誰だ!?」ですから。
って、ほんとかいな?

ほくろげさんももう少しっすね。楽しみ~


だいすけくんへ>>

そそ、お題からしてくだらないの用意しときますんで!
≫monta
URL│posted at 2006-09-01(Fri)13:01│編集
きやがったぁああああ!!
うう、自信ないです。
bobanさんと郁貴さんの連続投稿に
すっかりやられてしまいました。
うう、がんばります。
あ、締め切りは週明けにしてね。
お願いよ。


≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)13:03│編集
あいよん。
いまのとこ月曜の17:00の予定っす。

郁貴っちゃんは連続投稿の代名詞ですけん!
≫kome
URL│posted at 2006-09-01(Fri)13:10│編集
>たいやきさん
 ウケてくれてアリガトーですー。カンゲキー!

少なくとも2人(あと新田さん)にウケたのでヒジョーにウレシイ!

長期休暇からもどったら、知らぬ間に周回遅れに。
長距離ランナーの孤独ってこういうこと?
うわ、montaさんも、後ろから前から、どうぞ(違
≫kaz
URL│posted at 2006-09-01(Fri)13:54│編集
オツカ蓮根です♪
今回も危うく100超えしそうでしたね~^ ^
≫ももちぇ
URL│posted at 2006-09-01(Fri)14:11│編集
もうっ、ステキな大会に
派ナビを使ってたどり着きました。
いや~。どっちかといえば、標準装備派かな?

ニッタモンタの漫才楽しみでっす♪
≫QUEENBEE
URL│posted at 2006-09-01(Fri)14:38│編集
はじめまして。
昨日はわざわざ飛び入り参加させてもらって楽しかったです(呼ばれてないし笑
おともだちのブログにリンクしてる人のところから来ました!
今はあたしブログやってないんですけど、こういうの大好きなんでまた来まーす。
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)15:05│編集
komeさんへ>>

いつから長距離ランナーだったんですか。
で、ほんとは時間あったら表彰式まで書いて、ムルアカ・・・じゃない、ムルロアになにかあげたかったんですが、間に合いませんでした。残念!


kazさんへ>>

おつからしめんたいこです。
とりあえず100個ぐらいならこなせそうな体質になってきました。
なんか界王拳の倍率と戦う悟空の心境です。


ももちぇるんへ>>

そそ、来週キャスターいすレース大会を開催しようと思うので、エントリーお願いします。
たぶん火曜の夕方の回で受け付け開始すると思われます。


QUEENBEEさんへ>>

こちらこそ初めまして。ようこそおいで下さいました。
もうジャンジャン参加しちゃってくださいな。
今後ともどうぞよろしくです(´・ω・`)
≫kome
URL│posted at 2006-09-01(Fri)17:37│編集
>なにかあげたかったんですが、・・・・

あらら、もったいない。ま、res100だもんね。
でも、私、病気以外ならなんでもちょうだいいたしますん。
(出来ればピューリッツアー賞か、羅臼産鮭トバがいいです)
いつでも結構ですので、お待ちしてますぅ。
≫とぅちゃん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)18:09│編集
今年最高の、花火大会でした♪(爆笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)18:30│編集
komeさんへ>>

ピューリッツアー賞はさすがに差し上げる権限はないもんで、鮭トバ進呈させて頂きます。
(サイドバーにてですが)


とぅちゃんへ>>

今年は見事な花火が打ち上がったり、打ち下がったりしましたね。
来年はいったいどこへ打ち込まれるでしょう。
≫boban
URL│posted at 2006-09-01(Fri)20:12│編集
新田さん、ありがとう。
全部に突っ込んでくれるとはまさか
思わなかったよ。笑

ポイントもありがとさんです。

いよいよmontaさんですね~。楽しみ。
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-09-01(Fri)20:42│編集
kome様のフランスネタそしてboban様の極めつけ「ネット配信」連打、そしてそれに対する新田様の突っ込みに腹が痛くなるほど笑ってしまいました。いやあboban様あなたは今回の裏MVPでございます。本当に美味しすぎます。

そしてmonta様、遂に来ましたね。新田スデクマスタジアムでの新田様との対戦策は練っておられましたんかな?かなり強いですので油断はなりませんです;;(アタイは負けた;;)
≫連続投稿の代名詞の
URL│posted at 2006-09-01(Fri)21:13│編集
コメントお待ちしています。
≫連続投稿の代名詞の郁貴っちゃん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)21:15│編集
って打ってるとこで投稿しちゃいました。
しょんぼり(文字だけ)。
すいまぺん。

bobanさんに便乗して浮かれてたら、まさかの自分も二重投稿でした。
もー、田舎だから電波が悪い。
すいまぺん。

あと、montaさん、おめでとうございます!!
どんな下ネタ対決になるか、楽しみです!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)22:28│編集
ボブへ>>

はじめ見たときは何事かと思ったものの、電車~をみて一旦納得。
でもよく考えたら、どんな状況だったんだろ?と再度ハテナで頭がいっぱいになりましたよ。


富蔵さんへ>>

komeさんのフランスは最高でしたね。なんでやねんフランス!自分の国でやれや!みたいなカンジでした。
ネット配信は違う意味でやられました。今回いちばん労力を費やした部分でもあるとかないとか。


連続投稿の代名詞の郁貴っちゃんへ>>

さすが師匠!こんなとこでも芸を披露してくれるとは!
勉強になります。
≫boban
URL│posted at 2006-09-01(Fri)23:19│編集
あれですね、
携帯のアンテナが電車が走り出すと
一本になっていつまでも投稿が
終了しないから、何回もチャレンジしたら
あんなことに。笑
≫長谷川×すぐるん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)23:31│編集
こんばんわ♪
お別れの挨拶に来ました。
来たんですが・・・恥ずかしくて言葉が出ないやいっ!
なので、手短に。
いろいろありがとう。
ほんとに・・・
留守番、よろしくお願いしますね?
新田さんには安心して任せれます。
よろしくです♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)00:12│編集
ボブへ>>

あ、な~るほど。って、なんか芸風が古いぞ。おい!


塾長へ>>

つっても3ヶ月だしね。
そもそも一般的な人間が人生で何ヶ月生きるか知ってます?
オレは知りません。←ダメじゃんっ!

寂しくなったら松戸駅の前で待ってます。
さいわい顔は割れてるし。フフフ・・・
≫momoママ
URL│posted at 2006-09-02(Sat)00:41│編集
こんな時間なので、声を殺して大爆笑でお腹がイタ過ぎです!!!
bobanさんとのやり取り、最高にウケました。。。
みんな面白すぎる~!
目が覚めちゃった。
いやいかん、一応病み上がりだ。おやすみなさい。。。
≫凛
URL│posted at 2006-09-02(Sat)07:56│編集
新田さんのツッコミもすんごいツボに入っちゃう凛ですこんばんわ。
いやぁ…今回も大爆笑させて頂きました。
bobanさんと郁貴さんの連続波状攻撃!
そしてそのことごとくにツッコむ新田さん!
これはひとつの他流試合ですね…。
いや、真剣勝負かも(笑)

あ、高ポイント頂いてありがとぅございます。
2回目の挑戦目指して精進してますわよ…ムフフ♪
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)08:36│編集
momoママさんへ>>

喜んでもらったみたいでよかったよかった。
ボブのはもうツッコミ入れにくいったらありゃしなかったっす。
てか、こんな長いのに読んでもらってどうもでした♪


凛ちゃんへ>>

あのコンビにはやられたよ~。
この試合の山場でした(?)
つーか、他流試合て!

2回目めざして頑張ってちょーだい!
≫さくら
URL│posted at 2006-09-02(Sat)16:03│編集
今回も長~いツッコミお疲れ様です。
mantaさん、ピッタリ100P!!しかも前回のコメントも100件!
これは、スゴイ戦いになる予感・・・。
≫kome
URL│posted at 2006-09-02(Sat)16:19│編集
新田さんへ>>

鮭トバ(羅臼産)、ありがとうございます。ヤッター!
毎晩サイドバーをこれでもかと凝視しながら、ビールを美味しくいただきたいと思います。

富蔵さんへ>>

インフルエンザ、大丈夫だったですか?
一貫した「日本○軍」ネタ(違)、漢を感じました。
≫小箱
URL│posted at 2006-09-03(Sun)17:30│編集
投稿の時に1度ウケてるはずなのに、
新田さんのツッコミがはいるとまた爆笑です。
さすが隊長ですね。
私もボケ磨きたいと思います。

改めて言うことなのか分かりませんが。
引き続き来たいと思ってますので、よろしくお願いします。
すっかりはまってしまってますので(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)08:29│編集
さくらさんへ>>

今回も長~いツッコミでしたが、その10%はボビーだったりします。
てか、『ネット配信』・・・


komeさんへ>>

なんならプリントアウトしてご覧下さい。


小箱さんへ>>

こちらこそ改めてよろしくお願いします。
もっといろんな引き出しを持ってそうだし(´・ω・`)
≫-
URL│posted at 2008-09-14(Sun)17:44│編集
調理器具を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100771/
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
